
今週は何とも冴えない1週間でした。
結局マイナスばかりで、色々チャート分析しながら、勉強に徹しました。
まあ昨晩は-1pipsと可愛いものでしたが。

4月7日が最終出社日になりましたふぅ・・・
まだ6月の頭までは、会社に席があるものの、4月8日からは、専業となるわけです
どうやってやって行こうか思案中です。

子供が幼稚園入園して、最初のうちはまだ午前保育のみなので昼前には帰ってきます!
午後までの保育が始まったら、延長保育を是非やりたいと考えています・・・・

でも、オムツ取れていないのに、延長保育大丈夫かしら?

もう、今では、取れてないまま入園でもしょうがないや!というスタンスです。
そうゆう子供を延長保育する親って駄目でしょうかね~?
まあ始まって、様子見ながら徐々に開始でしょうか??

延長保育が出来たと仮定して、夕方5時までなので丁度ロンドンタイムも真っ最中です!
サマータイムなので、序盤に動いてくれれば、午後3時くらいから頑張れるかも?
基本は、デイトレでブレイク狙いで行きたいと考えています。

専業と言えども、子供に手がかかるので、午前中のトレードや、今のように夜のトレードも
余儀なくされるはずです!
今のように、引き出しの無さ過ぎ状態から、脱出する必要あります!

逆張りが苦手~!


ばっかり言っている場合ではありません。
生活かかっていますから!

今までは、はっきり言って、昼間の仕事があるからって、かなり甘甘トレードしてきました。
生活に困るわけではありませんから!

昨晩、鳥居万友美さんの本を再読してみました。



ここのところ、毎日毎日NYタイムで、自分がチャートを見る時は横ばっていて入れませんでした~
という結果発表のみで、少しはこの状況から学べよ~っって感じでした・・・・・

万友美さんは、この横ばっている時にドル円で素晴らしい成績です!

実は、来週の土曜日は、万友美さん主催のセミナーを受講する予定です。
Mayuhimeさん、Noiさんも講師をされるそうで、今からと~っても楽しみと言うか
藁をもつかむ思いというのが本音です。

自分の引き出しを増やすヒントがあればと思っています。

結局、どんなヒントも自分のものにするしないは、本人次第ですけどね~

これからの専業トレーダー生活スタートの良いきっかけとしたいです。


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

こんばんは☆

ブログ訪問するのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした~.....
早速リンク貼らせていただきます♪ありがとうございます!
万友美さんのセミナー行かれるんですねー!いいなー!!!!
私も行きたかったのですが、いつ募集したのか分からず....気づいたときには締め切っていました~(T_T)
もし行けていたらお会いできましたね♪

おむつ、保育園でとってもらったと言っているお友達が多いですから大丈夫だと思います♪「自分でパンツトレーニングしなくて済んだから保育園入れるといいよ~」と言われたことがありますよ(笑)

ばんつまさんへ、

有難う御座います!
ばんつまさんのブログ最初から全部読みましたよ!
ポンド円の超スキャルって、運動神経がかなり必要そうなイメージです!!

セミナーは、実は美女の会に入っているので申し込めました・・・・
一般募集は、記事がアップされたと同時に満席状態だったような気がします!

幼稚園だと、一応オムツが取れている事が前提なんですね~・・・・
殆ど取れているんですよ・・・・周りは!
でもイヤで逃げているし、イヤなものは仕方ない。
幼稚園でとってもらうよりしょうがない状態なんです・・・・とほほ・・・・

ばんつまさんの東京タイムでの快進撃、これからも楽しみです!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

おはようございます♪

幼稚園はおむつがとれるのが大前提なんですね~...
私も幼稚園に入れたいと思っているので、がんばらなくちゃ...それよりもまだおっぱいを飲んでいて....自然とやめてくれるのか断乳するのか迷います...

万友美さんの美女の会に入っているんですね!
それでは情報は早く入ってきますよね~♪
美女じゃなくても入れるかしら(笑)

ばんつまさんへ、

またまたコメント有難うございます!

まだ1歳2か月?おっぱい大好きですよね~
私は、混合だったので、6カ月の時にママが薬を飲まなくてはならない状況の時に、おっぱい止めました・・・
それでミルクは3歳手前まで飲んでいましたよ~~
凄いでしょ?
まあ、牛乳代わりに飲んでいました!

美女の会は、また5月に新規募集があるような事を聞きました!
実際の仲間と直接会う事が出来るので、凄い刺激になります!

今日はどうですか?
私はお仕事中です!今日は忙しい!!

おむつの件です♪

こんにちは。
美女の会のいちごです♪。
おんなじ女の子のお子さんなんですね。
うちの娘は昨年入園で、6月生まれなのですが、
パンツトレーニング面倒そうなのでしませんでした。
(いいかげんな育児です--;)
幼稚園にもよるみたいですが、
(入園までにおむつをとってもらわないとと言われる園もあるそうです)
うちの幼稚園は、おむつは幼稚園でとりますから大丈夫ですよ~とプレ保育の時に聞いていたので、1ヶ月くらいはおむつ登園でした。
クラス(24名)の3分の1か半分くらいはおむつ登園の子はいたとおもいます。
そのうち、園で他のお友達の様子をみて、自然とトイレできるようになりました。
ただ、おむつとれて入園してきてる子も、う○○は幼稚園のトイレではできない子もいました。
娘もすぐにはできなかったです。
がまんしてもじもじして家に帰ってきていました。
それも夏までには自然とできるようになりましたよ。
入園すると周りのお友達の影響ってすごいみたいで、
自分もしなきゃってしっかりするようです♪

がんばってください~。

いちご

いちごさんへ、

コメント有難うございます!

幼稚園によっても全然違いますね~

うちのおチビチビが通う予定の幼稚園は、一応取れている事が前提で、プレ保育のクラスメートは
殆ど取れているんですよ~

でももうプッシュしません。
今日、幼稚園でトイレに座るマネだけしてくれたんです。少しだけ前進しているかも・・・

分厚いパンツ(10層式)履かせて登園予定です。
幼稚園にも予備パンツ何枚も置いておくつもりです!

これからもよろしくお願いします。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
