
今日は、朝から昼過ぎまでハローワークに失業保険の申請に行ってきました(疲れた~~)

その間、激下げでしたね~~
丁度戻りを作っていたので、その後再度下げるときにはショートだな~~~と思っていましたが
とてもとても娘に手が掛かり、無理でしたjumee☆faceA76

こんな時は指値を入れたらいいんですよね~~勉強しなきゃめがね

実は、娘の登園拒否が始まってしまいました・・・
6月は風邪でお休みしたのが、計4日。
5月までは毎日楽しみにしていたのに、今になって毎日泣きます。
理由を聞くと、ママと離れたくないからと言います。
とにかく四六時中私から離れません絵文字名を入力してください
もうどうしたらいいのか分かりません・・・・・
甘えたいんですね~~~
お友達が家に来ても、私から離れず、べったりです・・・・
そして癇癪のオンパレードも続いています泣

トレードどころではない状態が続いています。

ベネッセウィメンズパークの掲示板を超久しぶりに見ました。
幼稚園に頑張っている反動と甘えだと思うので、思う存分甘えさせてあげて
満足したらまた元気に登園してくれるものと信じて、暫く娘を優先事項の1番として
トレードは時間があったらというスタンスになりそうです。
ママである自分に心の余裕がないと娘に伝わってしまいますね・・・・・

この悪戦苦闘はいつまで続くんだろう??
不安になりながらも娘の成長を信じて頑張りますおーっ

明日は七五三の写真を撮りに行くので、笑顔が戻るかな??


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




コメント

乗り越えれば・・・

子供は誰でもお母さんが大好きだもんね!
いつかは落ち着いてくるんでしょうけど、それまでは
無理させずに、幼稚園休ませてもいいのいかも・・・って思います
あ!掲示板にも今は甘えさせてあげて!と書いてあったのですよね

トレードの方も無理せず、今はおちびちびちゃんが
しっかり満足できるまで、向き合ってあげた方がよさそうに思います

稼がなくちゃ!!って気持ちは焦るかもしれないけど
今は無理しないで

失業保険もらえるなら、トレード休んでもちょっとは安心感ありますよね(*^_^*)

asukaさんへ、

暖かいコメント有難う御座います。
とても辛い状況で、パパにも怒られながらの子育てです。
ですが、今日は泣かずに行ってくれました。
まだまだ問題多しですが、幼稚園の先生にも相談しながらやって行こうと思います。

ところで昨晩の暴落は凄かったですね~~
最初の部分だけで降りてしまって残念でした・・・(涙)

こんにちは☆

引越し後なかなか落ち着かず、リハビリトレード4週間です。

娘が自分の居場所を作るのにももう少し時間がかかりそうです。

OB掲示板の作成、有難うございます☆
近況はそちらに書き込み致しました。

お嬢様、いかがですか?
もうすぐ夏休みですね。
そう言えば、娘も入園3か月くらいに登園拒否を
起こしました。
うちの子に限って・・・と思って当時は困惑しましたが、
明けない夜はありません♪

子どもが話しかけたら後回しにせず、その場で面と向き合う、といったアドバイスを園から受けた様な気がします。


小学生になった今でも、FXばかりにかまけていると
娘の気持ちは離れていくので、反省することが多々あります。

yukiさんへ、

yukiさん、お久しぶりです。

お引越しされてどうしていらっしゃるか気になっていました。
掲示板の方でも近況を聞けてとても嬉しかったです。
遠くに住んでいてもこうやって交流出来るのは素敵ですね!!

さて、今は娘の方を最優先にしています。
FXはチャートは毎日見ていますが、娘のほうに運気を取れれているので、とにかく今は勉強期間だと思ってやっています。
この期間にできることをやるしかないですもんね!

少し落ち着いてきたので、気を抜かず夏休み突入です!!

体験談有難うございます!

昔、僕は大学受験に失敗して1年浪人しました。
その時は人生に大きな遅れをとったような気がして
焦った覚えがあります。
でも、今思えば長い人生でたった1年のことです。
たいした事じゃなかったのです。
それぞれの人生が同じ必要はないと思います。
娘さんが幼稚園行きたくないなら、ストレス与えてまで
行かせる必要はないと思います。
今の社会の仕組みに適応しないと駄目って思いがちですが、僕は間違っていると思います。
見方を変えれば長所に変わることはたくさんあります。
娘さんを幼稚園に行かせるのを目的にせず、彼女はどうして行きたくないのかを理解してあげるのが先決だと思います。
世界中の人が彼女の敵になっても、ママだけは彼女の味方になってあげてください。
僕の個人的な意見でした。

こんちは~

おひさしぶり~ 生きてますよ!
細かい事はJUDE さんとこに書いておきました
もう裁量に見切りつけましたよー ポジると負けるんで機械まかせにしてみました
数pips抜きをやってくれるのでなかなか賢いですよやつら
121では約定拒否にあったりして出来なかったことがゲインキャピタルではなんの心配も無く取引出来てますので そこありきでなんとかなってます

みんな変わらず頑張っているようで良かったです

じみへんさんへ、

お久しぶりです。
コメント有難う御座います。とても嬉しく思います。
確かにどうして幼稚園に行きたくないのか??毎日考えました。
幼稚園の先生にも相談しながら、少しずつ改善していっています。
今では、夏休みは幼稚園がないからつまらない・・・とまで言うようになりました。
とりあえずほっと一息です。

後でじみへんさんの方へも顔を出そうと思います。

FIGAROさんへ、

お久しぶりで~す!
元気にされているようで何よりです。
自動売買の方順調で何よりです。
ゲインキャピタルというところ・・・初耳です。
昨晩ちょこっとFIGAROさんのブログ見に行きました。
後でコメント残しますね!

私はかなり私生活(娘)にパワー取られていますが、夏休み、私自身もメンタル面のリフレッシュして、秋から本格参戦したいと思っています!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
