
午前中・・・いや、昼過ぎまでポジポジ病でした・・・

ノートに書いたんですよ~ユーロ円、午前中ず~っとレンジである事に気づいたのは午後1時44分!
レンジであれば、レンジの手法でトレードしなきゃいけないのに、馬鹿みたいに
トレンドフォローのやり方でエントリーしていて、マイナスくらいました。

よし、気持ちを切り替えようと思い午前11時頃、買い物に出掛けて(でもレンジに気づいたのはもっと後ですが・・・・)夕方からのチャンスを待ちましたふぅ・・・

そのチャンスもかなり出遅れだったのですが、何とか本日の目標達成です。たはー

① ±0
② +9
③ -10
④ +9
⑤ -5
⑥ +2
⑦ +2
⑧ +40
⑨ +7

トータル +54pips



胃腸炎の方は、どうにか治まってきました汗
心配頂き有難う御座いました。
まだ、様子を見ています。ここで無理をするとぶり返す恐れがあるので・・・・

ところで、今晩の政策金利発表&要人発言ではよく動きましたね・・・・
特に要人発言後の動きでは、うっかり乗りそうになりましたが、乗らなくて正解でした。
思いっきり本日の儲けを失うところでした・・・・危ない!かおまる


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




コメント

ポジポジ病でも少なくロスカットできてて、すごいです。ばっちり40とれると気持ちがいいですよね。
理想的なトレードでうらやましいですぅ。
私は昨日はマイナスでした。
今日は午前中貼り付けるのでがんばります!
胃腸炎の方は大丈夫ですか?

v-218おー!スキャルで54ピプス!スゴイじゃないですか!順調ですね!

胃腸炎は辛いですよねv-399でも良くなってきて良かったですv-407

私も今日は昼頃ポン円43ピプス取れました。
ルールを守って、待って待って、慎重にエントリーしました!ルールを守れた事が嬉しいです!

これからもお互いがんばりましょうね!

みみりんさんへ、

昨日はたまたまです・・・・
今日はハチャメチャトレードで猛省しまくりです・・・
マイナスで終わりたくないな~

5分足の方向をメインに1分足でタイミングを計っていますが(押し、戻しは1分足も併用)自分には合っているみたいです。

30分足のトレンドを捉えると、時々は大きく取れたりもするし・・・・

それより損切り!

後で記事にしますが、ユーロ円はMAX 10pipsかな~と思いました。本日心底思いました・・・・

頑張りましょう!

カフェオレさんへ、

ポン円良かったですね!
待って待ってルールを守るって大事ですね~
今日は私はずたぼろです(涙)
もう一度出直します。

掴みかけてちょっと気が緩んだ時が一番危ないです。

本当に・・・・
もう一度ノートで反省します・・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
