
今日は計11回もトレードして結局収支0という結果に終わりました。
なんだか非常に疲れました・・・・

でも得るものは大きかったです。

① -26
② +21
③ -6
④ -29
⑤ +11
⑥ +4
⑦ +8
⑧ -15
⑨ +19
⑩ +11
⑪ +2

トータル ±0pips


こうもぴたりと±0にしなくても良いという感じですが、マイナスで終えたくないというその一心でした。
本当は欧州&NYタイムでもっと稼いでプラスで終わりたかった・・・・涙

今日の欧州はなんだかぱっとしない感じで30分足でもトレンドが大きく出ませんでした。

今日も序盤レンジでかなりやられました。
このレンジというのに気がついたのは、夕方6時!悲しい
いやレンジと言葉では言っていても、レンジのやり方でやるべきだと気がついたのが夕方6時でしたorz

なんだか先週も同じ事言っていたような気がします・・・・
気がつくのが遅すぎる・・・・

今日はPCの前にポストイットにマジックで守らなきゃならない3カ条をペタッと張りましたパソコン
すぐ目に入るよう、凄く基本的な事です!

もう一度初心に帰って、明日金曜日も頑張りたいです。
明日は昼間お出かけするので、夕方もしくはNYタイムのみになると思いますが
とにかくルールを守る事に徹してプラスで終えたいですおーっ


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




コメント

±0pips
これは勝ちに等しい引き分けですね^^
勝つ事にこだわるより
うまく負けれる方が大事だと思います。
お疲れ様です^^
私も今終電に揺られてますw

kenchanさんの言うとおり勝ちに匹敵します!

レンジは長い時間足で見るとわかり易いですよ!
しかし、こうレンジしてたら、ブレイクも疑いますよね~。。
また、今日もあるさ!
私は、今日は夜お出かけ&飲酒なので
トレードはお休みです(^_-)-☆

kenchanさんへ、

そうですね。
上手に負けることが出来るかが大切だと本当に思います。
明日に繋がる負け方をしたいと思います。

今日はこれから参戦です!

ゆんさんへ、

確かに!1時間足、30分足で見ると一目瞭然ですね!
木を見て森を見ず状態でしたね。

昨晩は夜もぱっとしませんでしたね~
就寝後かなりぱっとしましたが・・・(笑)

今日のこの下落は外出のため乗れませんでした・・・

この後は保ちあいでしょうかね~???
大きく動いた後は保ちあい多いですから、飲み会?楽しんできてください!

こんにちは~♪

体調よくないみたいですが、大丈夫ですか?

11回トレードして±0・・・というのは
寂しい気もしますが、マイナスになってないのだから
よかったんですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

先日やっとharutanmommyさんの記事、読みましたよ~♪
カラーでとってもきれいにまとめてある~!!!
ノート3冊も使ってるなんて、感心です!!
やっぱりノートに書くことって大切ですね(*^^*ゞ

asukaさんへ、

体調の方ですが、だんだんと戻ってきました。
ありがとうございました。

ノートの件ですが、今は3冊も使っていません。
生活スタイルが変わって、とても前と同じようにはできないので、清書するやり方が出来なくなりました。

その代わり、前よりはチャートを見ている時間が増えましたので、トレードしながらノートを取ると共に、データをつけています。簡単な事で、1日のトレード発生時間です。私のやり方ですと、エントリーチャンスは1日7回~9回です。
ノートをつけていて分かったことです。
これからもこのノートを活用して、もっともっと自分に身になるつけ方を考えたいと思います。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
