
今日は、朝から方向が分からず、ず~っとノーポジだったのですが
午後4時近くからエントリーしまして、最初のトレードでダマシにあってしまい撃沈がっくり

メンタル弱すぎるので、最後まで取り返す事が出来ずに終了です。
こ~んなに下げていたのに・・・・

どうやら頭の中で上昇トレンドだと思い込んでいたので、どこでロングで入ろうか
な~って企んでいたら、この急落乗り損ねました(涙)
いや・・・・いいところでショートで入っているのに、負けています。
自分のトレードは目の前のローソクとテクニカルが全てのはずだったのに
余計な情報を入れすぎて、頭が混乱してしまいました汗;;

相場を予想したりする裁量なんて自分にはぜ~んぜい無いのに、へんな企みは身の破滅です!
まったく何やってんだか・・・・

と言うのも、1000通貨のうちにスキャルでない(ちょっと長くポジション持つやり方)をやってみよう
などと下心を持ったせいです溜息

①  -17
②  +2
③  -11
④  +13

トータル -13pips


なんで先週のようにコツコツと続ける事が出来ないのでしょうはてな

やはり焦りですね! <--- これが一番のくせものです!

明日こそは頑張りたいです!おやすみなさい!


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

こんにちは!!!

昨日の下げは 予想外だったみたいですね(@_@;)
小沢さん辞任で円売りになった後
買いが入って それが 思いのほか急落して 投げに投げをよんだらしいです。。。
ここんとこ やりにくいですね(*_*)
大きく動いた後は アジア時間はトレードしないことにしています。
しかし けっこう動いてますね(*_*)

yusaさんへ、

へえ~そうだったんですか~
全然知りませんでした。

でもチャートを素直に見ていれば、テクニカルはしっかりサイン出していました・・・・

ここのところの調整はすっごく分かりにくいです。
上に行くのか下に行くのか全然分かりません。
プロも予想外しているんですから、素人と私などは分かる訳もないです。

大きく動いた後のアジア時間禁止はいいですね~
私もそうしようかしら!!

先ほどの10時からの下げにショートで入っているのに、(昨晩も一緒)すぐに降りて(-1pipsで!)
駄目駄目ぶりに自分が情けなくて仕方ありません(涙)

今日は大人しくしていたほうはマイナスにならなくていいかも・・・・

ふゥ~~~~

昨日17時頃からの落ち方はすごかったなぁ。
僕はどうするのことも出来ず、
眺めていましたよ・・
速くてついていけない~

じみへんさんへ、

本当凄かったですね~
あ~ゆう下げ1本勝負だけ取って、普段はノートレードでもいいんですよね~

そうゆうトレード出来ると本当にいいですね~

頑張りましょう!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
