
ディズニーランドに行ってきました!
フリーチケット券&ギフト券があったので安く上がりました!
ショーやパレード中心、乗り物はコースター系はもちろん無理なので、メリーゴーランドや
イッツ・ア・スモールワールド等お決まりのコースでした!

写真のアップの練習と思いまして載せてみました・・・・
最後の写真は帰る前に、おチビチビの記念撮影です。
だ~い好きになってしまった、ミニーちゃんの風船(ちょっと風で横向き)と一緒です笑い。

DSCF0414_convert_20090222234048.jpg

DSCF0416_convert_20090222234205.jpg

DSCF0418_convert_20090222234255.jpg

DSCF0425_convert_20090222235931.jpg

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




コメント

いいなぁ~

ディズニー楽しそうですね☆
私も子供がもう少し大きくなったら家族で行きたいなと思って貯金してます。
なにしろ福岡からなもので 交通費だけでもオオゴトです∑(-∀-`;)

harutanmommyさんは色々アクティブですね!
私は「もうすぐ入園の息子と最後の甘い時間を楽しむ」と言う言い訳のもと ひたすら家&近所でまったりしてしまってますΣ(-◇-;)
見習います。

では今週もトレード頑張りましょう♪

こんにちは!

ディズニーランドに行って来たのですね(*'▽'*)わぁ♪
おチビチビちゃんもきっと喜んだだろうなぁ!
楽しかっただろうなぁ!
この楽しい気持ちで今週もトレード頑張ってね(*^-')ノ

私は今週は前回書いた2泊3日のお出かけのために
トレードはお休みにします
モバイルPCまだ買えてないし^^;

美女の会の勉強会がまたあったのですね(*'▽'*)わぁ♪
Mayuhimeさんが鳥居万友美さんと対談されたみたいで
Mayuhimeさんのブログで美女の会をうらやましがる声がたくさん聞こえました♪
なんか鼻が高くなった気分!?(〃^∇^)o_彡☆
みなさんきっと美女の会のメンバーは美女でセレブな常勝トレーダーだと想像してくれてるのかも~
私みたいな例外も居るんですが^^;
しかも私なんか幽霊メンバーみたいになってて・・・(・_・、) グスン

早くみなさんに追いつきたいです!!

ココロさんへ、

私はち~っともアクティブ派ではないですよ~

本来家に居るのが苦じゃないタイプなんです!

なぜ子供を色々連れて行くか?
遊びに行くと、夜よく寝てくれるからなんですよ~
それだけです!
うちは、パパが土日休みじゃないので、土日をどのように過ごすか考えないと、子供もストレスが溜まってしまうし、土日くらいはお出かけしたいみたいなので・・・

それなら自分も楽しまなきゃ損ですよね!

さて、今週はどんな相場になるでしょうか?

今週こそは頑張りたいです!

P.S. ディズニーは大人も童心に帰れて楽しめます。
家族旅行きっと忘れられない思い出になると思いますので、近い将来実現できると良いですね!

asukaさんへ、

息子さんにエールを!!頑張れ!

asukaさんの応援が何よりの支えですね!

本当に、この楽しい気分のままトレードしたいです!

美女の会の件ですが、
セレブな常勝トレーダーですか・・・・
私も全然違います・・・・
ですが、セレブな方も常勝トレーダーさんもいらっしゃいますね~

早く近づきたい!!

頑張りましょう!

P.S. ディズニー、今度はホテルの泊まりがけで行きたい!FXで稼がないと・・・・

はじめまして

セレブじゃないメンバーの一人 さち です。
こちらにおじゃましましたよん
すごい偶然というか土曜日なんですが、私はシーへ
行ってきました。
ランドは混んでいるようなので避けました。
ビールを飲んでよい気分でストレス発散してきました。
今日は雨ですねぇ~ ちょっと憂鬱。
今週もFXがんばりましょうねぇ~
私もブログを再開予定。 

おチビチビちゃんが・・・・

こんちは~昨日から風邪の熱でぼーっとしているJUDEです。
最初鼻水がひどいので花粉症だと思っていたんですが、昨日はなんか様子がおかしいなと思ったら熱出ちゃいました(^▽^;)
月曜から気合入れて勝つぞ!!と思っていたのに、タイミングわる~。
日曜はディズニーランドへ行かれたそうで!いいですね~。最後の写真、おチビチビちゃんがポツンと・・・ちょっと絵づらがおもしろくてクスっとしちゃいました(´m`)クスッ

今週もがんば~♪

さちさんへ、

訪問有難うございます!

いや~偶然ですね!
土曜日は寒くなったですか?
本当は、うちも土曜日に行きたかったのですが
とっても寒かったので、日曜日にしました!
天候的には、日曜日で正解でしたが・・・・
シーの方は、ちょっと大人向けかと思いまして、今回はランドの方にしてみました(^O^)

お互いストレス発散できましたね!

さちさんブログ再開されましたら、教えて下さいね!

これからもどうぞよろしくお願いします。

JUDEさんへ、

風邪大丈夫ですか~?
熱も出ちゃいましたか・・・・
安静にして下さい!温かくて消化の良いものを食べて
睡眠が一番です!!

ところで、写真の最後におちがありましたか~?
全然そんなつもりはなかったんですけどね~

でもクスッと笑って頂けて良かったです!

風邪を治してから、トレード頑張りましょうね!
お大事にして下さい!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
