
たちの悪い夏風邪をひいてしまい、ダウンしています。
咳がず~っと酷くて、一向に良くなりませんえーん

もう10日くらい、ず~っと同じような状態が続いています。
子供から移ったようですが、医者の薬も効かないようです。

パパも先月咳風邪で3週間かかったので、同じくらいかかるのかな?
無理をしないように医者から言われているので、子供と一緒に昼寝して、夜も子供と一緒にねています。寝る

このつらい咳が治らないと、何も出来ない状況です(涙)

横になって咳が出そうになるとき、ホ・オポノポノの言葉を唱えていると、少し楽になったような気になるので、続けています。

3週間同じような状態なら、レントゲンと血液検査をするようですが、早く治って欲しいですハラハラ

相場から距離を置いてリフレッシュするはずが、リフレッシュできず、療養生活になってしまいました!!

皆様もお身体ご自愛下さい!!


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

今晩は。 夏休みに入り 私もトレードも夏休み中です

のどが 風邪でなおるといいですね。
私は 喉の痛みと違和感と首の緊張がなんだろうと
思ったとき ストレスだね~と 内科のよく知る
先生にいわれ 原因がわかったとき すぐ回復した時が
ありました。

40歳てまえから ストレスが身体に出てくるようになり 戸惑いましたが 慣れてきたら コントロールできるようになりましたよ(^v^)

harutanmommyも 仕事を辞め 幼稚園 子育て環境も
かわって 疲れやらで免疫力落ちてるのかも知れないですね

私も今になるとわかる、、、若いってすばらしい!!
無理がきくって すばらしい!!
力を抜いて 行くことを覚えたいと思う今日この頃・・

おお(>_<)大丈夫ですか?
咳は つらいです(>_<)

あきちゃんさん も 書かれてますが
お仕事を辞めた後 体が ホっと しての
影響かもですね☆彡
この 風邪が 早くよくなることを お祈りしてます<(_ _)>

お大事にしてください

JUDEです、お久しぶりです。咳が止まらないということで、大変ですね。咳ってストレスでも起こるみたいですので、風邪の咳とそのストレスでさらに咳が悪くなるって可能性もあります。harutanmommyさんの心理療法で楽になるならぜひ続けてくださいね。私はイライラしたり、緊張したりすると痰が絡んで咳が止まらなくなり、オエッとなることがあります。

どんなことでもリラックスすることが一番の薬なんだと最近つくづく思います。焦らないでゆっくり休んでくださいね。

あきちゃんさんへ、

有難うございます!

ストレスが原因って事もあるんですね~
自分では良く分からないのですが、気がつかぬところでストレスを感じているのかもしれません。

自分を大切にする事も大事ですね。

力を抜いて、うまく人生を渡り合えたら素晴らしいですね!!

yusaさんへ、

ご心配おかけしています。

身体が休養を求めているのかもしれませんね。
出産後も1年間調子悪かったですから・・・・
ところが仕事に復帰したらすぐに健康になってしまいました!

今回も時間がかかるかもしれませんね。
ですが、自分を大切にするように!とのメッセージかもしれないと感じています。

昨日気づきがあったのです。
どんな事にも原因があるんだろうな?って思いまして・・・

秋には本調子になって復活したいです!

JUDEさんへ、

有難うございます。
トレードが全然出来ずいることも意外とストレスなんですが・・・・身体の具合が悪いときにトレードしても、結果がストレスになりそうですね。

この咳、娘は先に治ったのですが、また私がうつしてしまったらしく、再度病院通いが必要みたいです・・・
おまけにパパまだ調子悪そうで・・・
なんだか我が家の疫病神みたいで、辛いです。

いつ治るか分からない風邪って、妊娠時のつわり以来の厳しさがあります・・・・
身体を労わる事って大事ですね。

夏休み、じいじに家に来てもらって、子供と遊んでもらっています。
一ヶ月くらいの長期間での風邪回復を目指してゆっくりしようと思います。

JUDEさんはマイペースで素敵ですね。
マイペースが一番かと思います!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
