
今日は序盤はダマシに合い、また昨日のケースがあったのでパソコンを一度閉じました!

パパがお休みだったので、娘の幼稚園からの帰宅をまってお買い物に出掛けました。にっこり
先週の胃腸炎以来体力が落ちまくっていて、週末なども身体の言う事がきかない状態が続いています。
今日も出先で疲れてしまい帰宅後、暫くゆっくりしてからパソコン立ち上げました。パソコン
まるでお年寄りのような体力でどうしたものか困っています。暑いので食欲が落ちているせいもあります。
頑張って食べるようにはしているのですが・・・・・
栄養剤とかがいいのかな??

さて、トレードの方ですが、コツコツ復活です。
含み損をなるべく少ないトレードが自分にはストレスが少なくて合っているみたいです。

①  -1
②  -8
③  +22
④  +10
⑤  +19
⑥  +9

トータル 51pips


これだけ大きく動いているのに、獲得pipsは少ないですが、体調も本調子じゃないし
金曜日、月曜日の事を思ったら、満足です笑い。

ダマシに合いながらも、自分で決めたルールを守れた事でメンタルを維持する事が出来ました。
これを続ける事が一番大切です。


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。





コメント

すばらしいです!

よかったですね。やっぱりルール遵守ですね。
この調子でがんばってくださいね!
harutanmommyさんはとても慎重派なので、大丈夫!
-10の損切りラインはうらやましいです。

私は撃沈です。

コツコツが1番、そうですね^^
1回の負けを1回で取り返そうなどと思ってしまうから
ダメなんですよねorz
やっぱメンタル面って本当に大事だなとつくづく感じますw
昨日の上げは、私も僅かながら取れました^^

みみりんさんへ、

昨日前半は調子が良さそうだったのでその時点でコメント残してしまいスミマセンでした。
一度撃沈すると這い上がるのに時間がかかりますが(私の場合そうなので死ぬほど分かります!)
みみりんさんなら大丈夫!

またがんがん行って下さい!
応援しています!

kenchanさんへ、

分かりますよ~私も同じですから・・・・
負が増えてくると、私もポンド円に替えて
一発勝負に出ようと思います。
ポンド円はトレンドが出ると値幅が取れるので良いのですが、トレンドの出ないときは大きくやられて酷い目にあっています(涙)

なので、欧州タイム以降専門で見ています。

また今日も頑張りましょう!

おぉ~金曜日なんだか、私と同じ状況だったのですね!
私はかなり撃沈しましたが、やはり自分自身なんですよね~。メンタル強化!!

私の場合は、自信過剰が出てしまいます(汗)
気をつけます!!
昨日はプラス♪
良かったですね(^_-)-☆

ゆんさんへ、

私の場合、自分の都合でトレードするのが一番悪いところです。
しっかりトレンドが出たところで、エントリーすれば割と取れる事も多いのに、トレンドも出ていない時にエントリーするから駄目なんです。

今日よ~く分かりました。

またまた頑張りましょうね!
ゆんさんの何度も壁を跳ね返して頑張るところ大好きです!
しかもお子さん3人とお仕事!
もうそのフルパワーを見習いたい!!

51pipsは小さくないですよ。
充分大きいです。
羨ましい!
お互いに頑張ろうね~

じみへんさんへ、

そうですね!
苦しんだ後ですと、ありがたい獲得pipsだと思います。
いい気にならないように気をひきしめたいです。

頑張りましょう!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
