
土曜日はおチビチビを連れて、横浜開港150周年記念のイベントの一つで
大さん橋のホールに行ってきました。

ジューンブライドのシーズンですから、ロイヤルウィングでのウェディングへの来賓の方々も
沢山いらっしゃいました。

うちのおチビチビはお姫様が大大好き!
ウェディングドレスの綺麗なお姉さんを見て、追いかけましたドレス姿のお姉さん絵文字名を入力してください

イベントは、子供向けの内容も若干あったのですが、メインは音楽のお祭りでどちらかと言うと大人向け・・・・・

そんな中でイベント会場とは別のエントランス付近で横浜出身の、 「LiLi」 というバンドがライブをやっていまして、おチビチビはとってもお気に入りになってしまい、
午後1時半からと午後3時半からの2回も見てしまいました・・・・
辛抱強く待つ姿は、よっぽど見たかったのだと思いました。
のりのりで踊っていたので楽しかったみたい!!
これからメジャーになってゆきそうな、歌唱力のしっかりした、フレッシュなバンドでした音符
秋にはランドマークホールでコンサートもあるので、行きたくなってしまいましたにっこり

さて、トレードの方ですが、先週1週間は本を読んだり、デモトレードをしたり・・・・・
デモなのに全然勝てない状態がず~っと続きました。
どうしてなのか・・・・自問自答の日々でした。
一人こんな状態って辛いですね・・・・・・
しかしこんな苦労もトンネルを越えてみると懐かしくなるのだと思います。

気持ちもリフレッシュしました。

何が悪いのかもおおまか見当はついています。めがね
メンタル一つに片付けるつもりはなく、一つ一つ検証していくつもりです。

ところでタイムマネージメントって大切ですね。
午前中は9時からチャートを見て戦略を練るのですが、あっという間にお昼になってしまいます。
もっとポイントを抑えたチャートの見方、1日の中でやらなければならない事の優先順位を決めて
欧州タイムで極力トレード出来るようにしたいです!!

今週も頑張りましょうおーっ


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




コメント

横浜開国祭、近いのに行ってません。。。
そこまで行ったら「ポケモンセンターに行きたい!」って子供に言われそうです。
リフレッシュできてよかったですね!
タイムマネージメント・・・フムフム勉強になります!

リフレッシュ!!

harutanmomyさん ヨカッタですね♪気持ちリフレッシュでききたようでv-411
女の子ってやはりお姫様大好きなんだね
それとバンドもお気に入りになったようで
楽しい一日になりましたね♪

私も自分のトレードのどこがダメか、気がついてはいます
エントリーする時に、ここぞ!!ということこまで
待つことができず、見切り発車してしまうのが
一番ダメな原因だと思ってます
まずはそこをなんとかしていかなくちゃなぁ・・・

今週も頑張ろうね!!

みみりんさんへ、

おっ、ひょっとしてみみりんさんも横浜ですか?
以外にお近くかもしれませんね~~~

ブログに夜勤明けって書いてありましたが、夜のお仕事は大変ですね!
体調管理に気をつけてください。
ママが元気でいることは家庭の中で特に大切ですから!!

asukaさんへ、

asukaさんへの質問、ご丁寧にお答え頂き有難うございました!
不思議に思っていたことが、色々想像が出来て楽しかったです・・・・・

でもいつまでもラブラブなご夫婦って羨ましいです!
うちなんて、冷え冷えですから(笑)
今朝も喧嘩して、いつまでたっても儲けられないなら、FXなんてやめれば?って言われてしまいましたよ・・・・とほほ・・・・
まあそれを言われる前に色々問答がありましたからね~~

でも夜になって収まっていますからご安心を!

この喧嘩もFXで何が何でも儲けを出すぞ~~~という奮パワーになるのです!!

今週も頑張りましょう!v-220
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
