
今日は、パパがお休みという事もあり、子供が幼稚園から帰ってきてから
お昼寝をさせて(パパと子供)、買い物に出掛けたり・・・・・

夜も子供を寝かしつけながら、自分も少し寝てしまったり・・・・・

毎度の悪い癖で、エントリーチャンスを逃しまくり~~~
その結果、後から振り返るとなんでここでロング~(ショート)??というような
トレードをしてしまい・・・・マイナスを作ってしまいました!jumee☆Feel Depressed4

計 43pipsのマイナス

ですが1万通貨でトレード開始して、これですから目が覚めました・・・・

-4300円は今の自分には大きいです絵文字名を入力してください

一つでもマイルールにNGがあれば、絶対にエントリーしてはいけないbikkuri01

これを肝に銘じて、冷静に取り組まなくては!!

お休みなさい寝る


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

おはようございます!!!

ずっと チャートを見てると 自分がなんのためにトレードをしているか忘れてしまうことがありますね(^-^)
以前  harutanmommy さんが はまっていると書いておられた 陳さんの オンデマンドセミナー 受講しました(*^_^*)めちゃくちゃ おもしろい内容で 私も すっかり 陳さんのファンになりました(^v^)

yusaさんへ、

あ~お掃除もしなきゃとか思いながらチャートを直視しているのに、目の前でこの下げをただ見ている状態になっています・・・・

自分が思っているエントリーポイントに入れない・・・
う~自問自答しています・・・・

陳さんのセミナー私も見てみようと思います!

あ~時間が欲しい!

まだお掃除していません!
でももうすぐ子供が帰ってきます・・・・

yusaさんは、お子さんが発熱で大変ですね!
そんな時は看病に専念してあげてくださいね!

私も自分のトレードスタイルの確立、何が何でもものにしなくては!

harutanmommyさん(o^∇^o)ノ

うちも娘がそろそろ帰ってくる時間です。
昨夜娘の読み聞かせのあと9時過ぎに一緒に寝ちゃったので、今朝は3時半に起きてパソコンに向かっていました。
なんかしっかりブログ更新するの久しぶりかも。
今日は午後3時半ごろから出かけるので、トレードしようと焦ってしまって、-27pips作っちゃいましたよ(~_~;)
ユーロ円だったんですけど、絶対下げ!と思っていたのに、10時頃ずいぶんな上げに見舞われて(^▽^;)考えてみたら仲値の時間でした~!!
要注意だったっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

harutanmommyさんもあせらずにね~
あ、私みたいなアホトレードはしないですよね
harutanmommyさんは私よりずっと落ち着いてトレードされていますもの( ̄∇ ̄;)ははは…
がんばろっと…

JUDEさんへ、

さすがに今日は慎重になりすぎてノーエントリーです・・・・今のところ・・・・

ちょっと1万通貨いきなりは無謀だったかな~と思い、
1000通貨単位で少し枚数アップからやっていこうかな~と考え直しています・・・・

焦っても仕方ありませんから・・・・

鉄板ルール守る事!これだけですよね!

がんばりましょう!

ありがとうございます!!!

おかげさまで 子供は回復してきました♪
今から サっと お風呂に入って
消化のよいものを 食べさせたいです(*^_^*)

明日は登校できそうです♪ご心配おかけしました(*^_^*)

yusaさんへ、

回復してきて良かったですね!
子供は熱が上がるのも早いけど、治るのもものすごい回復力ですね。
明日は元気に学校に行けるといいですね!

おぉ~

久しぶりに来たらいろいろな事が起こってる~
ついに退社ですね!
自分を追い込んでいいときと、あせっちゃう時とあるので気を付けてくださいね

花畑でナイスポーズですね もしや子供タレント狙いでしょうか CMとか出てくれたらもう左うちわですな

ありますよねぇ・・・

エントリーチャンスを逃してしまうと、どこかでエントリーしなきゃ!!!みたいな焦燥感に襲われて
マイルールにはずれたエントリーしてしまうこと
私も多々あります
気をつけないとですね!!
マイナス4300円 私にとっても大きいです

沖縄来ても観光もせずに部屋にこもってデモトレードの日々です^^;

FIGAROさんへ、

自分を追い込んでいいときと、あせっちゃう時とあるので気を付けてくださいね

本当ですね!有難う御座います!

