
昨晩は、PCと悪戦苦闘した末、どうにか繋がりました~~~
良かった~~~
でもまだ不安定なので、原因究明しておかないと危ないです!困った。

プロと同じ土俵なのに、自転車操業で恥ずかしい限りですが

FXで儲けて、複数PC & 複数モニター にしよう!!

と勝手に自分でコミットしましたおーっ


ところで、話は変わり自分が選ぶ通貨ペアなのですが・・・・
FX仲間から教わり、自分でもそう思って見ているポイントがあります。

そんなの当たり前じゃんって事かもしれませんが・・・・

今までクロス円ばかりで、ドルストレートは見ても取引する時は、計算も面倒だし
小数点以下が多すぎて、敬遠していました・・・・

ところが、特にNYタイムの特徴で

クロス円とドルストレートの動意が同じ場合は、クロス円でOKOK

クロス円とドルストレートの動意が反対の場合は、ドルストレートがベターピース

なんですね~!

ユーロ円でな~んでこんなにヒゲが長くて入りにく~いと思っていると、ユーロドルが分かりやすい!
それに、ポンド円よりポンドドルの方が、またユーロ円よりユーロドルの方が
スプレッド狭いですよね~~

ですから最近は、ユーロドルとポンドドルもチェック入れています!

今晩こそは、まともにトレードしたいな~~bikkuri01



ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
