
今日は、子供の日でしたが、結局雨でしたし、子供も鼻風邪をぶり返していたので
1日中家に居ました雨 pkk

私の方も胃の調子が悪いので、夜のトレードはパスして休もうと思います。
今、胃腸炎が流行っているそうです。
甥っ子からばあばに移り今苦しんでいます。また、義理の妹家族も3人ともかかったようです。
お休み中一緒に過ごしていたので、自分は大丈夫かちょっと心配です。ハラハラ


トレードの方は子供に邪魔されながら、含み益があるうちに決済して何とかプラスに終えました。

①  +14
②  -3
③  +22

トータル +33pips


目標に及ばす、夜のトレードパスするのは残念ですが、体調第一でいこうと思います涙


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
