
GWは如何お過ごしでしょうか?
私はチャートに張り付き勉強中ですニコニコ。 横向き

ノート再開しました!
今日1日、(途中子供の世話で見れない時間多かったですが・・・・)トレンド発生の時間を
ユーロ円に絞り、1分足と5分足でノートにメモしました!
この記録を今後に生かしてゆきたいです。

昼間家に居るようになって、メンタル面からのエントリーの崩れを修正するのに
とても時間がかかりましたし、ポジポジ病&エントリー躊躇病の両方にも悩まされましたsn

ノートをつける精神的余裕もなく、ただ時間ばかりが過ぎてゆきました。

でも再開して良かった!手書きで文字に残すという事は、全然違いますね!

まだ結果がついてきてませんが、結果が伴うように継続第一で頑張りますおーっ

今日はかなり動いたにもかかわらず、薄利です。

①  ±0
②  -10
③  +12
④  +23

計 +25pips


MT4でのインジケーターのZigZagを表示させています。
子育てパパさんのブログで教えて頂いたのですが、ローソクを線で捉える事が出来て
高値安値も一目瞭然で、自分が見えていなかった部分が見えてきました。
これからこれを活用してうまくトレンドを捉えてゆきたいです!


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




コメント

こんにちは!!!

harutanmommy さん こんにちは!!!
掲載雑誌 拝見しました!!!
すごいですね♪本当に励みになりますよね(^v^)

保存版として 雑誌購入しました♪

ゴールデンウイーク中は トレード休みます(^v^)

また ゴールデンウイーク明けに こちらにお邪魔します(^O^)/

きちんとmyブログが 整理できたら harutanmommyさんのことを紹介させてくださ~~い(^O^)/

yusaさんへ、

雑誌の件、ご覧頂き有難うございます。

GW中の昼間は動かないでしょうね~
お休みが一番かもしれません!!

さてブログ新装開店されたら是非リンクさせて下さいね!

楽しみにしています!

それでは、楽しいGWをお過ごし下さい!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
