
ほんの少しずつですが、子供との生活とトレードのバランスを掴みかけています。
原因はお昼寝にあるのではないか??とうすうす気がついていました。絵文字名を入力してください

それで、思い切ってお昼寝をしないようにしたら・・・・あら不思議・・・・グー!
夜早く寝てくれます!!当たり前ですが・・・・
そのためには準備が大切です。
夕方5時にはお風呂沸かしていますからお風呂
今日は、お風呂に入り、(もちろん事前に用意していた)夕飯の配膳をしている間に
寝てしまいました・・・・寝る
昨晩は夜8時半就寝で、ごく標準タイムだったんですけどね~~~~

問題は、午後2時過ぎ~5時までのフリータイム!
昨日は公園、今日はディズニーの英語カードで遊びましたミニー
今週は1回だけ延長保育しました。
延長保育大好きみたいです!お姉ちゃんやお兄ちゃんが居て楽しいみたいさとと-幼稚園女の子
雨の日はお迎えが徒歩になってしまうので、眠くて歩かないと困るので延長しないのですが
ママの家事&トレードもはかどるし、娘も喜ぶし延長いいですbikkuri01
ちょっと料金が高めなのが難ですが、時々活用しようと思います。


それでトレードの方ですが、1日中チャートを見ている事をしなくなりました。
チラ見はします。
昨晩のドル円のショートですが、40pips以上含み益があったのに、最後は18pipsで終了。
自分のトレードスタイルを決めていないからこのような結果になるんですね。
デイトレなのか、スイングなのか。

今日はポンドドルで今のところ54pipsです。
NYタイム、雇用統計があるし、この後ほぼチャートに張りつけるので頑張ってみようと思います。

おっとその前に家事を終えてしまおう!
子供が早く寝てくれると天国です笑い。 ルンルン!!

それではまた・・・・


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。





コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
