
今日はパパがお休みです。
それで先週からの課題、「いつまでに結果を出すのか?」という質問に答えを出しました。
と言っても1000通貨からの目標と一ヶ月の獲得利益目標をエクセルで表にして見せただけですけどね・・・・・

特に何も言わず、「そうだよ・・・・目標は大事だよ!目標があると、いつどうしたらいいのか
考えるようになるから!!」・・・・これまたごもっともですね。

壁に貼っておこうと思います。ニコニコ。 横向き

それで目標なんですが、私はまだ1000通貨単位でトレードしています。
以前作成した目標シミュレーションシートは1万通貨単位からのもの。
今、私がまず突破しなければならないのは、1万通貨の壁です。

それで1000通貨からの目標設定に変更しました。
1000通貨ですから、5000円から再スタート。
これまで何度もコツコツドカーンを繰り返しています。

昨晩もドカンやらかしました。
だいたい今まで何ヶ月も繰り返していた、好調と不調の週を交互にやってくるというもの・・・・・
先週はどうにか好調でしたから、今週が危ないのです・・・・
今から用意周到に臨みたいと思っています。
まずは、週のトータルをマイナスを出さない事。
これで今までのジンクスを打ち破りたいbikkuri01

大きな目標は必要ない。
1日30pipsを確実に・・・・急いで1万通貨にアップする計画ではありません。
今まで何度も痛い目にあっていますから・・・・・

とにかくなぜこのポジションを取って、なぜ決済するのか?
どうゆう環境の中でトレードしたら、どうゆう結果になったのか?

過程を一番大切にしてゆきたいと思います。

今まで結果のみを追い求めてきました。
追い求めてきた割には、ち~っとも結果がついてきません。
やはり過程が大事。

エントリーポイントを逃して、焦って、いらぬところでエントリーする癖を打ち破りたい。
別にノーエントリーの日が続いても、続けていれば、エントリーチャンスに巡り合える!!jumee☆surprise11
そうゆうスタンスで行きたいと思います。

夫婦の会話や、子供とも時間を大切にして、そうやって環境を整えてトレードに臨む方が
結果が後からついて来るのが容易に想像できます。

頑張りましょうおーっ


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

目標☆

パパさん今日もいいこと言ってくれましたねd(゜ー゜*)ネッ!
最終目標はあるにしても、まずは小さい目標をひとつひとつクリアしていくことも
大切ですもんね

私も今は5000通貨単位でやってますけど、まずは1万通貨単位に復活することが
一番近い目標です

さて!また頑張ろうね~v-238

asukaさんへ、

お返事遅くなりましてすみません!
昨日はパパがお休みのため、お出かけしていました。

最近asukaさんがどんどんスキルアップされていると感じます。

私は今週はどうも調子が出ません・・・・
今日から3日間は慎重にエントリーに臨みたいと思っています。

とのかく先週好調の翌週不調のジンクスを打ち破ることが今週の目標です。

頑張りましょう!

こんばんは!!!ごぶさたしてしまいました!!!
おお(^O^)/がんばりましょうね!!!
主婦はツライ~~~(*_*)ですよね♪
家事も育児もエンドレスだわ(@_@;)

harutanmommy さん
ようやく こちらのブログ整理できました。

http://orengefx.blog40.fc2.com/ 『ORENGE FX』
です。よろしくどうぞ<(_ _)>
harutanmommyさんのブログ リンクさせていただきました(^O^)/また あそびにきま~す!

この記事を読んで、私も見習わなくてはなりませんw
ありがとうございますwお互いかんばりましょー♪

yusaさんへ、

リンク完了です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

今、新たに本を読んでいます。
読み終えたらまた感想を書いてみようと思っています。

最近、延長保育しています。
子供がやりたがるので・・・・
私も嬉しいです!
あ~頑張って稼がなきゃ!!

kenchanさんへ、

好調なkenchanさんにそう言って頂いて、嬉しいです。
今週は苦しんでいます。
でも・・・・これを抜け出せたら、新しい何かが見えそうな気がします。

お互い頑張りましょう!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
