
なぜか、昼間から妙な頭の痛さがありました・・・・
右半分だけ時々響くような感じです。

一昨日パパが熱38.4度出して、昨日は病院で風邪と診断されて寝ていました・・・・

ゼッタイに移りたくないな~と思っているのですが・・・・

風邪の痛さとは違うみたい・・・・
ひょっとしたら、パソコンやる時にかけているメガネめがねのせいかも!

かけていると痛いので・・・
直してもらわなきゃ!

それで今日はもう寝ようと思います!

今晩のトレードは1回だけでし。

① ユーロ円  23:40   123.68   ロング  23:58   123.80 12pips

おやすみなさい寝る


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

こんにちは
ちょっと質問してもよろしいですか?
FXエントリー使ってらしゃるんですよね?
もっと勉強したいので是非使ってみようと思ってる
のですが、使いゴゴチ(?)はいかがですか?
掲示板では裁量が必要だ!ってことでしたが、サイン
が出るので割とわかりやすいのかな?とも思うのですが。
手が開いた時にでも、お返事いただけると嬉しいです。

さちさんへ、

多分ですが・・・・ずっと裁量でされていた方ですと
サインが逆に邪魔になるかもしれません・・・・
裁量のある方ですと、何故ここでサインでるの?なんて考えてしまう事もあるかも・・・

私も今では全然サイン通りにエントリーしていませんし・・・
でもエントリーした後(もしくは前に)サイン確定すると後押ししてくれる事もあります!

サイン確定前に警告音が鳴るんです。
これが注意を引くという意味で、私は使っています。
キッチンで作業している時に、警告音が鳴ると、ちょっと手を止めて、チャート見にいってみたり・・・
そうゆう風に使っています。

具合はいかが???

頭痛は大丈夫ですか?
メガネのせいだけならいいですが 季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてくださいね(。´_`。)
そういう私も 昨日から風邪気味ですが・・・。

モバイルPCの使い心地はいかがですか?
「モバイルは反応が遅い」って意見を聞いたことがあるんですが トレードするのにストレス感じるくらいのものでしょうか?
私のPC(主人のお下がり)が気分屋さんになってきたので 今年中には買い換えたいんですが どうせ買うならモバイルも選択肢にいれたいなぁ・・・ともくろんでます(´∀`)

harutanmommyさん、コメントありがとうございました。

3歳の女の子がいるんですね。
うちにも1歳の女の子がいます。かわいいけど、子供はいろいろ大変ですね。

トレードと主婦の両立がんばってください。
それではまた訪問させていただきます。

ついでに応援ぽちっと。

ココロさんへ、

やはり、頭痛はメガネのせいみたいです・・・・
金曜日もメガネショップに行って直してもらったのですが、まだおかしくて・・・それで今日も行きました!
これで様子を見て、もう一つメガネを購入しようかと考えています・・・・

それで昨晩は、雇用統計後のトレードしたかったのですが、子供が丁度10時半ジャストにねんね~と泣き出したのであきらめました。。。。(涙)

せっかくの上げ相場なのに・・・・がっくり!

モバイルPCは反応遅いんですか?
結構早いと思います!
まだモバイルでトレードしていないのですが、今後使用感とかもアップしていきますね!

ぶるかにさんへ、

訪問ありがとうございます!

1歳のお嬢さんがいらっしゃるのですね!
まだよちよちなのかな?可愛いですね!

はい、トレードと主婦(と言うより育児!)頑張ります!
はっきり言いまして、仕事より育児&家事の方が大変です!

これからもどうぞよろしくお願いします。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
