
昨晩の取引は、ポンドドルで-14pipsを作ってしまいました。
後で振り返ってみれば、ダマシに合った形です。
もう一度入り直せば取れていたのですが、一度下げて戻ってまた下げるパターンでした。
戻してから入るのが正解でした!
残念!たはー

その後、腹痛に見舞われ、トイレの往復で
集中力にかけてしまいました(涙)



それよりも、大変な事が!!

パソコンのワイヤレスネットワーク接続が今朝から繋がらなくなってしまいました・・・・
(昨晩は普通に使えてました!)

どうしよう??
試しにモバイルPCの方はどうかな?と思い立ち上げましたが、こちらは問題なし!

今、トラブルシューティングのTel番号へTelしているんですが、全然繋がりません(涙)

FXで稼いでから、新しいPC購入したいし、モニターも複数にしたいと思っているのに・・・

なんとか解決して欲しいです!

昼間は会社なんですが、今すぐ自宅のPCをいじって直したいです涙


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

こんばんは♪
ゆんも年末、ネットに繋がらなかったので大変でした!
よぎなく取引も出来ず。。。
早く直ると良いですね!
お腹の調子は大丈夫ですか?
無理しないでね!
私もモニター複数考えてます♪

こんばんは。

パソコンは直りましたか?

モバイルで見れるのが幸いでしたね。

私はパソコンを1台しか持っていないので、これが壊れたらと思うとゾッとします(>_<)

やっぱりモニターは複数あったほうがいいのかな?

お腹は大丈夫ですか?

こんな時は寝るのが一番ですv-75

お大事に(^o^)/

僕も昨晩はポンドにやられました。
米ドルでこつこつ稼いでいたのに。。。
ポンドは値動きがよすぎて、僕の手には負えないようです。
しばらくポンド禁止です。
パソコンの具合はどうですかぁ?

ゆんさんへ、

ゆんさんも年末に経験されましたか??
もう、急なんでびっくりしましたよ~~~

昨晩色々PCをいじって、どうにか繋がりました!
ワイヤレスネットワークって、同じ場所に住んでいても
同じ環境じゃあないんですね~

ちょっと前から不安定だな~とおもっていたんですよ~

うちはNTTを使っているので、ちゃんとしてもらおうっと!

それと、モニターを複数にする場合の仕組みがぜ~んぜん分かっていないので、わかったら教えてくださ~い!!

昨晩は、案の定、ノートレードでした・・・
指標発表に大きく動きましたね!

しおんさんへ、

パソコンの心配有難うございます!
昨晩はどうにか繋がりました!
よかった~!!
でも油断は禁物!不安定なので、解決しなきゃ!

モニターは儲けたら絶対増やしたいです!
1%の勝ち組をまねっこします!

お腹の方はどうにか落ち着きました!

おとといの晩は、パパがちらし寿司を作ってくれたのですが、ホタテが悪かったのかも?と
一人想像しています・・・
パパも娘も平気だったのにどうして?

お疲れモードのせいですね~きっと!

しおんさんの会社での昼トレめちゃくちゃ羨ましいです!
スウェーデンには、昔行った事ありますが、美しい国です!また行きたいな~~

じみへんさんへ、

ポンドでも最近はポンド円より、ポンドドルも一緒に見ています!
こっちの方がスプレッド狭いし、最近に関して言えば、ヒゲもポンド円に比べて短いです!

パソコンは、今の自分にとってだ~いじな商売道具ですから、これが壊れると怖いです!
壊れる前にもう1台欲しいです!

有難うございます!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
