
今日は、午後から会社を早退して、子供の入園の準備品を取りに行ってきました。

それで夕方くらいからトレード出来るかな~なんて意気込んでいたら
なんと失敗トレードをしでかしてしまいました・・・・

通貨ペアミスです。

最初ドル円でお試し、2pipsをやった時までは良かったのですが・・・・

次のトレードでドル円をまたロングしたつもりでいました。ストップ入力完了OK!
と思っていたら、ローソクは思った方向に動いているのに、なぜか含み損なんです冷汗1
なんとユーロ円をエントリーしていたのですjumee☆faceA76

な~にやってんだか~って思いました。
ドル円とユーロ円が同じ方向に動いていれば、問題ないのですが・・・・違っていました・・・・
仕方が無いので、2時間かけてわずか7pipsで逃げました・・・・
途中50pipsくらいの含み損でした(汗)

こんなトレードをしてしまったので、すっかり悪いパターンにはまってしまいました。

子供がなかなか寝ない事へのストレスをトレードに持ち込んでしまったのです。
がっちりチャートに集中したいのに出来ない・・・・こんなジレンマに勝てなかった・・・・

やってはいけない、禁断の3連敗です!
本日のトータル -98pipsです。
暫く封印していたのに・・・・

どこが悪いとか言うよりも、メンタル面で平常心ではないのにトレードしてしまった
自分が悪いがっくり

大いに反省します・・・・・


おやすみなさい・・・・(しょんぼり。。。。)


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

フレーフレーharutanmommyさん!

『子供がなかなか寝ない事へのストレスをトレードに持ち込んでしまったのです。
がっちりチャートに集中したいのに出来ない・・・・こんなジレンマに勝てなかった・・・・』

私も子供が、私に相手をしてもらいたい時に限って、トレードで大事な時だったりして集中できな時があります。子供は画面に向かってる私ではなく、自分の顔を見て欲しいと言います。それが私もストレスです。自分は子供達のために頑張ろうと思ってるんだけど、子供は向き合ってくれるママが好きだし。
そんなジレンマと闘っています。
私もたくさんの失敗をしますけど、だから今があるのかも・・・とも思うんです。
あと、なかな寝てくれないお子さんにご提案があります。
うちは赤ちゃんの時から眠る前に本を1冊読むことにしてます。それが寝る前の【儀式】になっていて、そのあとは寝るのが当たり前になってます。
試してみてはどうでしょうか?


頑張れぇヽ(´ー`)ノフレフレ

うちもみみりんさんとこ同様 寝る前に絵本読んでますよ。
うちは年子の姉弟なんで 一人っ子さんのとことは違うと思いますが・・・ 
息子が2歳になったのをきっかけに 子供の就寝時間は夜8時 絵本を読み終わったら寝室から親は退散して子供たちだけで寝かせるようにしました。
うちは子供たちも朝早い(6時半起床)し お昼寝もしないのでバタンキューな感じです。

harutanmommyさんのお子ちゃまも 幼稚園に通いだすのをきっかけに 少しずつ生活のリズムを変えていかれたらいいかも?ですね。
早寝は子供の健康にもいいし 親もほっと一息つける時間があれば 子育てもっと楽しめますもんね♪

話は変わりますが harutanmommyさん的にはモバイルPCは遅くはないんですねぇ(´∀`)
私が話を聞いた方は 「それまで光でサクサクだったのがモバイルにしたら遅くなった」って言ってたけど 私はADSLだからもともと遅いほうだし そんなに変化ないかもぉ。

みみりんさんへ、

有難う御座います!
同じなんですね~
私の場合、夜しかないので、子供が寝てくれませんと、それだけ睡眠時間を削ってのトレードとなります(涙)
子供への絵本の読み聞かせは、ず~っと前からやっております。
本棚にもたくさんの絵本をそろえているのですが・・・・何冊読んでも寝てくれません・・・・
寝るときに絵本を読むというのは、分かっているのですがなんせ眠くないものは眠くないようです・・・・
困りました・・・・毎日疲れ果てています!

幼稚園が始まると、夜寝てくれると聞きますが、どうでしょうね~??

ココロさんへ、

夜、8時に就寝とは、夢のようですね!
私が夜帰宅するのが7時15分頃ですから、それからお風呂に入れたりしているのですが、帰宅すぐのお風呂は、本当に疲れます・・・・私自信がお腹がすいて、へろへろになる事あります!夜8時はお風呂に入っている真っ最中かな~・・・・ここら辺からもだいぶずれてますね(汗)
朝は6時半に起こしています!
まずは、早起きが大事と思いまして!
3歳児検診で、昼寝も30分と言われてから、そうしています。ですが起こしてからうつろうつろしているみたいです・・・・
全体的に睡眠時間少ないので期限が悪いです!

幼稚園始まると、夜寝てくれると聞きますので期待しています。それに私が家に居るようになるから、夕飯6時、お風呂7時、就寝8時になるように頑張るつもりです。

さて、モバイルPCですが、私も自宅PCはひかりです。モバイルPCの立ち上げとか相対的な動きはやはりデスクトップPCの方は早いですが、そ~んなに遅くないと思います。
私は、自宅でモバイルPCを繋げる時は、Eモバイルは使わず(節約)自宅PCと同じ状態で繋げて使っていますので、ひかりになると思いますが、デスクトップPCには劣り多少遅くなりますが、かなり遅いという印象はありませんよ!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
