上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心食材を自宅の玄関まで届けてくれる、便利でおいしい生協の「パルシステム」を知っていますか?

赤ちゃんから育ち盛りの子供さんまで、家族みんなが大好きな商品がいっぱい詰まった“コトコト”、

質にこだわったちょっとリッチな食を提案し、ゆとりある暮らしを支えてくれる“きなり”。

この二つのメインカタログから食材を選ぶことができ、
それぞれ季節の素材を使った、おいしいレシピを分かりやすく教えてくれます。

オプションカタログでは、便利な離乳食メニューや、アレルギーのある方への特別メニューなどもご紹介☆


お届けは、発泡スチロールの保冷箱で品質を保って届けてくれます。

青果は産地直送のものを適切な温度で、鮮度を落とさず届けてくれるから、安心安全。
お肉も国産100%にこだわって作り手の分かる商品を届けてくれます。


注文は週に1度届くカタログから専門用紙、パソコン、携帯など、
どの媒体からも簡単にアクセスでき選ぶだけだから面倒な手間は一切ありません。


週に1回、決まった時間、場所に届けてくれるから、買い忘れの心配もありません。


今、パルシステムに加入すると、宅配手数料無料や、
人気商品プレゼントや10%オフなど嬉しい特典が満載!


この機会にぜひパルシステムで豊かな暮らしを手に入れませんか?


実際パルを使ってるサイトを見てみる










スポンサーサイト

年末に近くなってくると、無性に恋しくなるのが かに

TVなんかで紹介される機会が増えてくると

かにが食べた~いって思いませんか?

ずわいがに、かにしゃぶ、毛ガニもいいですね~~♪
思わず、生唾ごっくんですよね!

でも鮮度が良くて、良質で、お手頃価格の”かに”を手に入れるのはどうしたらいいの?


でしたら、国内通販で売り上げ日本一!?を誇る

  【かに本舗】  さんをご紹介しますね!

市販で買うのと比べると、この量でこの値段?って驚いちゃいますよ!


昨シーズンは、9万セット以上を完売した【かに本舗】さん
今年は20万セット以上の売り上げが見込まれています・・・・

どうしてそんなに売れるの?

かに本舗さんのバイヤーさんは、原料、品質、製品に徹底的にこだわって
プロの目線で厳選した新鮮でおいしいかにだけを大量買付けしています。

ですからお買い得価格が実現しているのです! 


肉厚でうまみたっぷりの、さまざまなかにの中から好きなものを選べるなんで
嬉しいですよね!

想像してみて下さい。


濃厚なみそがたっぷりつまった毛ガニ~~

本生ずわいのかにしゃぶ~~

食べごたえ抜群の、かにの王様たらばがに~~




でもかには、一番良い時期の旬の商品を扱っているので
なくなり次第完売してしまうのです!

ですから、食べたいと思った時が、注文のチャンスですよ!








パルシステムをご紹介します。

うしさんのTVコマーシャルがすっかり定着したパルシステムですが
実際使ってみて、便利なのか、割高じゃないのか、安心なのか
気になりますよね?

特に今、妊娠されている方とか、赤ちゃんがいらっしゃる方ですと
お買いものも大変ですから


自宅で注文できるもの の中から少しでも良いものを・・・と探されている方も多いと思います!


我が家では、足掛け7年パルシステムを愛用しています。
最初は、私が妊娠した時に食材宅配サービスの中で一番流行っていたのが理由です。
コマーシャルの影響は大きいですね!

妊娠しているまたは赤ちゃんがいると配送料が安くなるのも魅力でした!

これから生まれてくる子供や赤ちゃんに安心できるものを与えたいと思いますよね?
パルシステムでは、国産・産直・環境にこだわりをもって
安全・安心な食材を自宅まで届けてくれます。

放射能の自主検査もされていて、すべて公開されています。
組合員と生産者が常にコミュニケーションを取り良い対策を考えています。
 

私がパルを始めた頃住んでいたのが、マンションの3階(しかもエレベーター無し!)でした。
生まれる前は大丈夫でしたが、生まれてからが大変でした。

パルシステムさんは、しっかりと玄関まで運んで下さるので
本当に助かりました!


それと割高じゃないのか?と心配していました・・・・
私の場合は、安売りになっているものとか、お試し価格などを
なるべく注文するようにしていました。

スーパーに行くと、必要でないものでもなぜか買い物かごへ入れてしまったりしませんか?
逆に計画的に考えて注文した方が、結果安く上がったりするような気がします。

何といっても、焼くだけでメインになるような食材が豊富で
それがとても美味しいの!!

知り合いのパルシステムをやってるママ友に聞いても
「焼くだけのお肉とか、お魚とか美味しいよね!」と言っています。



離乳食を作られているママさんへ

カタログにはレシピなども載っていますし
離乳食にすぐ使える食材も豊富です!
私も何度もそういった食材を活用して、乗り切りました!

これ本当にお勧めです!


今ならキャンペーン中ですから、試してみては如何でしょうか?


パルシステム の公式ホームページはこちらです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓



インターネットで注文OK!

生協の宅配パルシステム


今年もワイン好きにはたまらない季節がやってきました。

毎年11月の第3木曜日は
ボジョレーヌーボーの解禁日です!


今年は、11月15日になりますね。

iwineさんでは、入手困難な6人の作り手の方から希少なヌーボーを
セレクトされています。

ずばり今年のヌーボーはどうなの?

今年は、難しい年であったが、良質なワインが出来上がっているようです。
しかし収穫量は少な目だそうです。


普段ワインにあまり親しみのない方でも、今年はヌーボーに挑戦されてみるのも
楽しいですよね!

日本て時差の関係で、解禁日になってパリよりも9時間も早くボジョレーを
飲む事ができるんですよね!
なんかフランスより先に飲んでしまうなんて申し訳ない気もしますが・・・・

でも世界の中で、ボジョレーヌーボーの最大輸出先は日本でして
その量は、全体の4分の1をしめているらしい・・・・

先に飲んでも罰はあたらないかな?


ボジョレーって、ブルゴーニュの南に位置していて、ガメイという種類の葡萄で
作られているのですが

そのフルーティな口当たりが人気の秘密ですね!
赤ワイン特有の苦みとかないので、渋み苦みが苦手な方でも楽しめるのが
ボジョレーヌーボーなんですね!


ワインを楽しむには、飲み比べが一番だそうで
iwineさんの今回セレクトされた、6人の作り手ヌーボーをセットにした
ワインは一番のお勧めなんです!


今年は、親しい友人を招いて、ヌーボーパーティを開いて
秋の夜長を楽しむのもいいですね!


iwineさんの公式ホームページはこちらです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓



ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。