上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は、午前中子供が来年入園予定の幼稚園の面接&手続きに行って参りました!
おチビチビはかなり緊張気味で固まっておりましたが、無事終了・・・・
天気もよく散歩がてら歩いていると気分が良かったですきーちゃん

昨晩のポンド円1分足です。

昨晩のポンド円1分足

さてブログへチャートの挿入する練習しているのですが、JUDEさんに教えて頂いたソフト、私には未だ難しすぎて使いこなせていないので(って言うかこうゆうソフトを使った事ないせいです!)
頑張って練習します。
とりあえず、昨晩のポンド円FXエントリー200の1分足がうまく使えそうでしたので、書いてみようと思います。

チャートのピンクの○(見づらくてスミマセン謝罪~!
5分足ですとRSIは上にいったまま信憑性を図る事が出来ませんが、1分足ですとしっかり下へ下がってくれるので、クロスの後、ADXの上昇を待ってエントリーするといい感じです。
100の1分足ではレンジの反転をすぐ捕らえられますが、途中の反転が怖いです!
でも反転前のながいローソクで決済してしまえばOKですが!

実は、寝る前にふと思ったのです・・・・
ですから昨晩はチャンスを待ったのですが、エントリーポイントを見つけることができず
寝た後の二つの山が上のチャートです。
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。