
しかし、私がチャートに集中出来た、夜11時過ぎは
いつもとなんら変わりなく、横ばいでしたアセ

この夜11時からの2時間のトレードタイムを続けるか、はたまた朝のトレードにしようか
二者択一しかないので思案中です・・・・

「いつも相場が正しい」

それに対応していかなければなりません!

しかし、毎日同じ時間にチャートを見るという事も大切です!
横ばいばかり見ていて、しびれを切らして、見ないようになると途端に
大きな動きをするって事もあります!

昨晩は、結局ノーエントリーでした。

睡魔と格闘しながらもチャートはガン見していましたが・・・・
は~疲れた~絵文字名を入力してください

押し目を拾うというルールに従い、チャートを見ていましたら結局ポイントが
ありませんでした・・・・(クロス円)

それよりもユーロドルにいいチャンスと思える状態があったはずなのに
実際、チャートを見ていたはずなのに、拾えなかった・・・・・jumee☆Feel Depressed4

いつも翌朝気が付きます!

いい加減に反省文ばかりのブログ更新をストップをしたいです!

ただ今、猛勉強中ですおーっ


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
