
昨晩はチャンスを待ちましたが、エントリーポイントを見つけられずノーポジでした。朝起きたら就寝後にかなり上がったのを確認しました。いつもFXAのチャートで時間を見て(米国時間との時差の表をパソコンに張っています)いるのですが、あれ昨日寝る前はこんなADXの形してなかったけどな~って思ったのですが、そうだ冬時間なのです!とてもチャンス到来まで起きてはいられませんでした………
MT4は英国時間ですからこちらの時差表も作って張っておなかなければ!もちろん夏時間と冬時間両方!
チャートのパターンを覚える為に毎晩寝る前のチャートのプリントアウト再開しました!毎日習慣にしてしまえば簡単です!
残念ながら、FIGAROさんにアドバイス頂いたMT4のバックの黒を白にするまでは出来たのですが、チャートが横に寄ってしまい出来ませんでした……
何かができてないんですよね~どうしてかな?
さてランチタイムに勉強致します!
コメント

駄目でした?

これを読んで自分も試しに初めてメタトレーダーから印刷してみました
すると、バックを変更しなくても出力されるのはモノクロ!
プレビューがすでにモノクロなんですけど (^_^;

印刷してみたら、RSIが色が無いのでどっちだかわかりません (T-T*)
まだRSIは雰囲気でわかりますけど ADXは全然無理ですね~
カラー印刷はどうするんだかな 
普通に印刷するなら バックの色消して 画面スナップ撮ってから
画像編集ソフト開いてペーストすればいけるんじゃないですか?
ただしバックを白にすると白に近い線が目立たなくなりますのでご注意

自分どうしても納得いかなかったのが ポンドの1分足にユーロで見るってやつ
講師の方もお勧めって言ってましたけど ゆーママさんも行けそうって事で
でもなんだか合ってないような気がしていたんですけど 昨夜結果を見たら
ニューヨークタイムではしっかり取れてますね!!!
疑ってすいません m(__)m  使う時間によりこれは使えそうですね!!
また確認する物が増えちゃった・・・

FIGAROさんへ、

印刷の件、有難うございます。
あの~バックの色を消すのはどうするんでしょうか?
すみません、分からないことばかりで・・・・
ペイントにコピぺしてやっていみようと思います。
お昼休みにちょっとだけ思ったこと&気づいた事記事にしようと思います。

色設定!

まず、消したいチャートをアクティブにして(一番前)で
右クリック  一番下 プロパティ クリック
色の設定クリック で右側に色の設定がありますので
一番上の「背景色」これが黒になってるので白とかに変えればOKっす
残したい物を表示させてから プリントスクリーン押すのはわかりますよね
その後ペイントソフトにペーストしていらない部分消せばいいかな

今、画像アップ出来る掲示板FX用に提供しようか検討中です!

FIGAROさんへ、

有難うございます!
さっそく今晩トライしてみますね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
