
途中まで打ち込んでいるうちに回線が途切れて全部消えてしまったので、再度トライです(涙)
皆様夏バテ大丈夫ですか?
私は体力がかなり落ちているのか、昨晩鼻血が出てびっくり!!
慌てて寝ました寝る

さて、昨晩の雇用時計は凄かったですね~~上
私は下げると思っていたので、上げた途端に諦めて子供の寝かしつけに入りました。
あとで見たらあそこまで上げるのか~~~ってびっくりでした絵文字名を入力してください
先入観はいけませんね~~相場と友達になりたいです。

今週はデモで参戦しながらチャート分析していました。
それで再確認したことが
ポジポジ病克服
これをクリアー出来たら、結果がついてくるだろうと思いました。
秋にはいいスタートを切れそうな予感です。


来週は、パパのお盆休みも数日あるので、1週間チャートも見ずに過ごそうと思います。
その代わり読み終えたい本があります。
それは、アインシュタインファクター




潜在意識の活性化に目覚めてから、ある方に薦められて読んでいます。
難しいのでまだ半分です。
勝間和代氏の本とかで、イメージ・ストリーミングやフォトリーディングとか知っていましたが
具体的に現在の生活でそれを生かせたらと思ったのはこれがはじめてです。
それもFXと取り組むようになってからですね~~
これをマスターするのは、とても大変そうです!
本を読破して、アクション開始したら、その進捗状況をまた記事にしたいと思います!!

それでは皆様よいお盆をお過ごし下さい!!


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




風邪の記事で暖かいコメントを頂き有難うございました!ありがとう
本日午前中、再度医者へ行ってきたのですが、ピークは越えたようです!!
本当に長かった・・・・先生も今回の風邪は本当に長いんですよ~~とおっしゃっていました。
この調子でお盆までには回復できるといいなと思っています。
まだ抗生物質も飲んでいるし、無理はしないようにしようと思いますにっこり

子供が夏休みに入り、私がこんな状態なので、実家からじいじが泊りがけで掃除全般と子供の遊び相手として来てくれています。食事の支度は私がしないといけませんが、助かっています。お風呂も入れてくれています!
じいじ~~有難う!!jumee☆thankU2L

さて、相場の方ですが、9月からの復帰を目指して日々勉強中です。
自分の目でチャートを見る事の重要性を、最近ひしひしと感じています。
それは裏を返せば、あれこれ情報を入れない事にも繋がりますね。
色々なブログも読みすぎると焦りや、振り回されるという結果になりやすいです(私の場合)
自分のブログでも今後つたないチャートを入れながら、自分がどうゆうプランを立てて、どうゆう
トレードしたのか?etcなども書いて行きたいな~と密かに思っています。
フォトショップを持っていませんし、難しい画像は無理なんですけどね~~~たはー
これが実は力が付くような気がしています。なんとなく・・・・・

さて、潜在意識の方ですが、今は、夜見た夢をノートに書き出す作業を始めました。
まだ、これからどうしていいのか分かりませんが、まずは潜在意識を大切にしているというスタンスでいます。何か変化がありましたらまたアップしてみたいと思います。

風邪が少し良くなったのもホ・オポノポノも効いているのかな?って思っています。
気のせいでも、そうゆうプラスの思い込みって以外と効き目があるんじゃないかな~!!

娘が昼寝から起きたので、終わりたいと思います。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。






ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
