
今日は、祝日の為、東京時間はあまり動きませんでしたね!

そんな中、最初のトレードでミスをしてしまい、マイナススタート!
以前の自分でしたら、最初のトレードでミスをすると、その後トレードしないか
3連敗トレードをやらかしていましたが、一応プラスまでもってくることができましたので
プラスのうちに終了します(笑)

① ポンド円 14:06  136.68  ショート  14:29  136.93  -25pips

② ポンド円 15:58  136.87  ロング   16:11  136.95   8pips

③ ポンドル 16:35  1.4518   ロング   16.39  1.4546   28pips

④ ポンドル 16:52 1.4575   ロング   17:00  1.4575 3pips

⑤ ドル円  17:15  94.50    ロング   17.45   94.50 9pips

⑥ ユーロドル 22:45 1.3570 ロング   22.36 1.3574    4pips

⑦ ポンドル 22:54 1.4478   ロング   23.12  1.4499   21pips


計 44pips

それぞれに大いに反省があります。最悪は、夕刻からのトレンドが出た時間帯に気持ちよく夕寝をしてしまった事です・・・・

朝、今週の30分足の動きを再確認して、今日は30分足でやろうと思ったのに、NYタイムになるといつもの5分足トレードになってしまいました・・・・

そして、何度もエグジットで失敗しています。忍耐足りず、チリ拾いに甘んじています。

明日は、セミナー、この利を伸ばす事に関して、ヒントがあればと思っています。

あと、新しく開設申請中のクリック証券のデモ口座で、ドル円のロングを保有しているので、今までやった事なかった、持ち越しをしてみようと思います。
少し長いスパンで考える練習です!

明日への体調を整えるために、寝ようと思います。
おやすみなさい!寝る


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

初めまして
鳥居万友美さんのブログから飛んできました。
コンスタントにプラスなんですね
羨ましい!
私はプラスにさえなりません。
何が悪いのか途方に暮れています。
でも、負けないぞ!!w

じみへんさんへ、

始めまして!
万友美さんの15pipsクラブ参加表明の方からいらして頂いたのでしょうか?
訪問有難うございます!
今週はどうにかこうにかプラスになりましたが、先週は酷いものでした・・・・

負けずに一緒頑張りましょう!

これからもどうぞよろしくお願いします。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
