
ブログ更新がすっかり滞っていますが、毎日参戦しておりましたふぅ・・・

メンタル面での自分との対話、エントリー&エグジットのルール作りと・・・・
初心に帰ってデモで行なっておりました。
すっかり自信喪失しておりましたので、この作業ははとっても大切なものとなりましたかおまる

無理して推し進めてもマイナス出すばかりで焦りで、冷静な判断出来ず、トレードが迷宮入りしていましたから、このままではヤバイと心底思っていました汗

結果この作業が吉と出たようです。

月: +62.3
火: +66
水: -24
木: +21
金: +46

計 +171.3 pips

良かった点は、とのかく水曜日のマイナスを-24に抑えたことです。
いつも難しい相場で無理をして墓穴を掘り、酷いときにはマイナス100とか作り
その週の稼ぎを棒に振るという、最悪パターンから回避できました(良かった~~)

今週は木、金(来週月曜日まで)と娘が午前保育のため、殆どNYタイムのみの参戦でした。
今日はNYも睡魔が襲ってきて、肝心なショートのタイミングを逃してしまったのでおしまいにします。
変なところで入って本日の儲けを無くすのが今までの悪いパターンです。一応ドナルド

近頃またまた育児で悩み中ですぴかちゅ
幼稚園に行くのがイヤだ、お家に居たいと言い出しています・・・・
先週はお漏らし事件があり、とりあえずそれは解決・・・次にはメロディオンが上手に出来ないから
イヤだ・・・・と次から次への行きたくない理由をつけてきます。
家では幼稚園に行きたくないと言うくせに、幼稚園では、ママが怒ってばかりだから
お家に帰りたくないと言っているみたいでし・・・・・完全に振り回されています泣
こんなのは、特に珍しいことではないのかもしれませんが、今の自分にとっては切実で
どう対処すれば良いのか分からないです(悩)

癇癪がまた凄いことになっていますので、つい怒ってばかりいます(反省)

これから来る夏休みがとっても憂鬱です泣く

なんだか育児の愚痴を言ってしまいましたね!
また週末がやってきてしまいました、どうやって過ごすかまた考えなきゃ・・・・・

良い週末を♪


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

結果出ましたね~

こんにちは 
harutyanmommy~ 修行?の結果おみごとです!

おこちゃまの悩み・・つきません
 我が家の次男はの行きたくない病は なんと、遠足の
  あとに クリアー。「なんで??」謎ですが とり  あえず 今は すんなりいけてます。
私なりに したことは、幼稚園のあと 友達と遊ばせる  こと。 楽しいことが 多ければ いやなことに
  勝り テンションあがるかな~??と
なので 公園で友達と遊び 家にも 呼んで遊び・・
  私も 疲れるから 頭が回らないし PCみてる
  時間もないので 一か月ほど まともにトレード
  しませんでした。
でも、合間にもったポジションを 長い目で 見れので
  長めのスウィングの 練習になり 大きくとる
  結果になったり・・(^^ゞ  

だからって 確立してないんで ダメダメですが・・・

harutanmommyは 走り続けていないと 不安なタイプでしょうか?
私は 腰が重いタイプで 時間も経験も無駄にするタイプですが
人が うまく こなせる範囲って そんなに多くないですよね?
ましてや 相場は生き物・・その相場に 真剣に向って 結果を出そうとして すごいです!
 でも おこちゃまは まだ 人生3年生・・まだまだ 100パーセント ママに気を向けて ほしいころで すね。
ママは 家事も 育児も FXも 手を抜けないから 余裕が ないので イライラしてませんか??
 どこか 力を抜くことで 他にも良い結果がでるかもしれないですよ(*^_^*)

こどもは 育ってほしいように 育つんじゃなくて
 育てたように 育つ・・と 
実に 私は胸が痛い~(T_T)
 うちの子 不安です
さあ~今日は がんばらない日にしますか?

rinママさんへ、

暖かいコメント有難うございます!

