
今日は、子供を連れて友達親子と一緒にチューリップ祭りに行ってきました。
満開(もう咲ききった感はありますが)のチューリップに大満足にっこり
娘もおしゃまなポーズを撮ってくれました!

大道芸人を見たり、大きな大きな人形の中でトランポリンのような遊びも出来て
娘もかなり楽しかった様子!

昼寝もせずに、夕飯を食べさせたら、夕飯後すぐに寝てしまい、慌ててお風呂を沸かして
入れたら、かな~りご機嫌ななめだったらしく、ず~っと大声で泣いて
ママに対して怒りまくっていました!
やはりまだ昼寝は必要なようです!反省!謝罪~!

明日から1週間、また午前保育が始まります。
明日の相場はどうでしょうか?まだイースターで動かないのかな?


20090412203847
20090412203839
20090412203831



ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

どの花見ても綺麗やなぁ~♪

チューリップですか!
去年は見に行ったけど、今年は忘れていました・・・
天気が良くて気持ちよかっただろうなぁ。
明日もイースターで動かないでしょうねぇ。
休むのがいいんでしょうけど、ポジポジ病が出るかも・・・

イースター

harutanmommy さん。おはようございます。
相互リンク完了です!

今日はイースターですね。相場はエントリーできますが、チョっピーな動きが怖いですし、スプレッドも広がって損してもいけないので、デモで十分かもしれません。「休むも相場」という格言もありますし・・・。

かわい~(´▽`)~♪

おはようございます♪チビちゃん、チューリップに囲まれてかわいい~(o^-^o)こうしてみるとチューリップってつくづくかわいい花だと再確認。小さい子供とピッタリ!かわいいお子ちゃまがさらにかわいく見えちゃう魔法のお花だわ~。うちの子もチューリップ畑に連れていきたい!!

さて、今日は日米以外の主要国がイースターでお休みですね~。今週こそは!と毎週行ってますが・・・早く2000通貨、5000通貨と取引量を増やしていきたいんですが、まずはきちんとルールを守れるようになってから!と思っています。今週もがんばりましょう~。(今週からharutanmommyさんはいよいよぼちぼち専業開始ですか!)

うわ~~~!!!
めっちゃ かわいい♪
かわいいわ~~~♪
娘さんの キュートなお写真で ものすごいテンションあがりましたよ!!!

今日のトレードはイースター休暇で 参加しないことにしました。朝 チャートみたら スーと落ちて行く 途中でした(^v^)見てると エントリーしたくなるのでチャートを閉じました♪ふふふ
火曜日以降 わかりやすい相場になるといいですね♪
今 メモ書き程度のお粗末なFXブログやってます♪
6月以降 もうすこし本格的にやっていこうと思っていますが、今の 簡素なスタイルも楽しいです(*^_^*)
お時間あるときに チラ見していただけたら 幸いです(^O^)/
http://orengefx.blog40.fc2.com/

じみへんさんへ、

な~んだか朝から一方向に下がったりあがったりしていて思わず、エントリーしそうになるのですが
なんだか急な動きに翻弄されそうですので、我慢しています・・・・

私もポジポジ病を治さなくては・・・・
でも躊躇ばかりしていても、増えませんが・・・・

それと遅ればせながら、リンクをお願いします!
いつも訪問頂いているのにすみません。
よろしくお願いします!

子育てパパさんへ、

リンク有難う御座います!
いつも勉強させていただいています!もちろんプリントアウトしてファイルにしています!

今日は、本当にチョッピーな動きですね~
思わずエントリーしたくなりますが、じっと我慢です。
あ~エントリーしなくて正解!って今も思っています・・・

これからどんどん腕を磨いて、子育てパパさんへ追いつけるように頑張ります!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

JUDEさんへ、

もしお近くにチューリップが沢山咲いていたら写真を撮ってあげて下さい!
チューリップと子供って似合いますよね!

はい、パソコンの前に居ますが、なんだか金曜日からの流れで一方向に動いたな~と思うと、反転の繰り返しでエントリーしていません・・・

子供が帰ってくるまでは、チャートをちらちら見ています・・・・

これからJUDEさんからの日常のバランスのアドバイスを頂きたいです!
なんせ、子供が出来てからも会社人間だったもので、なかなか家事x育児xFXのバランスを取るのが難しい!

よろしくおねがいしま~す!!

yusaさんへ、

今、ちらっとyusaさんのブログにお邪魔してきました!
後でコメント残しますね!

今日はお休みで正解かと思います!

yusaさんのブログもリンクさせて頂きたいですが、本格的にされてからの方が良いでしょうか?
お返事おまちしていま~す!

これから昼間もじゃんじゃん連絡取り合いましょうね!

よろしくお願いします。

こんにちは♪

久しぶりの訪問になってしまいました~。。

いやーーーん、お子ちゃま、超かわいいーーーーー!!!!!
うちもこの前、植物公園に行ってチューリップの前で写真を撮ったのですが、まだ1歳5ヶ月じゃダメですね~。。お花よりも石ころのほうが楽しいようで・・・(^-^;;

わ~い

さっそく お返事ありがとうございます!!!

おお!!!リンクですか?お気づかい ありがとう!!!
そうですね♪本格的に始めてから 貼り付けてもらっていいですか?うれしいわ♪
 
昼間じゃんじゃん語らうの!!!楽しみで~~~す♪
トレードって 本当に孤独(^・^)

ばんつまさんへ、

訪問有難う御座います!
1歳5ヶ月ですと、活発になるのもそろそろですね~
ブログではもう始まってきているような雰囲気ですが・・・
2歳過ぎると言葉も会話になってくるし、益々目が離せません・・・
あともう少ししますと、言い出したら聞かなくなるかも?
それほど好奇心に溢れているという事ですね~

お互い、育児しながら何とかトレード時間捻出して頑張りましょうね!

yusaさんへ、

了解です!
本格的な展開になりましたら、早速リンクさせてくださいね!
よろしくお願いします!

それにしても、動きませんね~
子供の昼寝のついでに少し寝ました・・・・

リンクありがとう

リンクしてくれていたんですね。
気が付かなかったです。
ありがとう!w
僕は楽天のブログを使っているのですが、
リンクのコーナー(?)の作り方が
分からないんです・・・・
調べますからもう少し待ってくださいね。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
