
一昨晩のダメダメトレードがあったので、昨晩はリアルトレードはお休みして
デモをやりながら、チャートを見ていました。

昨晩の娘の就寝時間は、一昨晩の11時半よりはちょっと早く10時45分でしたが
願わくば、夜9時には寝て欲しい眠いコ

なんだか夢のトレードタイム確保な~んて考えてしまい、いかんいかん!
欧州タイムにトレード出来たら、NYタイムやらなくてもOKですもんね~
小さな子供のいらっしゃる主婦の方々は、欧州タイムのトレードどの様に確保しているんでしょうか?
うまくやりくりできるようになりた~いニコニコ。 横向き

昨晩の相場は、私の一番苦手な、上昇後の逆張りの場面!
もしくは、気持ち上昇しながらのレンジ相場・・・・
もしくは、三角保ち合い場面(もっと起きていれればいいんですが・・・・・)
こんな時はリアルトレードはお休みするのが一番でした。
はい、しっかりデモで負けました(笑)
夜中1時に就寝したのですが、その後ぐ~んと下げています。
デモなので、リミット入れて寝たら取れていましたけど・・・・(デモなら寝れます!)

来月からの1万通貨デビューに向けて、どこの口座で始めようか思案中です。
すべての条件をクリアーするのは、難しいですね~
チャートと同じ口座でやれるのがベストですが・・・・・
やはりチャートはGFT、CT、MT4を見ながら、別口座ってスタイルになりそうです!

一昨晩のダメダメトレードで傷心した、私への励ましのコメント有難う御座います!
プロと同じ土俵!メンタルの修行に邁進しますおーっ


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

こんにちは。
今週に入って難しいですね。
私はすっかり負けました。。。
FXエントリーの回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。<m(__)m>
なななんと、購入してしまいました。
まだ使い慣れないので、なんともいえませんが・・・
 21日のセミナー行きます!
初セミナーです。 何を持っていけばよいでしょうか?
やはり筆記用具ですよね。テヘヘ
お会いできますか?? 緊張してしまって。。。ドキドキです。

さちさんへ、

一応、名刺を用意しているところです。
(おおざっぱな内容の名刺です)
いつも勉強会で、皆様綺麗な名刺を用意されていて
私は手書きの名刺を配っていた次第です・・・・
あと、多分会員証と筆記用具でしょうか?

とっところで、FXエントリー購入されたのですね!
お仲間ですね~
なんとなく、さちさんには必要ないかなと思っていたのですが・・・・
でももちろん良い面も沢山ありますよ~

今、更なる効果的な使用方法を考えているところです!!

お会いするのを楽しみにしています!
見つけたら声かけて下さい!
こちらもお声かけさせて頂きます!

因みに私は、セミナーのみの参加となる予定です!

おぉおやはり名刺必要でしたか。土日に作らねば。
私もセミナーのみです。子供を待たせておくので(ーー;)
声かけさせて頂きますね。

 FXアカデミーを今聞き終えました。 眠かった。
だけど色々勉強になりましたよ。
これを毎日聞けるなら、得るものもたくさんありそうです。

なぜかな~(^-^;

こんばんは!お久しぶりになっちゃいましたね、JUDEです♪
コメントに来てくださったのに書き込めなかったとか・・・なぜでしょうね。。。前回harutanmommyさんが書き込んでくださったときと何も設定は変わっていないんですけど・・・うーん。
私はエロコメント対策用に、禁止ワード設定しているんですが、おおよそエロとは関係ないような微妙なのも含まれていて、それにひっかかってしまったのかもしれませんね。とりあえずあからさまなのだけ残して、微妙なのは外しました。これでいけるかな~!?
すみません、せっかく書いてもらったコメントはきっと消えちゃったんですね。さぞがっかりされたと・・・・ごめんなさいねm(_ _;)m

さて、最近結果をめっきり残さなくなった件についてですが・・・実は毎日マイナス出してるんですよ~。だから書くのもイヤって感じで。ポジポジ病がひどくて、下手したら日に15回もエントリーしています。エントリーポイントがマズいせいで、ストップ幅が広く、大きなマイナスを出して、その後取り返そうとムキになってエントリー。さらに墓穴を掘る・・・という有様。

今日は、昨日までなら迷わずエントリーしていたようなローソク足の先っちょとか+2σ付近での買い、-2σ付近での売りなどは一切せず、戻りを待つことを徹底したおかげで、いいポイントを1箇所逃したものの、本日トータルでマイナスにはならずに済みました。

ホント何やってんだ?ってくらいいつもマイナスなんですよ!とりあえず、今は減ったFXブロードネットの元本を元に戻してから、1万通貨を考えようと思います。
損切りがまだまだ下手で(^-^;

harutanmommyさんは来月から1万通貨にされるそうですね!うらやましい(^-^;私はまだまだ修行ですわ~(>▽<;;

さちさんへ、

FXアカデミーの時間帯は、もう全然子供と悪戦苦闘しているので、最近は全然聞けていません・・・・
内容が初級と中級に分けたと聞いたので、中級の方で具体的な事聞けるといいですね!
知っている事でも再確認するのって大切ですものね!
又聞きたいな~

名刺は、詳しい内容じゃなくて良いと思います。
私は、名前、それから住所は途中まで、メールとブログを書いています!

JUDEさんへ、

明日お返事かきま~す!
おやすみなさい!

お早うございます!戻って参りました。

昨日の書き込みの件は不思議です・・・・
本当何度やっても、文を変えても、テストの一言でも出来なかったのです・・・・
今日も後でトライしてみますね!

ところでポジポジ病分かります。
私は、夜しかないので、少ないだけです・・・
昨晩も-15pipsで負けでした・・・・
なんとかプラスで終わりたかったのですが、次のチャンクを見つけられずに就寝しました・・・・
後味悪いですね~
今週は、マイナス始まりで、マイナスの上乗せなので何とか±0まではもってゆきたい!
マイナス作ると、それを取り返すのが大変ですよね~

後で反省文として記事にしようと思いますが、見ているつもりで局所しか見えていないんだな~という事を改めて発見した次第です。

1万通貨デビューは見切り発車ですよ。
私の場合1000通貨でも甘甘エントリーしまくりですから、自分を律する意味でも、生活の為でもあります。

結局「いかにルールを守れるか」これにつきますね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
