
おチビチビはすっかり回復して、邪魔しまくりです!
しかも全然寝ない・・・・・
寝てください、頼むから涙
な~んて考えていると、余計に寝ませんね~

1回目のトレード見事にストップかかってしまいました。
ここで止めようかと思ったのですが、おチビを寝かしつけた後、良いチャンスがあったので
もう1回エントリー・・・・
しかし決済早すぎ!ドンドンローソクが伸びました(涙)

① 22:55 138.78 ショート 139.06   -28pips

全体の流れは勿論上昇ですが、MACDの角度が良かったので思わずショートで入ってしまいましたが、BBミドル直下ならまだしも、だいぶ下がっていたのでミストレードです。

② 00:32 139.25 ロング 00:40 139.46   21pips

やはり上昇トレンドですからロングは伸びます。1回目の駄目トレードが尾を引き、リミットを狭くしてました。30分足での押し目買いポイントでもあったのに・・・
また明日はチャートのプリントアウトの一人復習会です。

これにめげず明日も頑張るぞ~にっこり


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




コメント

こんにちは
ブログ再開しました
http://ameblo.jp/riruriru-shiina/
いままではMSNだったのですが
使いにくいのでこちらへ移動です
こちらのブログリンクさせていただいても
よろしいでしょうか??

さちさんへ、

さっそくリンクさせて頂きました。
有難うございます!
コメントも残させて頂きました!

同じ働くママとして、結果を残されていて尊敬しちゃいます!
私も頑張らないと・・・・

分析が実践い生かされていなのが今の課題ですぅ

今晩は。

訪問される方が、女性人ばかりで引っ込み気味のkerkerです。美女の会恐るべしですね!!

本日は、「世のシナリオに不可能と言う文字はなし!」とばかりにW足BBミドル反発トレードを2回もやってしましました。想像付くと思いますが1回目は何と+70位から撃沈ストップで、必ず大きな反発をする!と1回目のストップより10pips上(141.70)から2回目の(売り)エントリー。
リミット100で利確出来たものの、頑固にも程があるトレードをやってしましまいました。。大人気ない反省です。。

ダラダラなトレンドは、自分にとって向いてない事を気付かされました。

今晩トレードされるんですよね!?
大きな流れと小さな流れが逆に成ってきてますが、頑張って下さい。

ではでは。

kerkerさんへ、

久々のコメント有難う御座います!
お待ちしておりましたよ!

ちょっと男性のお仲間を増やしたいですね~
FIGAROさんも、Uターン組でしょうか??
美女の会のパワーに押され・・・・

さて、今晩は、メジャートレンドと反対のペアばかりのなか、ポンドドルに目をつけて、これなら同じ流れだから、少し安心してエントリー出来ると思い、薄利ですが、トレードしてみました!

kerkerさんにも、得手不得手があるんですね!
それにしても141.70ってほぼてっぺんからのショートではないですか~素晴らしいです!(ホレボレ!!)

またの訪問お待ちしておりま~す!

男性のお仲間、開拓してみましょうかね~(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
