
昨日は、結局パパがお休みで家に居て、娘が幼稚園から帰宅後は、パパの実家にお出かけしていたので、夜10時過ぎからチャートを見ましたが、エントリーポイントをみつけられず、取引無しでした!

そして本日・・・・なんだかちょっとびびり病入っていまして、調子が出ません・・・・

昼間のトレードもいいところで入って、14pipsで降りてしまいましたし・・・・
夜のトレードもいいところで入って、こちらはなんと5pipsで降りてしまいました・・・・・
その後、指標発表後のブラウン首相辞任騒ぎで急降下・・・・もちろん乗っていませんし
下げ後の上昇も乗れませんでした・・・・・溜息

なんだか調子が出ない日もありますね~~~
今日は乗ってる音符なんていう日もありますから!

ひたすらイメトレ実行中です。

それでただ今ドル円のショートポジション保有中ですふぅ・・・
さて吉と出るかどうか??

ですが、読みは合ってきているので、近々に結果を出したいと思っていますおーっ

エントリーする時に確実なんて事はあり得ないので、そこをエイっとエントリーして
エントリー後はひたすら自分を信じなければ結果がついてきませんねsn

さて明日は金曜日!米雇用統計もありますし、良い結果が出るといいな!
週末は、目標設定とプランをまとめようと思います。
パパにいつ頃目処が立ちそうなの?
いつまでもこのままでは、何も変わらないよ!と言われました。
痛いところをつかれましたが、またまた正しい事を言ってくれます。


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
