
お早う御座いますおはよう
今日から冬時間ですね~ 
NYタイムの指標発表時間が1時間遅くなってきますね。
今朝からチャートを見ていますが、なんだかBBが狭~いので様子見です・・・・
東京がお休みですから、欧州タイムまでは動きが鈍いかもしれませんね!
今日は、商店街のお祭りがあるので行くかどうか迷っていますが、チャートがこの感じだと
行こうかな~~??おでかけ
その後・・・・

午後3時50分

午前中結局お祭りで出掛けてしまい、チャンスを逃しました・・・・・
BBの狭いところからの上昇で、移動平均線も綺麗にラインが並んでいます。
その後の戻しの後でデモで参加しています。
FXTXですが、スプレッド開きすぎなので躊躇してしまいましたうお~
kerkerさんおっしゃる通り、ADXに注目してみていますと・・・・(角度も大事)
失敗が少ないようですね!
コメント

画像バッチリですね!

harutanmommyさん、こんばんは~!
金曜日の夜からチャート開いてないJUDEです(^-^;
肩こりと眼精疲労、偏頭痛で、パソコン封印していましたっ
運動不足でいけませんね。
ここんとこチャートとにらめっこ、読書、と目を酷使する毎日で
さらに固まった状態だったので体のあちこちがきしんできたようです。
風邪ひいてないだけマシかな~(^-^;

チャート画像添付バッチリですね!
harutanmommyさんがどんなところでエントリーしたかとか
チャートのどんな場面でどう考えられているのかとか
わかりやすくていいですね。
公園の写真も大きいのがキレイに掲載されていますね!
コスモスが咲いてて秋が感じられる写真ですね(o^-^o)

1000通貨でぼちぼちエントリーするかなあと思いつつ
なぜか全然ボタンを押せません。
使ったことのないFX会社ってことと
久々のリアルってことで損しても数百円なのに
全然勇気がでません。
あ~へたれだぁ(>▽<;;

JUDEさんへ、

身体大丈夫ですか?
疲れがど~っと溜まってしまったようですね。
もう大丈夫ですか?
疲れていると風邪をひきやすいですから、その前に休んで正解だと思います。
適度に休憩や運動を入れながら頑張りましょうね。
(私も自分にそう言い聞かせています!)

さて、画像添付の件ですが、有難う御座います。
まず最初の第一歩としては、こんな感じが精一杯ですが
今後もう少し進歩させて行きたいと思います。

トレードの方ですが、使ったことない口座ですと慣れるまで大変です。
私はまだ慣れていません。
さらに今日ODLのデモアカウントでエントリーしてみたら
使い勝手が悪くて大変でした・・・・・
慣れてしまえば平気なんでしょうけど・・・・

これからのNYタイムはどうなるかな?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
