
美白ケアをやり続けるうえで一番のネックは
効果を実感できるスピードですよね?

シーボディのプラチナVCセラムなら
即効性期待できますよ~

いいのは分かっているんだけど
美白ケアだけで夏が終わっちゃったわ~
・・・なんて洒落にならないですもんね!

今年の夏は色白スッピン美人を目指しませんか?



このプラチナVCセラムは

美白に有効とされるエリート美白成分

プラチナナノコロイド
ビタミンC誘導体
アルブチン
植物性ホワイトコンプレックス
ナイアシンアミド
プラセンタ


この優秀な成分が一丸となって紫外線と活性酸素を
やっつけてくれます!

だから出来てしまった点と今つくられている点の
両方にアプローチ
してくれるの!


更にここからが凄いんだけど
先進ペプチド成分 TGPが

老化コラーゲンが蓄積させないようにします! 
(この古いコラーゲンがくすみや黄ばみの原因と言われています)


だから肌のうるおいと弾力、さらに透明感までアップする
先進ペプチドTGPの威力を是非実感したいですね!



このVCセラム試したいけど・・・・

実は今だけ限定で

5日分トライアルが半額キャンペーン実施中ですよ! 

5日分なんだけど実際はもっと持つので
この機会に試してみては?

1000円OFFクーポンとサンプルもついてくるよ♪


VCセラム公式通販サイトはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓













500円でアロマとコンニャクをためせる
アテニアのスッピンツルツルセットがかなり人気です!


このクレンジングはかなり優秀ですよ~

香りはシトラスアロマで爽やかに癒されます~♪


オーガニックの認証機関から認証を受けた
アルガンオイルを贅沢に使用しているので

毛穴を柔らかくさせてから汚れを浮き上がらせ
角栓まで取り除いてくれます。

お風呂で濡れた手でも使えるのに
ダブル洗顔不要ってところもポイント!

どうしても忙しいと手抜きしたいクレンジングが
1回でスピーディに毛穴の汚れを落としてくれるなんて

めちゃくちゃ嬉しいです!!


オイルだとニキビが気になる人にも安心の
ノンコメド処方に天草フラボノイドが配合されているので

クレンジングしながらスキンケアしてくれますよ!



そして注目のコンニャク!!
100%天然のコンニャク芋からできた

お肌に優しいコンニャクボールからできた
スクラブで毛穴の奥の不要な老廃物を吸着してくれます。

さらにスクラブ後は化粧水が浸透しやすいから
ツルツルになれますよ!


敏感肌でも使えるのがコンニャクの凄いところ! 
肌を傷つけず、ぷにょぷにょした感触なので
気持ちいい使用感なんです!


オーガニック植物成分配合で
肌にやさしい無添加処方なので

こんなに良い内容でワンコインとは驚きですよ! 


是非是非1度試して癒されてくださいね!

公式HPはこちらです!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓













頭皮ケアで顔全体のリフトアップが出来るの知ってましたか?

TV通販で【エフキュア】のシャンプーを知ってびっくりしたこと
それは頭皮と顔の肌は、1枚でつながっているという事!

これって見ての通り当たり前なんですが、気が付かなかった・・・


それなりに一生懸命お肌のエイジングケアをやっているのに
このたるみ・ほうれい線・シワがどうしようもない・・・

顔の印象は頬の位置が下がってくることによって変わってきます!
よくポニーテールにすると若返って見えたりしませんか?

つまり全体的にリフトアップするには
お顔にプラスして、頭皮を引き締めて

顔全体を頭皮からリフトアップして
天然のポニーテール状態にすればいいんです!


これを可能にしたのが 【エフキュア】


TVでも話題になっているのでご存知の方も多いと思いますが
美容成分が従来品の37種類から50種類に増えて

とにかく潤い成分に優れたシャンプーに仕上がっています。


このエフキュアで一番の目玉が天然保湿成分
フコイダン配合により

もっこもこ生クリーム泡で頭皮をマッサージするように
洗う事で、リフトアップにつながるし

ヒアルロン酸よりも12.2%も高い数値をしめす
保湿効果にプラスして抗酸化パワーもあるんですよ!


使った人から髪のボリュームや立ち上がりが
若いころのようになって嬉しいという声が多いので

髪のエイジングケアとしては、かなりおススメというわけ!!



累計100万本突破のエフキュアシャンプーですが
初めての方は向けの体験キャンペーン実施中です!

4つの特典がついた半額キャンペーン!!

まず付属のトライアルシャンプーを使って
合わなければ本品を返却できるので不安解消!
 



使ってみたいけど合うか合わないか分からないという人には
ぴったりな方法ですよ!


公式HPはこちらなので詳しくチェックしてみてね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓















今年の母の日は5月12日(日曜日)です!  

まだ考えるのは早いかな・・・
いえいえ忙しい毎日を送るあなたですから

情報収集だけはしておいた方がいいですよ!


母の日ギフトというと着るもの、持つもの、見るもの
食べるもの・・・といろいろありますが

やっぱり健康でいてもらいたい! 
これが一番ではないでしょうか?


TVCMでお馴染みのエバーライフの「皇潤プレミアム」なら
内容に安心できる健康食品なのでおススメです!


年をとってくると足・腰にきますが
グルコサミンやコンドロイチンとどう違うの?

皇潤のヒアルロン酸はいわば、これらのリーダーなんです!

体内のヒアルロン酸が減少することで起こる
足腰の老化・・・・

実は身体の中で生み出す力をサポートするのが
皇潤プレミアムに配合された
新成分iHA(アイハ) です!

卵黄に約1~2%しか含まれていない貴重な成分です。


更に皇潤のヒアルロン酸は低分子なので
バツグンの吸収力があるんですね!

従来のものよりも20%も増量したので効果が早いです。


天然純国産100%のヒアルロン酸
安全に関する認定制度で登録も受けていますから
自信をもってプレゼントできますよ!


50代以上のお母さんにはきっと嬉しい贈り物になりますよ!

累計1400万個突破の販売実績があるから安心!


10周年の特別価格で初回限定6300円ですから
これにお花を添えたらギフトにぴったりですよね!


いつまでも健康なお母さんでいてほしい!
その気持ちを込めてプレゼントして下さいね!


公式通販サイトはこちらです!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

gift










数々のランキング1位を独占中の
豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」をご存知ですか?
梨花さんが自身の著書「Rinka's Only Days」でも

最愛アイテムとして紹介されていますし

最近ではESSEで美魔女の水谷雅子さん
「冬のながら美容」特集で紹介されていました!

その他数々の女性誌やメディアにも紹介されているんですよ~
私はしらなかったんですけどね~(汗)


このヨーグルトパックは

◎乾燥が気になる時

◎顔に疲れがでている時

◎くすみが気になる時

◎大事な用事がある時



威力を発揮してくれるんです!


この豆乳パックをするだけであっと言う間に

たまご肌になれるなんで嬉しいじゃあないですか~♪

香りもとっても良くて食べたいくらいという
愛用者の方もいるんですよ!


盛田屋さんは豆乳せっけんで有名なので
ご存知の方も多いと思いますが

この豆乳ヨーグルトパックも芸能人の方の愛用者が多いので
物凄い人気なんですよ!


このパックは盛田屋さんの公式HPで購入できます!

1つ1575円なのでお手頃ですね! 


公式HPはこちらです!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

バナー原稿 468×60_b (130401)imp









ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
