
① 美女の会の一部で盛り上がっている、陳さんの本「FXトレーディングの真実」です!
かなりおススメです。
分厚い数千円の本よりも内容が濃いです。
私もまだ熟読中ですが、特にトレンドラインのコーナーと
パターンフォーメーションのコーナーがとても勉強になります。
事例が多いですし、購入して損はないです!

② 次はまだ発売されたばかりの鳥居万友美さんの「月100万円儲ける私のFXノート」です。
こちらもおススメです。万友美さん以外にも4名のノートが公開されています。よ~し自分のFXノートもバージョンアップしよう!という気になりますよ!勝っているトレーダーがどのような工夫をしているのか、知恵を拝借する気持ちで読むと気づきがありそうです!

③ これはFXとは直接関係はないですが、今話題の引き寄せ関連の中ではダントツおススメの本
引き寄せの法則」です。この本は実践的なHow to本です。宗教じみた表現もありませんし、男性が書いた本だけあり、かなり実用的です。私は、この本でこれからの専業トレーダー生活で引き寄せを自分の見方にしたいと考えています。どうしたら引き寄せを実生活で活用できるのか?その方法が詳しく書いてありますよ!


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



最後の引き寄せの法則に関して少しお話したいと思います。
私は、昔からこの関連の本は大好きです。
カーネギー、マーフィー、ナポレオン・ヒル、ロバート・シュラー等色々読んできました。
近年も「ザ・シークレット」に代表されてる、引き寄せ本は大ブームですよね。
本を読むと確かに気持ちが高揚して、まるで魔法がかかったように、自分でも出来るかも?って思います。ですが実生活でこれを生かすのは、かなり難しい!
頭で分かったつもりでもそれを実践レベルで活用できなくては、意味がありません。
私にとっては、今が修羅場。ここでどうしてもこの法則を自分のものにしたいと思います。
コメント

見逃してた

kerkerさんの質問を見逃していました
なんで国内のmt4業者は評判が悪いのでしょうかね
特に数字三つの方はポイントサイト経由で口座作っても
入金して取引してもポイント無効にしてるのでとことん
やばい所かと思います(自分も以前書き込みしたやつポイント無効にされた)
さらに顧客が勝つ通貨は使えなくなるくらいスプレッド広げるし ドル円スプ1くらいしかほめるところがなくなりました

しかし困った、やっと勝てそうな手法見つけたのに
使える業者が無いとは 皆様注文がクリック後には
確定してるようなレスポンスの良いところしりませんか?

お疲れ様です!!!

10年以上も勤められた会社を退職となると 感慨深いですね(>_<)でも 退職の意を無事に伝えられて 「ホッ」(^v^)とされたのではないですか?
あと 少し お勤めがんばってくださいね!!!

セミナー前ランチ会 お誘いありがとうございます!(^v^)感激です(^v^)参加したいですね~!

東京に行くのも ほぼ初めてなので いろいろ未知すぎて ドキドキです。東京到着時間によっては、もしかしてランチには参加できないことになるかもしれないですが(>_<)セミナーでお会いできますね!!!ウレシ~!!!ドキドキです(^v^)

FIGAROさんへ、

数字3桁のMT4について、FIGAROさんの方に、色々書き込みしたので、後で読んでみて下さい!

注文後に即確定の業者・・・・
私もそれがあれば知りたいです・・・・

どこも一長一短のような気がします。
やはり、私は、元の外為オンラインに戻ろうかな~!
今FXTSでやってますけどね~
外為オンラインでひとつ気に入らないのは、現在のポジションの損益が、更新をクリックしないと反映されないところです・・・・
FXTSは同時反映されるのに・・・・
MT4はそこも気に入っていたのに・・・

ODLはどうなんでしょう?

yusaさんへ、

ランチでもセミナーでも(どちらでも)、とにかくお会い出来ますね!
嬉しいです!

私は懇親会の方は参加しないので、是非セミナーでお見かけしたら、声をかけてください。
私も一生懸命yusaさんを探します!!

ところで無事にご主人にお話されましたか?
気持ちよく送り出してくれるといいですね!
トラックバック

月100万円儲ける私のFXノート

主婦業の中で月100万円儲けられるのはどうしたらいいのか? 本当に100万も稼げるのか? その答えがこの本の中にあります。主婦でFXに興味...
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
