
先週後半からご無沙汰しております。

その間FXから遠ざかったいた訳ではないのですが、もう一度少しだけ離れて相場を見てみたいと
思うようになりました。ニコニコ。 横向き

なんだか気ばかり焦って、焦りが最悪の結果を生む事が身にしみてしまいました傘

冷静に相場を見れないうちは、相場に入れないって思いました。

それで、ちょっと長い時間足(と言っても1時間足)でのトレードをデモで練習中です。
実際は15分足や5分足で押し目を拾うので、結局同じなんですが・・・・・たはー

でも普段出しているチャートを1時間足にしまして、長い目で見るようにしています。

昨日は、それでうまくいきました。

前回の記事で色々な方からアドバイスを頂き感謝です。と共に私も実行してみようと思った事が
色々ありました。

少し相場から離れてみる事
スキャルだけじゃなく、長めのデイトレや、短めのスウィングにも挑戦して、できるだけ自分にとって
ストレスのないやり方を再度探そう
急がば回れ etcetc

パパとの話し合いは特にしていませんが、大きな喧嘩もしていませんし、パパがお休みで家に居る時は、PC閉じることにしました。

今日は外から電話してきて、「FX会社の○○の資料があるんだけど、ご自由にどうぞ!って書いてあるんだけど、貰って帰ろうか?」と言っていました。
私は、聞いた事のある老舗のFX会社(FXだけではなく先物や金とかやっている会社)でしたが、興味が無かったので特に貰ってこなくて良いと答えました。

とりあえず、パパは反対はしていないでしょう(笑)
むしろ、あわよくば、儲けて欲しいと思っているのかな?と思います。

とにかく、自分自身がストレスを溜めず継続できる事。
コツコツながらも前進できること。

これが一番大切かなと思いました。

万友美さんのところで、15pipsクラブに参加表明したのに、結局まだ始めておらず
万友美さんは元本回収との事・・・・凄いです!

自分の新しいスタイルが整ったら、こちらもスタートしたいなと思います。

がんばりま~す絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

心配してました~。
ご主人も協力的!?じゃないですか。良かった良かった。私も、モバイルのダウンロードが終わり、これできがねなくどこでも出来ると、満足感に浸ってます。(場所だけ)時間はなかなか難しいから、指値でやりたいな、と思ってます。

ブログ再開ですね!
いいご主人じゃあないですか!!
隠し事ないご夫婦で、旦那さまは奥様のストレスを感じとって、アドバイスしてくれたんだと思いますよ~
楽しくやる!
というのが一番ですね。
私も旦那の前ではチャートさえみませんね~。
30分足や60足でわかることも多いので、じっくりと全体を見るようにしています。
ホンドのみやってますが、今なかなか思った方向に動いてくれない感じですが、じっくりとガマンですねー

Atsukoさんへ、

ご心配おかけしました!
モバイルPC仲間になりましたね。
私はもっぱらキッチンで利用しています。

指値、私も練習中です。
まだまだうまく約定できずにいますが・・・・(汗)

一緒に頑張りましょうね!

いつも有難うございます!

かもぴんさんへ、

かもぴんさんの、スキャル、デイトレと色々試したあげく、スウィングに落ち着いたとのコメント・・・・有難う御座います。

なにか自分を変えるきっかけにもなりました。

今まで5分足に振り回されていました。

全体を見渡すのって大事ですね。
今までいったい何を見てきたのか?って思います。

今日も薄利決済もありましたが、最後にまとまった利益がありました。

いつも有難う御座います。

(^u^)

こんにちは!大阪は今日は雨でした。気温も低く ひんやり してます(^-^)

チャートを見てると アっと言う間に時間が過ぎてしまいますよね(>_<)他のことをしながらトレードができるように 訓練をはじめました(*^_^*)が やはり 気がつくと PCの前にいます(^v^)

harutanmommyさん♪ご主人がFX会社の資料を持って帰ろうか?と言ってくださるんですね♪(^u^)

うちも伴侶が100%賛成ではないので。。。パパが本気でFXのトレードに反対しだしたら 足を洗わないといけなくなります。(^u^)できるだけ パパの顔色を見ながらトレードしてます(笑)
私も パパがいるときは チャートをできるだけ見ないようにしてますが(^u^)。。。
どうしても 見たいときは ガン見してます(^v^)

よかったぁ(*^_^*)♪

マメなharutanmommyさんが日記アップされてなかったので
パパとますますこじれてるのか、火曜日の話し合いが決裂したのか・・・
などど心配していました^^;
特に話し合いはしていないとのことですが
パパさん、反対ではなさそうですね~
ただ自分の奥さんが一般的にはまだメジャーではないことをやっているのが
心配なんだろうなぁ・・・
harutanmommyさんが精神的にまいってしまうのではないか?とか
心配なんだと思います
でもますは安心しました(*^-^)

私もデイトレ→スキャル→デイトレ→スキャル・・・みたいに
何度方向転換したことか~ですが
今は長い時間足も見ながら、デイトレでやっていこう!!と
思っています

harutanmommyさん☆がんばりましょうね~♪

yusaさんへ、

こちらも雨が続いています・・・・
娘はカッパを着て登園です。

なんだか天気が悪いと気持ちもぱっとしないですね~

yusaさんのご主人も100%賛成という訳ではないのですね~

でもあわよくば儲けて欲しいタイプですよね!

では、儲けさせて頂きましょう(笑)

お互いガンガン利益上げられるようになったら、きっとFX様様って思われるに決まっているんです!!

頑張りましょう!!

asukaさんへ、

1日があ~っという間に過ぎてゆく日々です。

毎日チャートを見ていますし、勉強もしていますが・・・

さて、パパとの件、ご心配お掛けしました。
有難う御座います。

コメントとっても嬉しいです。

一難去って、また一難・・・・
こちらの方もまた記事にさせて頂きます!!

大きな足、大事ですよね~
asukaさんも色々勉強されていますね。
あのセミナー35万は、内容どうなんでしょう?
とても受講できませんが・・・・

頑張りましょう!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
