
ちょっと長めの時間足を見ながらもどうしても5分足に引っ張られる状態が続いています・・・

今日はリアルでは、勝ったり負けたりで結局+16pips.

長めの足では計100pips(こちらはデモで練習中)・・・・

要は、エントリーしてポジション持っても、自分のエントリーに自信がないので
保有し続ける事が出来ないのが原因です。汗;
どうしても目先の動きに目がいってしまいます。汗;;

それでもすこ~しずつ、長くポジション持つ事が分かってきたような気がします・・・・
とにかくじ~っとガン見すると私の場合、超薄利です。
今日はポジション持って、しばらく放置する練習をしました・・・・
家事をしたり、勉強したり、TVを見たり・・・・絵文字名を入力してください

今晩は、子供のお昼寝がなかったおかげで早く寝てくれたので、NYタイムにチャートを見れています。
ですが・・・・昼間チャートを見ていたせいで、既にスタミナ切れです・・・うわーん
今上げていますが、既に集中力が下降中で、ぼ~っとしています・・・・

もっとメリハリのあるチャートの見方&トレードをしないといけないです。
どうもだらだらチャートを見て、右往左往しているって感じです。

朝9時から東京時間序盤の動きが無かったら、PC閉じるのもいいし
とにかく朝、夕、夜の時間でうまくチャートと向き合いたいです。


昼間チャートを見ていると、家事もおろそかになり失敗。
今日は子供を延長保育にしたので、5時少し前から夜7時半くらいまでは全然見れなかったのですが
NYタイムは見れたので、ここで頑張るために、少し休めば良かったかな!

以前仕事をしていたときはとにかくNYタイムしかなかったので、疲れていてもその時間に集中していましたが、ただ1日PCを開けておいて、動かない時間にチャートを見たりするのは
労力の無駄なんですよね~

わかっちゃいるけど止められない・・・・・パソコン

もうちょっと工夫が必要です。
肝心な時にフル回転出来るようにしたいですbikkuri01


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

よかったですね~!

薄利とはいえ、プラス決済オメデトウございますv-354
今日のNY時間は利を引っ張る練習にもってこい!!の場面だったと思います
けど私はやっちゃいましたよ~(/_<。)ビェェン
詳しくは日記にアップしてます

やっぱり一日の時間配分って大切ですよね!
家事や家族との時間のかねあいも考えて、自分の体力も考えて
うまく時間使っていきたいですね!
レートはこちらの時間に合わせて待っててくれないのが、悲しいけど^^;

asukaさんへ、

今日は、パパがお休みだったのと、娘の幼稚園も休園だったので、昼間のトレードはお休み。
NYタイムに参戦しています。
と言っても、昼間デモで自分の勘でポンド円とオージーー円をOCO入れて放置しましたが、ポンド円はストップにかかり、オージーの方はストップ間逃れましたが超薄利決済にて終了。
しかし毎日色々な実験をしているうちに、分かってくること多いです。
明日も色々実験してみます。

さて今ボラがしゅ~んと収束中・・・・11時の指標で動くのかな?

頑張りましょう。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