今週はブログも更新出来ず、1万通貨はとりあえず休憩して、1000通貨に戻っています。
どうもポイントがずれてしまっているので修正中です!

来週は復活したいです。

ところで子供タレントってぜ~んぜんですよ~
ただの親バカで写真載せただけなんですよ~

スタジオママとかって凄いの聞いた事あります!!

asukaさんへ、

そうですか~
沖縄でデモトレードの日々なんですね!

トレードはお休み中かと思いました!

お互い目指すものは同じ!
これから情報交換しながら共に切磋琢磨して頑張ってゆきましょうね。


今晩は久しぶりにFXエントリーのライブ講座を聞いて、質問した事への返答を頂いて、忘れていたことを思い出しました。
やっぱり参加するといいですね!

僕のルール

そかそか・・・
一度にマイナスになったんじゃないんでしょ?

僕のルールに
負けたら、一旦トレードをやめる
って言うのがあります。
どれくらいしないかは決めてないんですけど、
僕の場合、負ける時は連敗が多いんです。
きっと何か欠如して、勝手な想像をして
騰がるはずだとか下がるはずだとか思い込むんですよね。
で、再度エントリーをして連敗を伸ばす・・・・
それを避けるためのルールです。

来週も頑張ろう

チューリップのお子さんかわいい♪
やはり女の子はいいな~(^-^)
今月の目黒めっちゃ行きたかったけど、行けませんでした。
来月は必ず!!
トレードは冷静にって言いますが、ついつい熱くなりますよね。。。

こんにちは。

ブログ更新は、休憩ですか?

さて、トレードの方ですが、土曜日の朝早くにポンド円 146.86(売り)ユーロ円 129.32(売り)エントリーしました。
根拠は、ポンドドル(4H足)のヘッド&ショルダーの成立です。
ユーロ円は、超フライングです。日足を見ていただければ分ると思います!126.40で成立します。(ネックの部分のレートが開いてるのが気に成りますが・・・)

しかし、ポジションが光ってますv-354(多分去年末依頼?)
と、書いてる最中に戻り売り、ポンドドル 1.4731(売り)目標値を計算すると 1.4573ですが・・・ん~遠い!大丈夫なの?って感じです。

3ポジションとも凄く遠いリミットですが、追い掛けて見ます。

ではでは。

PS.断念して途中決済も大いに有りですので、参考にされないで下さい。v-290

じみへんさんへ、

私も全く同じです・・・・
一度失敗すると連敗続出です・・・・
今週はまだノーエントリーです。

とにかく冷静にする事が一番なので・・・・

午前中の下げに乗りたかったのですが、5分足でも戻りはなく、1分足なら乗れたかな?ってところですが
色々勉強していました!

今週こそは頑張ってトレードして、(でも焦らず)
ブログアップしたいです!

ゆんさんへ、

やはり、男の子と女の子は違うみたいですね~
近頃日記のみにアップで肝心なFXのアップが出来ないので今週こそは頑張りたいです。

今週から子供のお弁当が始まりました!
朝はちっとも分析の時間がありません。
だんだんと慣れが必要です!

kerkerさんへ、

お久しぶりです・・・・
私はこんな感じですっごく悔しいのですが
何とかついてゆきたいです!

ところで↑のポジションすばらしい!
この午前中の下げ上から下まで全部取れているって事ですよね?

週末の分析は出来ず、育児疲れして早々に寝てしまいました・・・・

は~・・・・でも今週は冷静に頑張りたいです!

これからもどうぞよろしくおねがいします。

私はあれこれ迷うので、ADX上向き1本で今週はやってみるつもりです。
先週ADXの反転狙いで失敗しました・・・・(涙)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
