
今週は、子供に手がかかり過ぎたり、外出などもあり殆どトレードも出来ませんでした。
金曜日は子供の幼稚園の音楽の授業の参観、その後ママ友とのランチ。
午後は、アメリカからの友人、神戸からの友人、いつも遊んでいる近隣に住む友人家族と
1年ぶりに会って楽しいひと時を過ごしました笑い。

神戸の友人は、なんと石のお店でアクセサリーデザインの仕事をしているので、先日作ったパワーストーンブレスを見てもらいました。
その後、彼女のコレクションの一部を見せてもらいました
ルチルクオーツの定価4万円くらいするものから、大振りのペンダント(ターコイズともう一つブルー系の石)のものは定価で買うと10万円以上するもの・・・・
もちろん彼女は関係者ですから定価で買うことはないんですけどね。
もうめちゃくちゃご利益がありそうな、素敵な石の数々でしたさとと-ペンダント
その後、皆にお土産で携帯ストラップを貰ってしまいました。
私の誕生石であるガーネットとふくろうの水晶のデザインのものです。
ふくろうと言うのは、不苦労と言って、苦労知らずの意味があるそうです。いいですね~~音楽
ガーネットは夫婦関係が良くなる意味がありますんので、これも今の自分にぴったりです。

さて話は変わり、トレードの方ですが、基本に返るところからやっています。
つまり自分の勝ちパターン定着もしていなかったので、まずはそれからです。
その勝ちパターンを徹底的に自分のものにする事が先決かと思いました。
順張り派の私は、頻繁にトレードチャンスはありませんが、そのチャンスを待つ練習も含めて
勝ちパターン定着が目標です。
だいたい勝っている人は、勝ちパターンから始まって、ステップアップしているように思います。
色々手を広げすぎ、知識を入れすぎ、あれもこれも同時にマスターしようと焦るよりも
一番近道だと感じました。


ところで、子供の件ですが、昨晩救急外来に行きました。
ほっぺが痛い痛いと騒ぎ、眠れないと言っていました。
受診しても原因分からず、おたふくでもなく、虫歯がらみでもなく、とりあえず痛み止めを貰いました。
自宅に帰ると、痛みが引いて、朝起きたら全然痛くないと言っています。
何だったのだろう???
昨日は両親が遊びに来てくれていたので本当に助かりました。


話がそれましたが、明日からはどんな相場になるでしょう!


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

楽しそうですね♪

harutanmommyさんにとって、忙しくもあり、楽しくもありの週末だったようですね!
おちびちびちゃんのほっぺイタイイタイはなんだったのかな?
もう落ち着いてるのなら安心ですけど、不思議ですね^^;

勝ちパターン!ホント!定着させていかないとですね

asukaさんへ、

コメント有難うございます!
asukaさんも頑張っていらっしゃいますね。
娘のほっぺの件は、どうしてなのか??です・・・

身体のほうは何とか健康を取り戻しましたが、色々悩みがつきません・・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
