
本日はず~っと昼間上昇していたかと思い、夜夕飯後、ちらっっとチャートでも見ようと思い
のぞいたら・・・・び~っくりえぇ
保ちあいかと思っていたんですよ~
それがぐぐ~っと下げているではないですか!!

これは、この後は難しそう!って思いました・・・・

おチビチビが、寝かしつけようと寝室へ連れて行った時言うのです!
「ねんねすれば、お仕事できるから?」
ちゃ~んと知っているんですね!3歳でも。
「そうだよ!」
と答えたのですが、内心複雑でした・・・・いつもチャートばっかり見てますからね~謝罪~!

さて、今晩のトレードですが、子供を寝かしつけた後、どうしようかと色々な通貨ペアを巡回してみました。
それで、ポンドドルを発見!
大きな流れから小さな流れまでトレンドが一緒!
これなら比較的安心してエントリー出来そうグー!

それで、戻りを待ってエントリーしてみました。

① 00:02 1.4296   ショート  00.12 1.4275     21pips

今晩は1回だけです。
コツコツが一番です!
しかし、決済が特に反省多しですね~
今の自分の環境とトレードスタイルでは、1回のトレード30pipsで十分な感じなんです。
今回もローソクが伸びて30pips越えたところでエグジットできる場面ありました。
昨晩の2番目の件もあるし、リミット置かずに手動で行なおうと思っていたのです。
30でリミット置くか、長いローソクが出て止まったところが30越えなら即決済か
ルールを決めようと思います!

まだ家事が残っているので済ませてから寝ようと思います!

おやすみなさい寝る


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

コツコツ 万歳!

harutanmommyさんでもトレードルールに悩むんですね。
初心者な私は毎日苦悩で当たり前ですが・・・いつになったらマイルールに従って淡々とトレードできるようになるんだろう・・・。

私も子供に最近「ママのお仕事が終わったら抱っこしてくれる?」と言われて ドキッとしました。
子供ってホント 敏感に空気読んでますよね(゚д゚;)
きっと怖いオーラ出しながらチャート睨んでるんだろうなぁ・・・ワタシ(*´;ェ;`*)うぅ・・・

Uターン。

私も含めて言えてます。

それにしても、ナイストレード続いてますね!
ご自身のトレードスタイル確立されたのではないでしょうか?再来月からの専業トレーダーが楽しみですね。

ではでは。

ディズニーランド♪

こんばんは harutanmommyさん♪
ディズニーランド♪に行かれたんですね~(=^・^=)
いいですね~。わたしは20年ほど前に 1度行ったきり。。。私の主人に関しては ディズニーランド♪に1度も行ったことがないという 希少な存在です(^v^)

セミナーと懇親会 申し込んでみました。
まだ何も 返信がないので きちんと申し込めたか?わからないのですが。。。
Akemiさんも もしかして申し込まれる予定なのかな?
お会いできるかな?とドキドキしています(^v^)

ココロさんへ、

私も初心者です!全然ルール守れずです!

勝っても負けても淡々とトレード出来るまで頑張りましょうね!

ココロさんのお子さんも、同じですか!
平日はこんな状態が続くので、週末はお出かけして
ご機嫌とりです。
家に居ると、やっぱりPCの前に行って、チャートの復習だ~なんて事になるので・・・・

kerkerさんへ、

Uターンとはなになに???

kerkerさん、こんなんでナイストレードなんですか~?
自分ではいっつも反省の残るトレードです・・・・

でも自分がチャート見ている時間帯での、自分のトレードスタイルだと、多くを望むのは無理かなと思いました。

今日、美女の会の仲間とランチをしたのですが、欧州タイムは30分足でデイトレ、NYタイムは5分足でスキャル!両方使いこなせたらいいね!な~んて話しました。

でも~30分足でうまく行ったら、夜の5分足なんてへたにやらない方がいいかも!

yusaさんへ、

ディズニー・・・・
そうですよ~わざわざ交通費をかけて、宿泊して~なんて言うと、大変ですよ~

うちも、子供が1歳9ヶ月の時に、逆に関西のUSJに行きましたよ!
でも次に行くのはいつになるでしょう??って感じです!

ところで、セミナーですが、私は時間と予算の関係でセミナーのみ申し込みました。
お会いできますね!
東京へは、何時頃到着ですか?
セミナー前に他のメンバーとランチと思っていますので、良かったらいかがですか?

yusaさんにお会いするのすっごく楽しみです!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
