
たちの悪い夏風邪をひいてしまい、ダウンしています。
咳がず~っと酷くて、一向に良くなりませんえーん

もう10日くらい、ず~っと同じような状態が続いています。
子供から移ったようですが、医者の薬も効かないようです。

パパも先月咳風邪で3週間かかったので、同じくらいかかるのかな?
無理をしないように医者から言われているので、子供と一緒に昼寝して、夜も子供と一緒にねています。寝る

このつらい咳が治らないと、何も出来ない状況です(涙)

横になって咳が出そうになるとき、ホ・オポノポノの言葉を唱えていると、少し楽になったような気になるので、続けています。

3週間同じような状態なら、レントゲンと血液検査をするようですが、早く治って欲しいですハラハラ

相場から距離を置いてリフレッシュするはずが、リフレッシュできず、療養生活になってしまいました!!

皆様もお身体ご自愛下さい!!


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




トレードで勝つ上で一番大事なこと~~~それは運(ツキ)であると最近つくづく思っています。
美女の会の仲間で、杉田先生のメンタルセミナーを受講された方からのレポートを拝見させて頂き、

ツキも実力のうちは本当か?
答えはYES
ほとんどツキととも言えるくらい。ツキが落ちていたら勝てません!!

は~~納得!!

それでセミナーで紹介されていたという、この本を読んでいます。
「豊かに成功するホ・オポノポノ」です。

ハワイに伝わる癒しの方法をビジネスに活用しようというもの。
やり方は簡単。
「ごめんなさい」「許してください」「ありがとう」「愛しています」
この四つの言葉を繰り返して言うだけ。

では一体何に対して言うのか?
自分の潜在意識の情報に対して言うのです。
↑の四つのこ言葉を潜在意識の情報に対して言う事で、原因をなっている情報を消去する事です。

そうして、ゼロの状態にリセットする事により本来あるべき姿になれると言う事です。

この四つの言葉はありとあらゆる内容に使えます。
世の中に起こっている全ての事は、自分に責任があるというスタンスでいるからです。
自分のトレードがうまくいかないのも、子供が言う事を聞いてくれないのも、夫が理解がないのも
(スミマセン・・・・全て自分のことです)(笑)
全て自分に責任があるので
自分の潜在意識の中のどの情報が原因でこのような状況が起こっているのか?
その都度、その情報を消去するのです。

私はまだ一つだけしか結果を出していませんが、これをもっと成功体験を増やしていこうと思います。
その一つと言うのは、ささいな事ですが、
先日パパが出勤してすぐに、定期を忘れたと言い、スーツのジャケットを見てくれと怒りながら
Telしてきました。私は、すぐになんで忘れるのか?とイライラとしながら返答しました。
それと同時にホ・オポノポノを活用。短時間の間に何度も心の中で言いました。
すると、再度Telがあり、切符を買ってしまった後だったが、定期がカバンの中にあったそうです。
もう清算する時間がないから400円は損するけど、見つかってよかったと言っていました。
後から聞くと、その切符も払い戻せたそうです。

物忘れの多いパパの事だから、どうして忘れてばかりいるのか?イライラさせられます。
ですが、それもすべて自分の責任というスタンスでいました。

さて、長くなりましたが、このホ・オポノポノをまず家庭で試してみようと思います(特に子供)
それがうまく機能したら、今度はトレードです。



杉田先生の2冊目の本もおススメです。
素人からスタートした、勝ち組トレーダーへのインタビュー方式の本ですが、中でも主婦であり3人の子育てをしながら、月間100万を稼いでいる検証クイーンさんの内容がとても参考になります。



やはりトレードでも何でも、引き寄せの法則であり、潜在意識をいかに見方につけるかが大事なんですね。
潜在意識に近づく訓練も始めようと思っています。
でももっと大切なこと。

それは、今ある状況に感謝をする事。
そして徳をつみ、人間性を向上する事なんですね。

焦ってばかりいて、自分の一番醜い部分をこの数ヶ月見たような気がします。


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




今日は、朝から昼過ぎまでハローワークに失業保険の申請に行ってきました(疲れた~~)

その間、激下げでしたね~~
丁度戻りを作っていたので、その後再度下げるときにはショートだな~~~と思っていましたが
とてもとても娘に手が掛かり、無理でしたjumee☆faceA76

こんな時は指値を入れたらいいんですよね~~勉強しなきゃめがね

実は、娘の登園拒否が始まってしまいました・・・
6月は風邪でお休みしたのが、計4日。
5月までは毎日楽しみにしていたのに、今になって毎日泣きます。
理由を聞くと、ママと離れたくないからと言います。
とにかく四六時中私から離れません絵文字名を入力してください
もうどうしたらいいのか分かりません・・・・・
甘えたいんですね~~~
お友達が家に来ても、私から離れず、べったりです・・・・
そして癇癪のオンパレードも続いています泣

トレードどころではない状態が続いています。

ベネッセウィメンズパークの掲示板を超久しぶりに見ました。
幼稚園に頑張っている反動と甘えだと思うので、思う存分甘えさせてあげて
満足したらまた元気に登園してくれるものと信じて、暫く娘を優先事項の1番として
トレードは時間があったらというスタンスになりそうです。
ママである自分に心の余裕がないと娘に伝わってしまいますね・・・・・

この悪戦苦闘はいつまで続くんだろう??
不安になりながらも娘の成長を信じて頑張りますおーっ

明日は七五三の写真を撮りに行くので、笑顔が戻るかな??


