
週末にまた、体調を崩してしまい医者通いが復活してしまいました涙

どうも胃腸が弱っているようです・・・・

トレードの方ですが、子供に手がかかりタイミング逃しまくりで
大きな上昇に乗る事ができませんでした涙

① +10
② +10
③ -8
④ -13

トータル: -1pips


また迷いが出ています。
迷いがあるのは、どうしてなのか?
色々考えています・・・・・

明日も昼間出掛けるので、夜のトレードがメインになりますが頑張りますおーっ

おやすみなさい・・・・ぴかちゅ


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




コメント

こんにちは

こんにちは!
harutanmommyさん 大丈夫ですか?
早くよくなると いいですね(>_<)

こちらは 小学校休校処置で 息子とおうちに缶詰です♪
今週は 少し自分の時間も持てそうだったので 子供が学校に行っている間に映画にでも行こうと思っていたのに それどころでなくなってしまって 残念です(>_<)
新型インフルエンザというよりは 普通の風邪も流行っているみたいで 
うちの子も咳をしています(>_<)

なんだか いろんなことが起こってしまう時代ですね(>_<)

yusaさんへ、

なぜか返信しようと思っても、普通に開けないので管理画面からやってみます!
そうですか~新型インフルエンザ騒ぎで大変ですね~
連日神戸、大阪のニュースを聞いては、ものすごい勢いで増え続けているので
どうしたものかと思っています。

1週間の休校処置で状況が良くなるといいですね。

こちら都内の方は、マスクをしていると逆にあの人危ないのかな?
というような目で見られる感じです。

早くこの騒ぎが沈静化するといいですね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
