
本日、会社へ辞職の意を伝えました!
朝から緊張しました!

散々迷って、悩んで出した結果です。

今、本当に身の引き締まる思いです(ブルブル!!)

今の思いは、もう後には引けない、前に進むしかない!!です!!

鳥居万友美さんの言葉を思い出しました。

「私にはFXしかないから、必死でした。」という時があったそうです。

全く同じです。

10年以上勤めた会社を去るのは、寂しくもありますが
後で振り返った時に、この決断は正しかった!と思えるように精進しようと思います。

しかし、あまり意気込まず、まずはパート代からが目標です!


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

ついにですね!!

自分もいつか言いたいとここ数年思い続けてます
しかし、この不景気やりたい仕事も無いし
FXも勝てて無いし・・・ おっと
前向きに頑張りましょう! 追い詰められると人間強くなるもんですよ!

なんと薔薇さん 為替鬼講座聴いてきたんですね!!
いいな~ 近ければ自分も行きたかったですけどね
ちょっと東京までは・・・
講習受けた人が一番驚いたのは ご本人の容姿らしいですよ (≧m≦)!

ヤフーブログのアバターがかっこよすぎたせいだと思うんだよね~
そこいらへんも聞いておいてくださいませm(__)m

頭に来てそこいら中のブログに書き込んでますが
121証券が今日から注文と決済とすぐに通らなくなりました
世間で有名なスキャル&EAつぶしの対象になってしまったようです
今日から超スキャルができません ほんの数万稼いだだけなのにこのありさま
酷すぎます! ODLはスプレッド広い分1P抜きは不利なんですよね 困りました・・・

ついにですね(*'▽'*)わぁ♪

会社に退職の意志を伝えたのですね!!
harutanmomnyさんがずっと前から考えてきて、決断したことですものね!!
うんうん♪気張りすぎすにまずはパート代くらいに♪と考えて頑張りましょうね(*^-')ノ

そういう私は一体何やってるんだか・・・ですが
harutanmomnyさんは絶対大丈夫ですよ!!
私も頑張らなくちゃぁ♪

お疲れさんです~

harutanmommyさん、いよいよ来月いっぱいで退職ですね!4月からは昼間もトレード可能ってことで楽しみですね。トレードチャンスが増える代わりに、ポジポジ病に注意です!これ、なかなか手ごわいですよ。チャート開いて一日過ごしていると、じっとしていられなくなることが。特にびみょ~にいけそうなチャート形成のとき。失敗の元なんですよね・・・コレが(^。^;)、ああharutanmommyさんは慎重派ですから、こんなことしないでしょうけど(^∇^)

harutanmommyさんがリンクしてらっしゃるブログさんもちょくちょくこっそり訪ねていますが、みなさん本をよく読んでらっしゃいますね~。最近の私は夢を描いていない!と気がつきました。昔は夢に向かってひたすらGo!GO!って感じでしたけど。思っていることは必ず叶うと無意識に思っていて、あの若かりし頃はどんどん道を切り開いていました。夢がすごく具体的だったんですよね。今の夢って「経済的に困らなくなること」・・・ん~なんかすごく抽象的だな。。。もちょっと具体的に夢を描いてみようと思います。harutanmommyさんはどうですか?

お疲れさまです

いよいよ退職なさるんですね。ご苦労さまでした。FX本腰入れてがんばるのですね。私もいつかこれだけで生活して行きたいと夢見てます。ところでDealBookはどちらからダウンロードされました?証券会社に口座を開かなくてもできるんでしょうか~AFTはスプが大きいんですよ。

FIGAROさんへ、

ついに言ってしまいましたよ~!
ドキドキでしたけどね。

為替鬼さんの容姿、アバターと対極なんでしょうか??
ちょっとそこら変も聞いておきます(笑)
因みにわたくしも全然アバターとは雰囲気違うんですけどね~(えへへ・・・・)

121証券さん、私暫く様子を見ます。
それで、他をあたっています・・・・
そんな作業をして甘いエントリーをしているうちに、昨晩はマイナスになってしまいました・・・・(涙)

asukaさんへ!

一歩先に踏み出したasukaさんからエールを貰えると嬉しい意です!

お互い頑張りましょうね!
コツコツが一番ですものね!

上手く自分をコントロールする事。
これが一番大切ですね!

JUDEさんへ、

JUDEさんのアドバイス肝に銘じておきます!
ポジポジ病もエントリー躊躇病も自分との戦いですね。
それが交互にやってくるのはどうしてか?
最近は、1回トレードするとすっごい疲れて、そのトレードが勝っても負けても2回目やる気力がおきません・・・
昼間家に居るようになると、今度は元気がありすぎでポジポジ病要注意ですね!

夢に関しては、最近それに目覚めて、描くようにし始めました。
今週末、本の紹介も兼ねて、記事にしようと思います。

みみりんさんへ、

初?コメント有難う御座います!
みみりんさんの方にも頻繁に訪れています!

DealBookですが、口座開設しています。
北辰物産のDragon FX24というマイナーなところです。
確かみみりんさんのブログのサイドバーに北辰さん提供のバナーが張ってありますよね?
どうして北辰さんだったのか?口座維持料がかからなかったし、初回入金10万OKだったからです・・・・
AFTとかは30万で敷居が高かったからなんですよ~

AFTはスプ大きいですか?私はチャートと取引会社を分けています。今週はFXTSでやっています。
やはりスプの小さな会社でトレードする方が有利だと思うので・・・・
ですが、トータルで、考えると一長一短ですね。
チャート上で取引出来るのが一番ですね。
私はゆくゆくは、取引の方はくりっくでやりたいと考えています(稼ぐ気まんまんです!)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
