
娘が風邪をひいて、昨日今日と休んでいます。
今寝ています寝る

今、新しく本を読んでいます。



常勝トレーダーの友人のおススメで、この本で、ただ今頭をガツーンと殴られ中です。たはー

まさに今の自分にぴったりの内容です。(まだ半分しか読んでませんが・・・・)

とのかく一から出直し、自分なりのカリキュラムの作成からはじめようと思っています。

今まで、メンタルが弱い事を言い訳にしていました。

本の途中段階ですが

「行動が心についていかないというのは訓練不足の証拠である。それには心理的な訓練も効果的であるが、実践的な訓練に勝るものはない」

とのかく訓練が足らないのです。

少し増えては、また減らしての繰り返し。自分の勝ちパターン一つまだまともに出来ていないようです。
いつまでもただ同じ事を繰り返していても、進歩がないとつくづく感じています。

まずは素直になって、まっさらな状態に戻ろうと思っています。ニコニコ。 横向き
コメント

この本 読んでみたい!!!

娘さん 大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね<(_ _)>

harutanmommyさん すごい 良さそうな本ですね!!!
読みたいです!!!
セブンイレブンで 取り寄せます♪

紹介してくださってありがとう!!!

yusaさんへ、

そう、いいですよ、この本おススメです。

FXを続ける上で力となってくれると思っています。

なんだか、今週は娘が2日間も家に居たので、あっという間でした・・・・もう週末です・・・・

ふたりっきりで過ごすのは正直言ってキツイです。
明日は、横浜港開港150年記念のイベントに行ってこようと思います!

天気はどうかな?

良い週末をお過ごし下さい!!

こんにちは♪

この本、良さそうですね!
今、「新版 魔術師達の心理学」を読んでます。
なかなか難しい内容ですが、これも良いです。
終ったら読んでみようかな。。
私もまっさらになって一から出直したいと思っていました。
お互いに焦らず、着実に目標に向かっていきましょう♪

みみりんさんへ、

みみりんさん、お元気そうですね。
やみくもにチャートだけを見ているよりも、時には読書等をして、離れてみることも必要かと思っているこのごろです・・・・

その時の自分にぴったりの1冊に出会えると一番ですね。
これも引き寄せかな?
後でも先でもなく、今めぐり合う1冊は貴重なものかもしれません!!

私もメンタル弱いので、読んでみたい本ですね!!
でもいろいろ買ってまだ読めてない本が今、たくさんあります^^;
まずはそちらから読んでみないと・・・

なんだか時間があるようで、ないような毎日です

おちびちびちゃんは元気になったでしょうか?

asukaさんへ、

本てたまっちゃうんですよね~
平日は、チャート見始めるとなかなか離れられずついいらぬところで時間のロスをしてしまいがちです・・・

うまくタイムマネージメントしなきゃ。

夜のスタミナ切れが良くないですよね~~~
最近昼間お昼寝もしています。

なかなか時間がありそうでないですよね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
