
子供が土曜日から高熱を出して、ず~っと1日中家に居たので、FXは出来ない、
家事もままならず状態が続きました。
まる3日熱が下がらなかったので心配しましたが、やっと下がりましたので
明日は幼稚園に行けそうです。(今日は用心のためお休み!)

幼稚園に行きだしてから、いきなり病気が増えました。
それまで1度しか高熱を出したことがない、健康優良児だったのに・・・・笑い。
色々考えます・・・・
2歳の頃はまだ色々食事もバランスよく食べてくれて、まだ幼稚園にも通っていませんでしたから
菌も貰ってこなかったのですが・・・・
最近はお菓子類ばかり食べて、食事をあまりしてくれません。
いとこの女の子(今小学1年生)もお菓子で大きくなったというくらいお菓子大好きな時代がありましたが今は納豆とか野菜類とか大好きになっているみたいです。

本当何を作っても食べてくれません!ぴかちゅ
もうこちらもどうでもいいや!とさじを投げたくなります・・・・
子供向けの料理本も読んだりしていますが、手のこんだものもなかなか時間が無くて作れません。
唯一お弁当だけは、周りの環境もあって食べてくれるのが救いです。

話は風邪の話に戻りますが、好き嫌いと小食が風邪をひく原因かと思っています。
あとやはり幼稚園から色々な菌を貰ってくるのでしょう・・・・・
いずれは丈夫になってくれる事を祈っている毎日です星

さて、この記事のタイトルですが、本日前から欲しかったオリジナルのパワーストーンブレスを作ってきました。
ルチルクオーツ、アンバー、インカローズ、青龍の水晶を並べてデザインして、作ってもらいました。
全国でチェーン展開しているストーンマーケットで購入しました。

DSCF0476_convert_20090701000859.jpg

ちょっと写真がうまく撮れていないのが残念ですが・・・・
太陽光がいいんでしょうね・・・・きっと・・・・今は夜なので・・・・

最近、以前勉強した風水を取り入れたり、今回はパワーストーンと、回りからメンタルの安定を求める作戦もやっていますピース

ちょっと何か変わってきたら、また記事にしてみたいと思います・・・・

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

ステキですね!

パワーストーン、きれいだし、メンタルによさそうですね!
私もつくろうっかなあ。
ところで子供の風邪ですが、幼稚園ではいろいろ貰ってくるでしょうね。でも年少、年中、年長と成長ごとに減っていきましたよ。よく熱を出していた小学2年の娘はインフルエンザが流行ってもかかりませんでした。
それくらい、だんだんと強くなっていくのでしょうね。
うちも赤ちゃんの時から、いろいろありましたが(2人とも)今は「そういえば最近、小児科かかってないなあ」なんて思います。
段々と免疫もついて丈夫になってきますよ!
食べ物・・・悩みますね。うちは上の子は何でも食べるのですが、下の年長は好き嫌い激しいです。野菜きらいなのですが、納豆に細かく切ったほうれん草を入れたら食べたので、夕食には欠かさず、出しています。
食べられないおかずばかりなのでほとんど毎日納豆ご飯のような感じですよ。。。
あと、食べないだろうな・・・と思っても、気にせず口に入れる事もあるので、一応食卓には出したりしてます。
お菓子ばかりで食べない事に悩んだ時期もありますが、食べ出す時期がその子によって違う事もあるので無理強いだけはしないように心がけてます。

みみりんさんへ

本当最近は食事の時間とお風呂の時間が憂鬱です。
とのかく食べないし、シャンプーも大嫌いなんです。
食べだす時期は違うんですね。
いつか食べてくれることを期待して、色々やってみようと思います。

有難う御座います。

あとパワーストーンいいですよ~~
おススメです!癒されます!!

私もほしい~

私もMayuhimeさんのブログを見たときから、すっごく綺麗だな~、ほしいな~って考えてました(^^♪

やっぱりいいですよねパワーストーン!!
まがい品ぽいのは腕にしてるけど、なんのご利益もないし、私も買おうかな(^^ゞ

娘さん、大変ですね(>_<)
家も保育園の入園式の次の日から1ヶ月近く休みました。
保育料を返してほしいくらいです。

やっぱり、いろいろ貰ってきますよね、胃腸炎からインフルエンザまで・・・

でも、少しずつ体も丈夫になってきますから大丈夫!!

