
実は、まだ在職中にFXノートの取材を受けておりました。
正直今、こんな状態なのでお恥ずかしいのですが・・・・

BIG tomorrow 6月号  (確か4月25日発売) です。

発売になったらバナーに載せたいと思います!!

同じノートの紹介でyoyokaさんの(美女の会の大先輩です!)後にひっそりと紹介されております。

4月から専業という事で、今は更なるブラッシュアップしている計画だったのですが
足踏み状態でした・・・・

でも本日郵便ポストに一足先に掲載された雑誌を読んで、

俄然、やる気アップ笑い。

よ~し頑張るぞ~~~♪♪♪
なんだかルンルン気分になってきたニコニコ。 横向き

単純ですね(笑)

まあ、雑誌をぱらぱらめくっておりましたら

今の自分の最重要課題である、タイトルが・・・

どんな時でも”心が強い”人間になれる 
「メンタルパワーの身につけ方」

じ~っくり読んでみたい!

後でこちらの感想を書こうと思います!


ではまた・・・・


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。





コメント

おめでとうございます

ご無沙汰です。
退職されて、専業トレーダーとなられて、プレッシャーの中 日々頑張っておられますね。
メディアデビューなんて・・・すごいですね!
掲載記事読ませて頂きます。
とても励みになります。私も頑張らなくちゃ・・・

楽しみにしてま~す。
やはりメンタル大事ですね。

suzakuさんへ、

お久しぶりです。
コメント有難う御座います!
このタイミングで雑誌掲載って自分にとってどうなの?って感じですが、何事も前向きに捉えないとですよね!

これからもどうぞよろしくお願いします。

一緒に頑張りましょう!

Atsukoさんへ、

コメント有難う御座います!
最近調子はどうですか?
また一緒に作戦ねりたいですね!

私もあともう少しで生活もトレードの勘も
まわっていくと思います!

雑誌掲載

おめでとうございます♪
harutanmommy さんのFXに対する取り組み方は、雑誌に掲載されるほど注目を浴びているということですよね。良いチャンスですね!
私も今、メンタル強化と聞くだけで貪欲に吸収したいと思っているので
「メンタルパワーの身につけ方」もぜひ読んでみたいと思います。楽しみにしています!

雑誌掲載!!!

キャー すごいじゃないですか!!!
励みになりますよね!!!
yoyokaさんも載っておられるんですね♪

絶対読みます!!!
楽しみです♪

雑誌

BIG tomorrowはいつも立ち読みしているねんけど
今回は買います!w
そのm記事は写真付き?
楽しみやなぁww

みみりんさんへ、

たまたま以前トレードノートをこのブログで紹介したのが、目にとまったらしく取材の件について
メールを頂いた時にはびっくりしました!

失敗してしまった時にいかに平常心を取り戻すための自分なりのルールというか、対応方法を決めたいです!

とにかく、勝っても負けても淡々とトレード出来るようになれるのがいいですね!

一緒に頑張りましょう!

yusaさんへ、

そうなんです!
yoyokaさん、凄いんですよ~
今妊婦さんらしく、それでも月収70万とかなんです!
確か万友美さんの1冊目の本では、ちまちまFXを実行されていると書いてありましよね?
でもいつまでもこのままやるつもりはないとも書いてありましたから、今回の雑誌でその後の状況を知る事が出来てめちゃくちゃやる気になりましたよ!

なんとなく身近に感じるというか!

私も頑張って続けていけば必ず達成出来ると思いました!

一緒に頑張りましょうね!

じみへんさんへ、

いえいえ今回は顔出しNGでお願いしました!
いずれ成功しましたら・・・・その時には・・・・
な~んて次の機会もあると勝手に思っています!

このブログのアバターのイメージとはちょっと違います(笑)

ところで今朝は5時起きで今実家に来ております。
昨晩のNYタイムは参戦できず、子供と寝てしまいました・・・残念!

来週もがんばりましょう!

すご~~い!!

harutanmommyさん♪ノートが雑誌に掲載だなんて、すごいe-265
harutanmommyさん、以前掲示板にもノートの件でスレッド立ててたし
ノートがとってもすばらしい!!と評判は聞いてましたが
雑誌に掲載されちゃうほどだったんて~~~!!

それとyusaさんへのコメント読んでびっくり!!
yoyokaさんってちまちまで十分・・・って本には書いてあったのに
今は全然違うんですね~
しかも妊婦さん?!
掲示板ではどの方がyoyokaさんなのかわからないのですが
みんな本当に頑張っているのですね~

harutanmommyさんもますます奮起されたようですね!
頑張りましょうね!!

asukaさんへ、

そうなんですよ~

yoyokaさんのブログを読んだことありますか?
とても楽しい内容なんですよ!

確かちょっと前に万友美さんの勧めで多めの枚数でトライを始めたと書いてありました!

それがうまくいったのも、今までの下地があったからではないでしょうか?

私達も正しい努力をして、必ず勝ち組になりましょうね!

おそらく今回の美女の会の掲示板には参加されていないように思います・・・・
でも初期からのメンバーの方ですから、いつかお会いできる日もくるのではないでしょうか??

楽しみですね!
まずは元気な赤ちゃんを出産されてからですね!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
