03 31
2009

どうやら子供から風邪を移されてしまったみたいえーん

一度子供と寝て起きてチャート見ましたがなかなか入れるポイントありません・・・・・

さて、今、これからの環境変化のための準備で色々おお忙しです!

両親の引越しで週末はバタバタ・・・・

本日から会社の仕事の引継ぎも始まり、来週4月7日(火)最終出社日まで続きます・・・・
なので、昼間パソコンを仕事以外で見る事も出来ない感じです・・・・・

明日は送別会をしてくれるそうで、帰宅が遅くなる予定です絵文字名を入力してください

子供がいるため夜遅くの予定はNGなのですが、パパ&ばあばが見ていてくれるので
せっかくなので参加しようと思います!

トレードしたいのですが、合間で出来ればもちろん参戦します!

おやすみなさい寝る


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

こんばんは!!!

もしかして 今日までで お仕事おわりかな?と思いましたが。。。そうですか。。。あと少しですね(^v^)
引き継ぎ 大変と思いますが がんばってくださいね~~~(^O^)/

桜も咲いてきて 新しい希望にあふれた空気が 素敵な毎日ですね♪
かわいい我が子のためにも FX がんばりたいですね♪

追伸

風邪ひき お大事に~~~!!!(^O^)/

こんばんは。

風邪も「乾杯」と同時に何処えやら?!に成ってれば良いけど・・・。

「ゾーン」は、現在75頁付近でまだまだです。頭が冴えてる時に読まないと???に成ってしまいそうで、中々進みません。。。
ちなみに、家と事務所で法律の壁に阻まれて、頭がスキッ!とした日が中々無いのが現実なんです。。。
ですから、建物も全く進まず材料だけが倉庫に満載状態です。

よって、現在実家に荷物を移しそこからトレードしてます。
harutanmommyさんの方が、昼トレ開始するの早いです。。。良いな~。。。

ではでは。。。

yusaさんへ、

思い出してくれて有難う御座います!
あともう少しラストスパート頑張りますよ!

1日中引き継ぎでしゃべっているので、喉ががらがらです(涙)
のど飴買っていかなきゃ!

yusaさんは、トレードの方は順調ですか?

私も早く思い存分やりたいな!

kerkerさんへ、

ゾーンは最後の部分がかなり考えさせられます。

昨晩の送別会は、大好きな花束を頂いて、一言お話したときに思わず涙が・・・・ちょっと恥ずかしい!!

ところで法律の壁とは?
ちょっと分かりませんが、kerkerさんがイメージしている通りになるようにお祈りしています!

昼トレは私もまだ、最初は午前保育ですから、思うようにはいかないかも・・・・

こんばんは。

ゾーンは、最後の部分ですか~かなり遠いです。。。

「午前保育」ってのがあるんですか~なるほどです。
って事は、オチビちゃんが足にビターっと付いたままチャート計測って事で!ママパワーの見せ所ですね。

トレンドラインも下抜けしたし、30M足BBミドルも水平でしたので、今さっきの下落乗って見ました。(+64pips)
現在、レート君!何処行くの?って感じです。。。
昨日、ユーロドルに浮気してたので今日も浮気します。ポン様!ゴメンナサイ。。。

ではでは。

kerkerさんへ、

そうなんです!
居間のPCとキッチンのモバイルPCを併用してチャート計測です!
うまく、FXエントリーの警告音とCTのアラート(これから覚えなきゃ!)などを併用して
チャンスを捉えたいと考えています・・・・
MT4にもアラート機能あるみたいですが、どうも出来ない・・・・?????

さて昨晩ですが、kerkerさん64pipsすてきですね~
私はその部分の最後に(例のごとくトレンドライン割ったのにもたもたしました!う~訓練訓練!)乗ったのに
欲張ってマイナス作って、その後ドル円でプラスにしました!

今、リアル口座どこにするのかまだ迷っています・・・・
早く決めなきゃ!

今晩こそはブログ更新したい!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
