
今日は、おチビチビがお腹の風邪を引いてしまい、昼間大変だったようです!
何度もオムツ替え、着替え、おまけに医者まで連れて行ってもらいました。
母親に感謝!
足向けて寝れません福助

それで、やはり体力消耗したのか、早く寝てくれました・・・・
ママである私だけが楽をしてしまいました・・・・
でもどうしようもありませぬ!会社に居たので・・・・

春からは、私が頑張らねば(世のママ達が当たり前にやっている事を私は土日しかやっていないので
楽しているのかも・・・・はっきり言って、育児の方が仕事より大変です!)

さて、今晩のトレードはまたしても超薄利でした冷汗1

① 23:59 137.45 ショート 00.10  137.30   15pips

は~ごみ拾いでした!

大体先週から、いつもこの時間帯は、30分足のミドルバンドを反発するか、下抜けするかどうかの睨み合いです・・・・
夕方から大きく上げてきて、夜保ちあい・・・・でもその後大きく動く訳でもないので、ほんの小さな動きを捉える事が大切です!

今晩のトレードは、リミットまで数pips足らずで逆戻り!
じゃあ34pipsくらい行ったところで手動決済すれば良いものを・・・・

同じ失敗を繰り返しています・・・・

でも明日こそは頑張りますおーっ



ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




コメント

先日は

お目にかかれて嬉しかったです☆

夜遅くまでトレードをされていて、本当に尊敬致します。
怪我の心配までして下さり、本当にいろんな心遣いが出来る女性って憧れます♪

皆様の噂のノートも拝見したかったのですが、残念です。
またの機会に☆

yukiさんへ、

なんだか褒めて下さって照れくさいですぅ!

こちらこそ、お目にかかれて嬉しかったです!

夜のトレードは、もう習慣になっているだけです・・・
昨年の6月の終わりに奮起して以来なんですよ~
それまでは、年末年始から数か月、また4月の引っ越しから落ち着くまで数か月と、やらない理由ばかり探していました・・・・

私のこんなノートでよろしければ、次回是非見てやって下さい!

3月か4月にはまたお会いできそうですよね??

これからもどうぞよろしくお願いします。
もう手の方の具合は良くなりましたか?

こんにちは
そうそう仕事の方が私は楽でした。
育児の方が大変です。
今はもう大きくなったので楽ですけどね。
それでも仕事の方が楽。 自分のペースですもの。
今晩もロンドン時間から大きく動きそうですね。
薄利でもプラスなら良いのです。
ポジティブに考えましょう♪

さちさんへ、

コメント有難うございます!

本当に、仕事の方が楽ですね!育児より!
1日中子供と顔を突き合わせていると、ノイローゼになりそうです・・・・(それで週末は外出ばかりしています)
だから今は、夜と週末だけなので、余計可愛く思えてしまいます・・・・

願わくばあと1年仕事を続けたかったのですが(子供が4歳になるまで)事情があるので仕方ありません・・・

延長保育してトレードがんばりま~す!

今晩はどんな相場になるでしょうね?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