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。





今週は、子供に手がかかり過ぎたり、外出などもあり殆どトレードも出来ませんでした。
金曜日は子供の幼稚園の音楽の授業の参観、その後ママ友とのランチ。
午後は、アメリカからの友人、神戸からの友人、いつも遊んでいる近隣に住む友人家族と
1年ぶりに会って楽しいひと時を過ごしました笑い。

神戸の友人は、なんと石のお店でアクセサリーデザインの仕事をしているので、先日作ったパワーストーンブレスを見てもらいました。
その後、彼女のコレクションの一部を見せてもらいました
ルチルクオーツの定価4万円くらいするものから、大振りのペンダント(ターコイズともう一つブルー系の石)のものは定価で買うと10万円以上するもの・・・・
もちろん彼女は関係者ですから定価で買うことはないんですけどね。
もうめちゃくちゃご利益がありそうな、素敵な石の数々でしたさとと-ペンダント
その後、皆にお土産で携帯ストラップを貰ってしまいました。
私の誕生石であるガーネットとふくろうの水晶のデザインのものです。
ふくろうと言うのは、不苦労と言って、苦労知らずの意味があるそうです。いいですね~~音楽
ガーネットは夫婦関係が良くなる意味がありますんので、これも今の自分にぴったりです。

さて話は変わり、トレードの方ですが、基本に返るところからやっています。
つまり自分の勝ちパターン定着もしていなかったので、まずはそれからです。
その勝ちパターンを徹底的に自分のものにする事が先決かと思いました。
順張り派の私は、頻繁にトレードチャンスはありませんが、そのチャンスを待つ練習も含めて
勝ちパターン定着が目標です。
だいたい勝っている人は、勝ちパターンから始まって、ステップアップしているように思います。
色々手を広げすぎ、知識を入れすぎ、あれもこれも同時にマスターしようと焦るよりも
一番近道だと感じました。


ところで、子供の件ですが、昨晩救急外来に行きました。
ほっぺが痛い痛いと騒ぎ、眠れないと言っていました。
受診しても原因分からず、おたふくでもなく、虫歯がらみでもなく、とりあえず痛み止めを貰いました。
自宅に帰ると、痛みが引いて、朝起きたら全然痛くないと言っています。
何だったのだろう???
昨日は両親が遊びに来てくれていたので本当に助かりました。


話がそれましたが、明日からはどんな相場になるでしょう!


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




子供が土曜日から高熱を出して、ず~っと1日中家に居たので、FXは出来ない、
家事もままならず状態が続きました。
まる3日熱が下がらなかったので心配しましたが、やっと下がりましたので
明日は幼稚園に行けそうです。(今日は用心のためお休み!)

幼稚園に行きだしてから、いきなり病気が増えました。
それまで1度しか高熱を出したことがない、健康優良児だったのに・・・・笑い。
色々考えます・・・・
2歳の頃はまだ色々食事もバランスよく食べてくれて、まだ幼稚園にも通っていませんでしたから
菌も貰ってこなかったのですが・・・・
最近はお菓子類ばかり食べて、食事をあまりしてくれません。
いとこの女の子(今小学1年生)もお菓子で大きくなったというくらいお菓子大好きな時代がありましたが今は納豆とか野菜類とか大好きになっているみたいです。

本当何を作っても食べてくれません!ぴかちゅ
もうこちらもどうでもいいや!とさじを投げたくなります・・・・
子供向けの料理本も読んだりしていますが、手のこんだものもなかなか時間が無くて作れません。
唯一お弁当だけは、周りの環境もあって食べてくれるのが救いです。

話は風邪の話に戻りますが、好き嫌いと小食が風邪をひく原因かと思っています。
あとやはり幼稚園から色々な菌を貰ってくるのでしょう・・・・・
いずれは丈夫になってくれる事を祈っている毎日です星

さて、この記事のタイトルですが、本日前から欲しかったオリジナルのパワーストーンブレスを作ってきました。
ルチルクオーツ、アンバー、インカローズ、青龍の水晶を並べてデザインして、作ってもらいました。
全国でチェーン展開しているストーンマーケットで購入しました。

DSCF0476_convert_20090701000859.jpg

ちょっと写真がうまく撮れていないのが残念ですが・・・・
太陽光がいいんでしょうね・・・・きっと・・・・今は夜なので・・・・

最近、以前勉強した風水を取り入れたり、今回はパワーストーンと、回りからメンタルの安定を求める作戦もやっていますピース

ちょっと何か変わってきたら、また記事にしてみたいと思います・・・・

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
