
本日はひな祭りでした!ぼんぼり

午前はおチビチビのプレ保育のクラスがあったので、行ってきました!
今ちょっとだけ心配しています(多分大丈夫だと思いますが・・・・)

今まで子供と関わる時間が少なかったからか、性格からくるものなのかどうか分かりませんが
ママから離れる事に異常に反応します。
クラスでうちの娘ともう一人だけです。
そばに私が居れば普通に全てこなせるんんですが・・・・
居ないとなると、たちまちお泣きちゃんです・・・・えーん

トイレもゼッタイに行きたがらないし、この分では取れないまま入園突入かな??

さて、本日はパパが仕事が休みだったので、パパ特製のちらし寿司を食べました!
とてもおいしかったのでおかわりしましたアップロードファイル

トレードの方ですが、丁度チャートを見始めた時間あたりから難しい形になってしまいました。

一度エントリーしたのですが±0で降りてしまいました。
降りずにそのままホールドしておけばそこそこ稼げたのに、またしても残念です。

① ドル円     98.10    ロング   22:51   98.10   ±0

5分足のMACDは下向きになっていたのにエントリーしてしまった事も反省ですし、その後の上昇に乗る事が出来なかったのにも反省。
ADXが上向きだな~なんてチェックしておいて、まだもう少し待ってから~なんて放置しているすきに
目の前のエントリーポイントを見逃してしまいました・・・・・

まあ、マイナス出さなかっただけ良かったという事で・・・・寝ようと思います寝る


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

チラシ寿司 いいなぁ~♪

お料理上手な旦那様でうらやましいです。
我が家はひな祭りムードはあまりなく・・・今日の娘のお弁当は 朝から頑張って巻き寿司にしました。
私生活でも一歩遅れてるココロでした(=ω=;)

「そのまま持ってれば利益出たのに!」って よくありますよね~!!
でも勝つことより負けないことの方が難しくて大事だって最近つくづく思うので そういう意味ではいいトレードなのかも?・・・と 思うようにしてます。

ココロさんへ、

コメント有難うございます!

確かにうちのパパは、食べるの大好きだけあって、料理も得意なものに関しては、かなり自信持っているみたいです!
それだけに完全メタボ体型です!!
血圧高め!困りましたね~(完全に他人事です!)

利を伸ばすのがまだまだです・・・・
悪くないところでエントリーしているのに、結果がついてこない・・・・

先月は上手な負け方強化月間でしたが、今月は利を伸ばす事を強化月間にしようと思います!!

いいな~

だんなさまのお料理上手うらやまし~!!
うちのだんななんてなーんにもしませんよ、料理なんて。
チャーハンはなんとか作れますけど、メニューが変わると野菜切るのすら、どうしたらいいかわからんと。
野菜切るなんて、切り方(形)が違うだけでできるやんか~と思うんですけど・・・料理できないってこういうことなんですね(^-^;安心して病気もできません。

利を伸ばすのってホントむずかしいですよね。
昨日は私もなんとかプラスでしたけど、-40pipsをなんとか+40pipsで取り返して、あとはちまちま+10pips。
結局10pipsって・・・「粘ると逆振る、切ると伸びる」は相変わらずです。
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

JUDEさんへ、

たいていのメタボは料理好きかも??

つまり、食べるの大好き=作るの好きって事多いかも!!

私はスリムな旦那さんが羨ましい!
そうゆう旦那様は普通食べる事に異常な関心少ないと思うんですよね~
だから料理も適当でも何も言われないのかな~なんて!

うちなんか、私が何を作っても文句が出てきます!
もうイヤ!!って思いますよ~
最近は子供が喜ぶから作ったんだよ~と言うと、割りと大人しくなります・・・・

さて、利を伸ばすには、もう一歩踏み込んで、リスクを取る事だと思います。
リスクを取らずに利を伸ばそうとするから伸びないのかな~なんて思います。

エントリーしても、少し利が伸びて、また含み損なんていう時間を経て我慢すると、ぐ~んと伸びる場合が多々あります。
この含み損の時、もっと含み損が増えて、ストップかかってしまうかも?という心理が=0でもいいからとにかく決済してしまおう!という気持ちで頭の中がいっぱいになります。
この場面でいかにリスクを取れるか?
私の最大の課題です。
ここをクリアーする事によって、利大への道が開けると信じています!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
