
昨晩は、結局ノーエントリーでした!

セミナーでNoiさん
「待って待って、しぶとくチャンスを待ってエントリー」とおっしゃっていました。
そしてそうやってエントリーしているので、損切りをする事が少ないそうです!

昨晩は何度かエントリーしようと思ったのですが、自分のルールで言うと
ちょっと角度が悪いとか、あーでもない、こーでもないと考えて
結局これと言って大きなチャンスが訪れなかったので、エントリーしませんでした・・・

途中いねむりしてしまった時に小さなチャンスを逃してしまいましたが、仕方がないかな!

自分が分かる時だけエントリーする
これがマイナスを作らない秘訣ですよね!
昨晩は、たまたま守れました・・・(汗)汗;


万友美さんが、RSIのダイバージェンスを利用した手法を紹介されていたのでデモでやってみましたが、全然箸にも棒にもかかりません(涙)
RSI自体に慣れていないみたいです!
慣れるまでに時間がかかりそう!

でも諦めずに、やっていこうと思います!


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

ノーエントリー

チャートを見るとエントリーしなければいけない衝動に駆られ、ルールでないエントリーをしてしまうことしばしばです。勝つことよりも負けない術を身につけるという大事なことをharutanmommyさんを通して、学ばせてもらってます。

みみりんさんへ、

いえいえ、こちらこそ、みみりんさんのブログで色々学ばせて頂いています。

みみりんさんの攻めのスタンスを見習いたいと思っています。

繊細かつ大胆にトレード出来るといいですね!

お互い頑張りましょう!
お昼は、ノートの復習をしていました!

たしかに!

スキャル等の商材を使ってる人で勝ててる人も言ってましたけど
負けてる人はポジの数が多いらしいです!
サインを選んで勝てる時だけポジを持つ これが負けない秘訣みたいですね

まあそのサイン選びが難しいのですけどね~
マイナス出すなら ノーポジ! その方がいいですよね

ポジポジ病と戦う毎日です。
(おそらく)無駄なエントリーが減ってきたようで
勝率が上がってきておりますが、収支はなかなかプラスにならないんですよね・・・
自分が分かる時だけエントリーしないとね!w

FIGAROさんへ、

あくまで、勝率低く、初心者のうちは、とにかく待って待っての方がいいみたいです・・・・

大きな事言って今晩は、マイナスくらっています!
明日記事にしま~す!

ところがですよ・・・万友美さんのセミナーの中の1%の勝ち組さんは、めちゃくちゃトレード回数多いんですよ~不思議ですね!

1%は違う!

それと、余談ですが、クリック証券で伝説のヒーロー誕生らしいです。
30万から始めて、2週間で1億円という凄い人がいるらしい!!

いったいどうやったらそうなれるんでしょうね???

じみへんさんへ、

私も同じですよ~
NYタイムは、私にとっては難しいです!

私も今晩はマイナスです・・・・
なんとか今週、プラスで終わりたいです!

今年に入ってから、好調不調が1週間おきにやってきます。もう3月ですよね~
どこかで、週のトータル連続好調に変えてゆきたいです!

頑張りましょう!

ポンド不調

おはようございます。
昨夜はチャンスが少なくて、トレードが二回しか
できませんでした。 そのうち、一つはマイナス(T_T)
あまりに眠くて、うたた寝するしまつ・・・。
どうやったら、一日100回もトレードできるんでしょうか? 
昼間のほうがチャンスおおいのかなぁ~??

さちさんへ、

私もパソコン見始めはいっつも居眠りしてしまいます・・・
いけないいけないと自分を奮い立たせて、やっと目が覚める始末です!

100回などという回数は、1%の勝ち組で専業の方にお任せした方がいいですよ~

超スキャル派なら別ですが・・・・
為替鬼さんのように・・・・

NYタイムでも、クロス円とドルストレートの動意が一緒の時は、いいです。
でも、ロンドンタイムにトレード可能であれば、ロンドンタイムにするのがベストのような気がします・・・

NYタイム難しいですね~
でも、頑張りましょう!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