DealBook

お返事こちらでしますね。
私はAFTに口座開設して使ってます。
2年前だったか、初めて口座開設したときは30万入金しましたが、常時30万あるわけではありません。
今現在は外為オンラインに資金を移し、AFTには数千円しか残していませんが、DealBook見れますよ。
あとサザもですよね。
初回のみが30万でその後は出金しても見れると思います。ただ、全額出金はたぶんダメだと思うんですが。
私も数千円の口座資金でいつまで見れるのか不安なんです。調べないと・・・
接続は指標発表時に動かなくなった事がこの2年で5回くらいあります。そのときは携帯からか直接電話連絡でトレード可能ですが、困りました。
でも指標発表時はどこでもそうですよね。
それ以外は順調ですよ。

しおんさんへ、

しおんさんお久しぶりです。
最近のご活躍ブログ拝見していて、凄いな~って思います。
すみません、読み逃げで・・・・・

でも、(とっても失礼ですが)以前負けが多かった頃と比べると素晴らしい進歩ですね。
やはり失敗から色々学ぶことが多いのですね。
私も頑張らなきゃ!!

子供の件、今悩みの種です。
今日も幼稚園行きたくない病でした・・・・
癇癪も日に日に増してきて、もう勘弁して!!という感じです・・・・
トレードもうまく行っていません・・・・(涙)
暫く子供に専念した方がいいのかな?
明日はお休みしようと思います。

しおんさんの方にもまた遊びに行きますね!

みみりんさんへ、

わざわざこちらにお返事頂いて有難うございます。
さっそくアクション開始しました。
サザで申し込みました。
その証拠にバナー張りました(笑)

有難うございました。
サブのチャートとして活用しようと思っています。

タイムリー♪

私もパワーストーンをちょうど作成中だったので
シンクロでうれしいです。
自分が欲しい石をひとつひとつ探しているので
ちょっと時間が掛かりそうです。

風邪と少食。
大丈夫ですよ!
うちもそれで悩みました(笑)
上の子は小さい頃風邪ばかりで夜中よく高熱を
出していました。集団生活入ったら仕方ないのかもしれません。
でも小学生になってすっかり元気になりましたよ。
(年に1~2回は引きますが)
また少食で悩んだのがうそのように
中学生になった今、何回食うんだよv-12って
くらいよく食べます。
急にですね、これは。
そしたら背も一気に私を超えました。
下の子はharutanmommyさんちと全く一緒で
お弁当だけは完食、家ではお菓子ばかり。。
でもぜんぜん気にしていません、
そのうち「もういい加減にしてよ」ってなりますから。
同級生の中学生の女の子のお母さんも
おんなじこと言ってました、よく食べるよ~昔は
全然食べなかったのにって。
だから安心してね♪



えみさんへ、

いつかえみさんのパワーストーンブレスも見せてくださいね!
きっと素敵なのが出来そうですね♪

さて子供の食事の件、有難う御座います。
なんだか安心します。
全然気にしなくていいんですね。
いつか自分からどんどん食べる時期がくるのですね~
楽しみです!

今が一番大変な時期だと思うので、お互い頑張りましょうね、子育てとFX!!

ステキ♪

わぁ~このパワーストーン、オリジナルなんですね~
なんか最近よく見かけますので、私も気になります
FXで儲かったら、ぜひ♪と思うけど
本当はパワーストーンを持つことを先にした方がよいのかもね^^;

先日のコメントで・・・
あはは^^;我が家はラブラブというか、FXにはおたがい理解しあってるから
話題がそれしかないというか???プププッ (*^m^)o==3
今後レベルの差が出てきて、気まずくならないように
考えていかなくちゃ~^^;

おちびちびちゃん なかなかご飯を食べてくれないのですね~
何を作っても食べてもらえないと、作る方もやる気なくしちゃいますよね・・・
うちは逆にお菓子をそれほど食べない子たちで好き嫌いもそんなになく助かりました
そのためか虫歯もほとんどなかったです
でも二人とも歯並びは最悪ですけど^^;

食べてもらえるようにする工夫、なんかいい方法
見つかるといいですね
いとこちゃんみたいに時期がくれば自分から自然と食べるようになるのでしょうけど
それまでママの方が気もめちゃいますよね^^;

asukaさんへ、

パワーストーンの件ですが、金曜日神戸からの友人に合ったのですが、引き寄せかなんだか分かりませんが
彼女、今、石のお店でアクセサリーデザインの仕事をしています。
コレクションの中の本の一部を持ってきてくれたので、見せてもらいましたが、もうすっごく素敵でした!
本当大振りな石が似合う彼女なのですが、今度は彼女が私に似合う、パワーストーンのブレスを作ってくれるそうなので、楽しみにFX頑張ろうと思っています。
本当センスがあって、素敵なものを沢山作っているんですよ・・・・・

さて、子供の件ですが、相変わらず食べませんし、ママママ恋しい病が復活で、24時間一緒に居ないと泣く始末です。
いずれ時がくれば、子供から離れてゆく日がくると思うのでその時は多分寂しくなるかもしれないよ・・・・と友達には言われます。

夏休みはNYタイムオンリーになりそうかな・・・・(多分ほぼそうなると思います!)

asukaさんとご主人はどちらが一歩先に抜きん出るかって感じですか?
どちらが一歩進んでも、焦りがないようにするのが大事ですよね。
そこら変が難しいところですね~~~

来週も頑張りましょう!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
