
今日は、欧州タイムがそうでもなかったですね~!
逆にNYタイムの方が動きが活発です!

大きな流れが上昇トレンドですから、ロングの押し目を探す作戦でした!

最初の9時台のは、子供を寝かしつけていたので見逃し!

次に小さな押し目のところでエントリーしました。

① 22:56  140.51   ロング  23:15   140.78    27pips

このトレード、チャートトラブルのおまけつきでしたsn

今日は、ストップだけ入れて決済は手動のスタンスでした・・・・
いい具合に上げて、40pips行くか行かないかという時に、チャートが止まりました絵文字名を入力してください

慌てて別のチャートを開けたのですが、うまく開けられない・・・・
もたもたして、又別のチャートを見たら、陰線が出てきたので、慌てて決済しました。

この件で、色々チャート検証しているうちに、次の絶好のロングのタイミングを逃しました・・・・えーん

この様のハプニングに合っても対応出来るように、今後は用意周到に行きたいと思います。


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

こんばんは~

頑張ってますね~ こどもさんもわかってくれるようになるといいね!

今月に入ってからEAがほぼ駄目になりました トホホです
もう仕方ないのでいままで買った商材でも見直してみますか・・・
今日は1PIPS抜きスキャルでなんとか28pipsくらいでした EAが出した損とりもどさにゃ 2~3枚でやったのでなんとか1万円!
んも~目が疲れた 毎晩これやったら体もたないかも (^_^;

ナイス!

FIGAROさん♪良い所にv-218Uターン組みの二連発!!

kerkerさん、こんなんでナイストレードなんですか~?
自分ではいっつも反省の残るトレードです・・・・

お仕事終わられてからの限られた時間内のトレードですから、良い結果だと思いますよ。

私も、日本時間の終わりから欧州時間に掛けてに賛成ですv-222ちなみに上記時間が出来るなら、NYのスキャルは反対で~すv-222
ロンドンとNYの同意が重なれば別です。。。

あ~そう言えば、FIGAROさん。
数字3桁証券会社のスプーレット拡大の件は最近どうですか?
先々週はMT4のBBやMAに日足で300pips程誤差が出て途中で消しちゃいましたよ!
MT4自体少し怪し気な気が・・・!!

ではでは、週末頑張りましょう!!

FIGAROさんへ、

久々コメント有難う御座います!

EAの具合は良くないですか?
裁量も復活ですか?

私は、半裁量を目指します!
基本裁量ですが、エントリーの時はルール厳守!という意味です!
システマチックにエントリー出来るまで頑張りましょう!

今度、ちひろさん(薔薇さん)に鬼スキャルさんのセミナーがどんなだったか聞いてみようと思います!

kerkerさんへ、

男性陣の復活、大歓迎ですよ~ん!

さて、↑のアドバイス、仰せのとおりです!
欧州タイムに勝負出来るならそれがベストですね。
ただ、子供が帰ってくる時間&夕飯の支度に重なるので
どうなるかな?
でもやりたい!
小学校に入るともっと難しくなるみたいだから、今のうちです!

さて、私はDealBookを見始めました!
日本時間表記出来るし、十時線でレートと時間が見れるので・・・・それにCTよりは軽いです。
CTもこれが出来ればべストなんですが・・・・
もはや、MT4のみは不安ですぅ!!

チャートトラブル残念でしたね(>_<)
なんちゃってSEだったのでシステムトラブルには
どんなときもありえることなんで大目にみますが
お金がかかってるとなると
大目にはみれないです(ーー;)

 小学生になると寝るのはやいですよぉ~
添い寝なんてする前に、コテッと寝てくれます
ブログの時間をみると毎晩遅いですね。
寝不足にならないですか??

さちさんへ、

本日の辞職の意を会社へ伝えたところです・・・・
いざ、去るとなると去りがたい・・・不思議なものです。
毎月安定したお給料の生活から、まったく違った生活が始まります。

さて、睡眠不足の件ですが、もちろん毎日不足しています!
おまけに起きるのは、朝5時半ですから!
それでも今年の冬はまだ風邪をひいていません。

FXを始めてから、「病は気から」を改めて感じています。
昼間家に居るようになったら、お昼寝をもくろんでします(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
