
本日、10年9ヶ月勤めた会社の最終出社日でした。

一応、お菓子を配り、一人一人にご挨拶をしました。
最後に日本の社長と海外からグループの社長(たまたま今週は来日していました!)に
記念品や、花束等を頂いて、Happy early retirementオメデトウ!と言って頂き
円満退社出来ましたにっこり

泣きそうになるのを堪えて、笑顔で会社を後にしてきましたえーん

今日だけは、自分で自分に、「よく頑張ったね!」と言いたい・・・・・
これを書きながらも、何故か涙がでてきました・・・・・

思えば、この会社に居る間に、結婚、出産、家購入と色々経験して
将来にわたって忘れられない思い出になったと思います。

明日からは、子供との時間も大切にして、大きくなったときに後悔しないように過ごしたい!

と同時に

もう会社という後ろ盾は無い!

今の私には、FXしかない!

しっかり腰をすえて取り組んでいかないと!

明日から気持ちを切り替えていく必要があります。

子供の入園準備等、色々ありますが、バランスを考えながらペース配分を考えたいと思います。

本日頂いた花束です。
花好きの私には、最高のプレゼントでしたflower

DSCF0448_convert_20090407233945.jpg


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




コメント

とうとうこの日が来たのですね!
円満退社、本当にお疲れ様でした!

さてこれからも大変だと思いますが、
ゆんはharutanmommyさんなら大丈夫だと思っています!!

私も十年以上同じ会社で働いているので、もし辞めるとしたら、皆さんの前で大泣きです(笑)

これからも頑張っていきましょうね(^_-)-☆

ゆんも喉だけの風邪??
声が出ないです(>_<)
そして、まわりは酒の飲みすぎとしか見てくれません^^;
東京の勉強会ですが、多分私も参加できないかも・・・
三男に続き、次男がインフルエンザになってしまい
有給がつらい立場なので・・・
タカヨさんに連絡してみますね!

子供の成長ってめっちゃ早いです!!
大切な時間を素敵に過ごして下さいね♪

ゆんさんへ、

暖かいコメント有難う御座います!

ゆんさんに大丈夫と言って頂いて、なんだか勇気がわいています・・・・やっぱり不安もありますから・・・

ゆんさんも風邪ですか?
インフルエンザ・・・・まだ流行っているんですね。
三男君に続き次男君もですか~
予防接種も効かないんでしょうか?
ゆんさんも気をつけて下さいね!
身体がゆうこときかないと、全てに影響してきますから・・・・

私もようやく喉の具合もましになってきました。

子供との時間大切にしてゆきます!

新しい生活ですね♪

こんにちは!いよいよ新しい生活がはじまったんですね。お別れの部分を読んで私も6年勤めた会社を辞めたときのことを思い出しました。なんだかせつない反面、これからの生活にわくわく。。。しませんか?
これからFXでp(*^-^*)q がんばっ♪
私もがんばりまーす・・・(^▽^;)

お疲れ様でした~♪
色々と大変なこともあったでしょうね。
がんばりました! 本当に。
私も気がついたら18年目です。(歳がばれるちゅーの)
定年までいるのか??!ってな勢いですが。。。
FXを腰をすえてやりたい気持ちが最近大きくて、
仕事のモチベーションが下がっています。

しばらく気が抜けちゃうかもしれませんが、
FXがんばってください。

お疲れ様!!

お疲れ様でした!

ついに退職されたのですね!
10年以上も勤めた会社、感慨深いものがありますよね!
でも新しい生活の予定も経っているし、これからまたいっそう頑張ってくださいね(*^-')ノ

新生活はさっそく2日経ったところですね
いかがですか?
また新しい報告待ってます(*^^*ゞ

JUDEさんへ、

有難う御座います!
そうです・・・最後はせつなさとワクワク感ありました。
でもいざ始まると不安もありますね!
今日は、子供の入園式でした。
明日は100%泣くだろうと思うので、こちらも覚悟です!
いざ専業と言っても、子供の事があり、なかなかばたばたです・・・・
早く落ち着いてペースを掴みたいところです!
これから生活パターンとかJUDEさん見習って一緒に頑張りたいです!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

さちさんへ、

さちさんの18年は凄いです!本当に!
怪我の方は大丈夫ですか?無理されないようにしてくださいね!

はい、子供の事でばたばたしていて、なかなかトレードに集中出来ない日々が続いています。

早く生活パターン掴まなきゃって思います!

まるで早く勝ちパターン掴まなきゃってのと似ています(笑)

さちさんもFXで成功された暁には、本業と逆転する日も来るかもしれませんね!

頑張ってゆきましょう!

asukaさんへ、

asukaさんの方にもコメント残したいと思っていてなかなか手が空きません・・・・
個人事業主スタートオメデトウございます!