実は昨日から娘の風邪がぶり返して、今度は高熱が出てあたふたしていました・・・・
なんせ、滅多に高熱を出さない子でしたので(今まで1回だけ!)
何とかピーク越えましたので、治っていくと思います。

こどもは 育ってほしいように 育つんじゃなくて
 育てたように 育つ・・と 


これって私も実に胸が痛いです。

育てたように育つって・・・・・上手に育てている方は尊敬します!
近所に同じ歳の子供も少なくて、公園に行っても、小学生の大きい子供ばかりで、幼稚園が唯一同年代の友達と遊べる場所なんです・・・
こんなに子供が多い場所に住んでいるのに・・・・
学区の小学校なんて、1000人のマンモス校です。
皆、公園で遊ばないのかな??っていつも思っています。
娘よりすごく小さい子か、小学生ばかり・・・・
それでママと二人で遊ぶのも、もう飽き飽きみたいです。
時々延長保育したほうが遊べていいように思っています。

大きなマンションに住んでいるママに聞くと、同じ歳の子供が沢山だそうです。
遊ぶ友達に事欠かないみたい・・・・羨ましい!

幼稚園の友達ともっと仲良くなったら、行き来できるかな?

夏休みは約一ヶ月昼間のトレードは出来ないかな?
その間に怒ってばかりのママから脱出できるかな?

ファイト

ママさんかんばれ!笑顔笑顔(^^)

こんにちは!

おつかれさまです!
トレード いいかんじですね♪

夏休みが 近づいてきます。うちは 保育所だったので盆休み以外は ずっと保育所に通っていたので
小学校の 1か月を超える夏休みは 子供にとっては夢のよう♪わたしにとっては 恐怖(T_T)/~~~です。。。
8月は トレードは ほぼお休みするとしても。。。
3度のご飯と 遊び相手 宿題の管理と。。。下がるテンションを
盛り上げて 乗り切ろうと思います(T_T)/~~~
がんばりましょうね~~~(T_T)/~~~

うちの 方でも 公園に出でてくる親子は 決まっているし、 一年生になるまで むかいのマンションに
同じ年の こどもがいるの わからなかったり・・・

生活パターンが違うと 近くでも 会わなかったり しますよ~

幼稚園も バス通園だと なかなか ママたちとの
接点がなくて 遊ぶ約束も 大変です。なんせ 
メルアド聞かないと 話が進まない・・・

今年になって お迎えがてら お友達を引き取ったり
 預けたり・・幼稚園近くの公園で 寄り道したり・・
小学校になると 親同士が仲良くなる きっかけも
減るので こどもの友達ママと 仲良しになるなら
幼稚園時代かな・・

夏休み・・・長いですね~暑くて公園もあまりいけない
時代で 子供も遊び場を得るのに 大変です
親子でいると イライラが・・・
 FXとともに迎える夏休みは 初めてなんで
 デモ中心にしようかしら~でも PC立ち上げてると
子供が ゲーム始めちゃうんで・・・日中は無理かも~

では 夏休みをうまくのりきりましょうね!

風邪 お大事に

とおりすがりさんへ、

応援有難うございます!

笑顔!大事ですね!!

yusaさんへ、

小学校になると、またそれはそれで大変ですね・・・
低学年のうちは色々と手がかかりますね~~
高学年になっても別の意味で心配は増えると思いますが・・・・

は~~やはり夏休みは昼間のトレードはほぼ絶望的と思ったほうが良さそうですね。
NYタイムに睡魔との闘いか!!

またNY攻略に取り組むしかなさそうですね。
NYだけで、大儲けされている方も沢山いますし!

頑張りましょうね!

rinママさんへ、

再びコメント有難うございます!

はやり子供同士仲良く遊ばせる環境作りって大変ですよね。
幼稚園がもっと長く、夏休み中もやってくれたらベストなんですが・・・・
保育園にすれば良かったと今更ながら思ったり・・・・

まあこれでスタートした訳ですから、これから夏休み期間のプランを練ろうと思います。
子育てとFXのバランスを取りながらが大切ですね。

頑張りましょう!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
