
GWの両実家訪問で胃腸炎もらってきちゃいました~泣く

昨晩あれから急に悪化して吐き気があり、パパの帰りを待ち、夜間の救急外来にかけこみました!
寝ている子供を起こして可愛そうでしたぴかちゅ

吐き気の方はおさまってきましたが、下痢の方が酷くて、子供に移らないか心配です。
娘もず~っと風邪気味なので・・・・・

トレードの方も身体の具合を見ながらなので、途切れ途切れにチャートを見るような状態です。

一応今日は今のところ2回エントリーして1勝1敗です。

① +25
② -5


今晩はこのまま休むかもしれません。
明日からは東京タイムも再開なので、バンバンやりたいのですが、こんな時に胃腸炎だなんて
不本意ですが仕方がありません泣

相場が逃げませんから、再度病院に行ってきます。

早く治りますようにお願いします


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

大丈夫ですか?
健康第一! 私も先週、風邪をひいてお休みしてました。 本調子になったら、トレードもバンバンできますから、お大事になさってくださいね。

こんにちは体調いかがですが?
子供がなるのもつらいですが、自分がなるのも
つらいですよね。

 ノートが雑誌に載ったのですね? すご~~い
さっそく購入しますね。

まずは体調を整えてゆっくり休んでくださいね

Atsukoさんへ、

有難う御座います!
Atsukoさんは風邪の方は回復されましたか?
私も無理はしないようにしようと思います。

今月は又お会い出来るので楽しみにしています。

さち(shiina)さんへ、

有難う御座います。

少しずつ回復しているとは思いますが、朝もお粥で用心しています。

でも子供が幼稚園に行ってくれたので、数時間ゆっくりできます。

雑誌の件ですが、万友美さんがブログで紹介されたので来場者が増えてびっくりです!

胃腸炎??

こんちは~。胃腸炎大変ですね~。と言いつつ、昨日の夜私もとんでもない吐き気に襲われ、居間でおなか出してごろごろのた打ち回っていました(~_~;)harutanmommyさんのブログにあった「胃腸炎」を思い出し、もしかして私も??なんて思ったんですが、その後2時間ほど下痢に苦しみ、あとはなんともないです。なんか紅茶の味がおかしいなと思ってたんですが、どうも牛乳がダメになってたかも。買ったのは、2日前なんですけど、九州からの車の移動中にクーラーボックスの中に入れていて、ぬるくなったのが原因かも。吐き気と下痢、大変ですけど、消化のよいものを食べて、元気になってくださいね!ホント、相場は逃げませんから!あせったり、弱ってるときが一番がいらんトレードしちゃう悪いタイミングだと思いますので、気をつけて!

JUDEさんへ、

有難う御座います。
一応晩御飯は普通の食事をしたのですが、様子見です・・・・
どうなるかな??

ところでJUDEさんも同じように苦しんでいたのですね。
もう大丈夫ですか?
牛乳のせいだったのかな?
吐き気も下痢も止まっていれは良いのですが・・・今本当に流行っているみたいです。やっかいですね。

午前中本当いらんエントリーしちゃいましたよ・・・・
頭を冷やして、夕方に巻き返しました!
やっぱり焦りが大敵ですね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
