
今晩は、ちょっと通貨ペア間違えました・・・

ポンド円でトレードしたのですが、ドル円の方がずっと分かりやすかった・・・・
しまった!!絵文字名を入力してください

何とかマイナスは逃れましたが、本当に骨折れ損のくたびれもうけ!という結果です。

とにかく横ばって待っている時に、うたた寝をしてしまいます・・・・
もうミドルバンドからのエントリーは諦めて、戻り売りのみに集中した方がいいかも!
でも自分の一番のお気に入りなので止めたくないな~

① ポンド円  137.49 ロング  137.30    -19pips

② ポンド円  136.86 ショート  136.72    +14pips

③ ユーロドル 1.3105 ショート  1.3098    +7pips


計  2pips

これ以上やるとマイナスになりそうなので、これにて終了です!

なんだか、ごみ拾いではなく、チリ拾いばっかりです・・・・
今月の目標: 「利を伸ばす!」はどうした??
まだ今月あるので、頑張ります!おーっ


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

こんにちは!

ありますよね~、がんばったのにたったこれだけ…ってこと。。
でも、プラスなだけいいですよ!
私はこういうときに性格が出て、マイナスにしていまいます....
まだまだ損切りができなくて、後悔することもたくさんありますが、コツコツとがんばっていきましょうね♪

そうそうマイナスじゃないだけ良いんですよ~♪
陳さんのfxの真実読み終わりましたか?
私はまだまだです(>_<)
万友美さんの本は直ぐに読みきれたのですが、
陳さんのほうはまだまだ1/3ぐらいですよ。
セミナーいよいよあさってですね。 私も
藁をもつかむ勢いです

前記事のように目標達成でおしまいとか、これ以上やるとマイナスになりそうなのでおしまいとか、きちんと自制心が働いているところがすばらしいと思います。
手法がだいぶ固まってきたら、あとは自制心でたんたんとこなしていけば利はのってくると思うのですが、この自制心が私、あまり働きません。だれか止めてくれ~という感じですよ。
また遊びに来ます!

ばんつまさんへ、

有難うございます!
いつも守れないんですが・・・・
「勝って一休み!」
「負けて一休み!」
と自分に言い聞かせてきます!
ばんつまさんは、少々のマイナスではぜ~んぜん取り返してしまえる度量がおありなので、見習いたいです。
でも以前の私はもっとひどくて、初回のトレードがマイナスだと、もうへろへろになって、諦めムードだったんです・・・・
それよりは少し成長したかもしれません。
はい、コツコツやってゆきましょう!

さちさんへ、

陳さんの本は、少し置いてあります(笑)7割くらいです!
今は、引き寄せ関係の本数冊、熟読中で
私は、これでメンタル強化を目指しています。
そのうち、どう取り組んでいるか記事にしようと思っています。
手法、スキルを守れるのも健全なメンタルからって思うこの頃です!

でも21日のセミナー受講したら、手法&スキルに走りますね!間違いなく!!
ワクワク!!
絶対声かけて下さいね!私もそう致します!

みみりんさんへ、

コメント有難う御座います!
自制心ですか~これが一番のくせものですね!
昨晩だって、私の場合一晩30pipsの目標のはずなのに、いつの間にか±0でいいから!って気になって
早々とエグジットしてしまって・・・・
私の中では手法は固まっているのですが、その自制心のせいでルールを守れないところが、このような結果になっている訳です!
今は5分足を執行時間軸にしているのですが、昼間家に居るようになったら30分足でやり、それに耐えるようになりたいと思います!
これからもよろしくお願いします。

こんにちは

EAが開けた大穴を少しづつ埋めてきました まあそれもEA任せだったんですけどね
昨日知り合いがよさげな配信サービス見つけてきて これがまあ高確率で当たってました ポン円のみなんですがいい感じです
これにちょっと頼ってみるかな うちの板に書いておきました

FIGAROさんへ、

今、FIGAROさんの板に書き込みしてきました!
色々教えて頂いて有難うございます!

また、良さそうでしたら報告お待ちしていますね!

私は、昨晩は子供を寝かしつけ、自分はチャートに向かってみましたが、どうしても眠くて寝てしまいました・・・・

この眠気、春のせいだと思います!

なんと

あの配信ですが 今日も二つとも当たりでした!
やっぱ契約しようかと思います 結果は板の方に。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