私は、今日子供の入園式でした!
明日から午前保育が始まります・・・・
お昼前には帰ってくるので、まだまだトレード時間の確保は厳しいところです・・・・

早く楽しい報告をしたいです!

気持ちを新たに益々頑張りましょうね!

遅ればせながら おつかれさまでした!!!

harutanmommy さん
記事を読んで ウルっときました!
本当にお疲れ様でした!!!感慨深いですよね(>_<)

そして 子供さん ご入学おめでとうございます!!!
うちの子は ピカピカの1年生になりました♪

お互いに 新しい生活を 楽しみながら 充実させたいですね♪

yusaさんへ、

有難う御座います!

ちょっと前に娘を幼稚園のバスに乗せました!
本当は送迎のできる範囲なのですが、1学期だけはバスにして正解かも・・・・
見送りに行ったら、離れられなくなりそう!
泣いて泣いて!!

さて、yusaさんのお子さんも小学校入学オメデトウございます!

小学校になると最初は午後も早く帰ってくるし、大変ですよね!
そのうち習い事の送り迎えとかで、欧州タイムも厳しいと聞きます(低学年のうちは大丈夫??)

なんとかライフスタイルに合わせてトレード取り組んで行きましょうね!

これからは、昼間もリアルタイム連絡可です(笑)!!

harutanmommy さん ^^

はじめまして!?
ここにコメントするのは初めてですv-10

昨日は夜遅くの電話に付き合って下さってありがとうございましたv-252

名前、カフェオレにしましたよ^^

昨日の電話の前まで私は何日も悶々とした日々を送ってて、テンション下がってました。。
でも、昨日のharutanmommy さんとの電話のあとから、自分でもビックリするぐらいスッキリ!!して、今日は元気に子どもと午後から夕方まで公園に行きました!子供はとても喜んでいました!!v-10
最近は、なるべく外に出ずに、ず~~~っとチャートを見ていたくて、少しでも取りたい!と思っていましたが、メリハリをつけて、チャートの見れる時間に、ルールを守って、トレードチャンスが無ければあきらめて、また次の日に期待します!
とにかくルールを守って継続する事が一番大切みたいなので、がんばります!!メンタル強化しなければ!!
子供との時間のほうが大切ですし、当分の自分のスタイルを決めたので無理をせず、子供優先で、空いてる時間にがんばるつもりです!!(でも出来るだけやりたい!!)
本当にありがとうございました!!感謝です!!^^
私のトレード人生で、harutanmommy さんはかかせない人です!!!!!!!これからも末長く、よろしくお願いします!!^^

ノートPCも注文しましたよ!!^^

昨日あのあと、60ピプスぐらい下げましたね^^私は233日線も気になってエントリー出来なかったんですけど。。。
75と233の移動平均線も取っちゃおうかなぁ。。。と思ったり思わなかったり。。。笑

専業になられた事ですし、ちょくちょく連絡取り合ってがんばりましょうね!!!!!!!





カフェオレさんへ、

コメントどうもありがとうございます!

わたしこそ、昨晩お話出来てよかったです!
そして、私も昨晩あれからエントリー出来ず終わりましたよ・・・・
予想通りトレンドラインまで下げましたね~

暫くノーエントリーの日々が続いていて、エントリー躊躇病が発症しているようです・・・・

今日は、公園&子供と寝るコースが一番の相場ですね~
イースターですから・・・・
月曜日も同じ感じかも??
でもNYはオープンなのかな?

ノートPCってモバイルの事かな?

私もカフェオレさんとは、共通項もあり、ほっとできるし、励ましあえるし、貴重な存在です。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

応援してます!

harutanmommy さん ♪

Tomokoです、ご無沙汰していますが、お元気ですか? 初めてこちらにコメントさせていただきます。

毎日頑張っていらっしゃる様子が伝わってきます~。

円満な御退職・・・感無量だったろうとお察しします。
お疲れ様でした~!

これからも明るく前向きに頑張っていかれることと確信しています。
週末はゆっくりたっぷり眠ってくださいね♪

我が家も子ザルが小学校入学で、何かとソワソワしちゃいます。

また、時々遊びに来ますね~♪

Tomokoさんへ、

コメント有難う御座います!

Tomokoさんもお子さんが小学校入学オメデトウございます!
小学校の方も色々準備が大変だったのでしょうか?
お仕事されながらは、周りの助けがないと本当に大変ですね。

でもでも・・・ママが在宅ですと、周りの助けもないので、正直言ってこちらの方が(今の私には)大変です!

昨晩などは、私も夜8時頃子供と一緒に寝てしまいました!
イースターホリデー中はこっちもゆっくりしましょう!

なんだか仕事生活から家庭生活への変更はなれるのが大変です・・・・
家事と育児とFXのバランスです。
ちょっと他の方をまねっこして頑張りたいです!

これからもどうぞよろしくお願いします!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
